Old

#
02/04/05 01:21:37
ちゅう

加藤君・・・・何かしこまってるの(笑)?


#
02/04/03 11:56:58
加・悟

私事ではありますが、やっと4年生になることができそうです。
今日はその記念に書き込みをしてみました。まだ研究室が決まっていないけど、これから1年間で卒業できるように頑張りたいと思います。


#
02/03/27 22:41:21


イチヨンってS14?


#
02/03/27 12:09:50
加藤英人

どうも加藤です。無事卒業する事が出来ました。6年間、先輩・後輩に皆さんありがとうございました。多分、その内ひょっこりと顔出すと思うのでまた会いましょう!じゃあ!


#
02/03/26 14:30:02
kkk

タニグチイチヨンブツケル


#
02/03/25 23:18:41
仁和進也

いろいろとお世話になりました。


# 日立お別れ会??
02/03/25 14:25:19
ちゅう

加藤君、お土産の生八橋(皮だけ)ありがとう。
一気に平らげたら、沢山ありすぎて気持ち悪くなった。
やっぱりあれは、自分であん作って入れるのかな・・・?

昨日魚民でバイトしてて、用事で白木屋いったら、日立飲みメンバー5人組がいた!(その内2人:水戸、岩間様)
2次会で魚民着て下さいって言ったら、5分とまたずそっこー着てた(笑)
おもしろすぎて思わずネギトロ巻きまで作っちゃいました(笑)
次からちゃんとお金用意して下さいね♪


# 松つながり
02/03/22 19:24:49
n2

前回は三重県松阪を通った。
今回は松戸、浜松、松江、松浦(長崎)を通った。
てなわけで「松」つながり継続中。


# 探しています
02/03/22 18:06:15
宮田@川越
eMail : miyata@r-yamane.com
ようやく仕事のほうも、2ヶ月です。
しかし、問題が!
毎日、仕事ばかりです。
そんなわけで、埼玉でバドミントンを出来る場所を探しています。
できれば、川越市、上福岡市、富士見市、さいたま市近辺で。
といってもよく分からないか・・・。
埼大から車で20分程のところに、職場があります。
心あたりがある人は、連絡ください。
よろしくお願いしまーす。


# 三好家旅館その後
02/03/19 17:58:56
下等悟史

その後、京都行った。
今奈良に宿泊中。
そして明日帰る。
だんだんと現実に戻っていく。
ちなみに、三好は相変わらず元気そうだった。
仁和先輩が京都の仁和寺で写真を撮った。


# 本家
02/03/19 10:25:38


あっちはサーバーメンテナンスで3/15〜3/21までお休み中だそうな。

一週間もメンテナンスってなんやねん。


# はたして…
02/03/18 18:55:24
高木

おぉー、久々にきいたなまえですねぇ。加藤に三好か。元気そうで何よりです。結構楽しそうな旅してるじゃないですか。いいですねぇ

ところでなのですが茨大バドミントン部ホームページ(本家)の方は見ようとしても全然見れないのですがこれってボクだけなのでしょうか?
みなさんどうですかー?


# 三好家旅館
02/03/18 01:25:20
加藤悟史

鳥取砂丘の売店で二十世紀梨キャラメル買った。
本土最南端の佐多岬に行った。
別府で温泉に入った。(ただの銭湯)
広島でお好み焼き食った。
尾道ラーメン食べようとして失敗した。(店がなかった)
後楽園で吉備団子買った。
現在、三好の家に宿泊中。
次は京都か。全て下道で。


#
02/03/11 19:57:16


ボクは強すぎるひとはキライです。


# 見てみてこのページ
02/03/11 18:26:04
高木

高木谷口組が倒されたのはこのチームのひとです。
どうやら谷口が一緒に練習している吉沢さんも知り合いらしいですね。

いったい千葉のどこで練習やってるのかなぁ?
行ってみたくないですかみなさん?

http://www.mmm.ne.jp/~ambi/


#
02/03/11 13:11:30
ちゅう

美濃さん、茨大関係で知ってる人はいないかも・・・。
さぁて、次はリベンジしないと!
まったく歯が立たなかった・・・ってほどでもなかったし。
一応、身近にシングルとダブルスの協力な助っ人もいることだし。
あ、そうそう!
最近日立に、東海大学の大山さんが引越ししてきたの知ってました?ヨネ先輩?


# ハゲさんへ
02/03/10 22:22:20
高木

びーよんは290円でした。値引き27円オプション8円分でしたね。

そういえば立岡杯ご苦労さんです。高木と谷口ペアはいわきに行ったあとで千葉県のミックスチャンピオンに余裕で倒されてしまいました。まだまだだと痛感しました。もっともっと練習します。
みんなも頑張ってね。

千葉県の美濃さんって誰か知ってるかなぁ?


# 高木さんへ
02/03/10 11:53:10
はげさん

で、いくらしました?
わたしもびーよん欲しかったよ。
予算の都合上、手が出ませんでした。


#
02/03/08 07:18:44


いや、引越しせずにアパートも家具もそのままでいいんじゃないの?


#
02/03/08 06:01:14
卒業生。

千葉に5日間。
兵庫に1ヶ月半。
そして、日立に戻ってくることになりました。
引越しめんどくせー


# 谷口宛の個人的な書き込みです
02/03/07 23:52:42
高木

個人的な書き込みになってしまってすみません。
谷口のメアドがわかんないのでここに書き込んでしまいました

谷口へ
土曜日の試合は頑張ろう
そして頑張ったあとでなのですが、またいわきで試合があるのです。なんでも千葉県の社会人3位の人がいるチームが来て練習試合の団体戦をするそうです。谷口は人がいないフォルテシモのメンバーとして出て欲しいのですがどうでしょうか?
よる6時30分くらいからはじめるらしいのでできるだけ早めに水戸を出たいと思います。そこで谷口は泊まりの用意と試合の準備をして土曜日の試合に来て欲しいのです。頼みますね。では、タカギより事務連絡でした。以上

勝手な書き込みでした


# 仁和に自慢
02/03/05 18:07:35
ひさびさ

本物の上村愛子はかわいかった!
目の前で、里谷多英が飯を食べていた!
1時間以上、一緒にいたようなもんだ。。

里谷のコザックはきれいだった。
上村の輝きは、最高だった。

やっぱり、スキーはいいですね!
スノーボード一式買ったので、来週から練習します。


# 募集中
02/03/05 13:00:20
ちゅう

だれか写メールしたい人!
ムービー携帯できる人がおらんっつーの。


#
02/03/05 01:54:22
タエスマイル

呪いのビデオに体を少々やられたようだ。


# お
02/03/04 15:10:44
管理やつお

そのままでもちゃんと動作してますね。

というわけで、バージョンUPは先送りと...


# 書き込みしてみるテスト
02/03/04 15:06:26
管理やつお

えい


# メンテナンス
02/03/03 00:11:02
管理やつお

 3月4日(月)の14:00からメンテナンスのためサーバーが停止します。その後もサーバー環境の変更に伴い、掲示板プログラムが動作しない可能性がありますので、とりあえず、様子を見といてください。

 新しい掲示板にバージョンUPする予定。


# むむ。
02/02/28 23:10:37
近江屋

>や
 ありがとうございます。
 シグマリオン見てきました。
 浦和で諭吉さんが5人弱。もっと安いんですね。
 自宅にデスクトップが一台あるんですけど。
 慌てて買うこともないかなとも。
 でも持ち運びできるのはいいな〜。


# しぐまりおん
02/02/28 11:09:26


うはー、過去記事たまってるなあ。

シグマリオンはまあちっちゃいノートパソコンみたいなもの、
なんだけど、いわゆるパソコンではないのね。←ここ重要

モバイル用なんで、できることはメールとかホームページ見る
とかちょこちょこっと文書作成するくらい。その代わりインタ
ーネットへの接続は、携帯/PHSとケーブルでつなぐor小さい
PHSカード装着でポンなんで(電波の届く限り)どこからでも。
値段は実売で3.5〜4諭吉先生くらいかな。

自宅にパソコンあるひとなら、持ち歩き用にいいかもしれない
けど、そうでなかったら、思い切って小さいパソコン買っちゃう
方が、いろいろできるし幸せになれると思いますよ。
メールくらいならデンワでもできるし。

てなわけで。


# お尋ねします
02/02/27 23:50:09
近江屋

就活最前線から近江屋です。
学生向けの広告にsigmarionなるモバイルが載っていたのですが。
かなり気になる存在なんですが(携帯DoCoMoじゃないけど)
ちっちゃなノートパソコン?
値段とかプロバイダ(?)とか詳細が全くわからないんで、
どなたか情報を下さいませ〜。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp