Old

# PS
02/02/27 12:15:22
ちゅう

ちょっと古いネタですけど、一応、シルビィは、恐らく相手の性格上、3月の中旬になりそうです。
4代目MyCarっつーわけでよろしくお願いします。
吉沢さんは・・・、どっかの誰かさんに似てバドミントンバカなんで、どこにでもバドがつく名があるなら飛んでいく人です(笑)。


#
02/02/27 12:11:04
ちゅう

2ダブ3シンって・・・。
一般の方でそんな元気な方いるんですかねぇ(笑)?
昨日(By茨大ハットリさん)初めて知りました。
ところで高木先輩、一応人数は揃ってるんですか??


# 立岡杯の次の日に(ホームと一緒ですが…)
02/02/24 23:04:07
高木
eMail : takabumi@pop12.odn.ne.jp
いわきで団体戦があります。
なんでも千葉から強いひとがやって来るという話を聞きます。
茨大バドミントン部からも参加しようなんていう人はいませんかねぇ。
締め切りは今週の火曜日までなので月曜日の夜(つまりあと24時間以内に)高木まで連絡下さい。
2ダブ3シンの団体戦です。
ダブルとシングルは完全にだぶっても試合に出れます。だから4人からエントリー可能です。

とにかく早めに連絡下さい。大会情報掲示板だと見ないと困るのでこっちに書かせてもらいました。スンマセン


# ありがとうございます
02/02/21 14:19:34
郡司

ぜひ行きたいです!来週の月曜日に行けると思うので
後ほどメールでまた連絡させていただきます。

そういえば昨日はOBの方々が6人も来てびっくりしました!
みなさん体の方は大丈夫ですかね・・・




# ぐんGさんへ
02/02/20 22:57:46
藤田

言うの忘れていました。
家庭教師のバイトが終了したので、また月曜日の吉沢小のバドクラブに行こうと思っています。
もしよかったら、1回いっしょに行きませんか?
来週でも再来週でもいいです。
興味があったら連絡ください。
kazunori@rose.zero.ad.jp  zzt230-5395@docomo.ne.jp
上記のアドレスか、またはここの掲示板を利用してください。
ちなみに月曜以外にも知っているところあるから、もし情報がほしければ言ってください。


あと、立岡杯って一般の人が参加しちゃまずいのかな?
あんま人が多いと面倒か。。


#
02/02/20 15:24:54
宮田です
eMail : miyata@r-yamane.com
私用のアドレスを取ろうと思っていたのですが、
起きたら仕事へ行き、帰ったら寝る生活なので、
とてもメールチェックをしている暇がありません。
そんなわけで、許可をもらって、仕事のアドレスを、
私用に使えることになりました。
これならほぼ毎日、メールチェックできるしね!
よろしくお願いします。


# おおっと!
02/02/17 23:13:15
近江屋

>宮田先輩
 毎日とは驚きました。
 バイト先はI勢丹地下洋菓子店Dです。
 主に週末勤務ですが、先週はバレンタインで一週間詰めてました。
 飲みは就活が一段落したら是非!
 それまでにいい店探しときます(^-^)


#
02/02/17 21:46:05
宮田です

説明が少なくてすみませんでした。
とりあえずケータイは、番号もアドレスもそのままなので連絡ください。
メールアドレスは、私的なものを今取得中なので、取れたら書き込みます。
>近江屋さん
浦和には、仕事で毎日のように行っています。
川越からなら、車で30分、電車でも…同じくらいかなあ。
呼んでくれたら行きますよ。飲みましょう!


# とりあえず出ようかな?
02/02/17 19:39:20
高木

立岡杯に参加させてもらいたいと思ったのですがどうやったらエントリーできるのかなぁ?
とりあえず谷口に頼んだのでよろしくお願いしますね。

みんな頑張ってるんだろうなぁ。
藤田もミックスにむけて頑張るようだし、ところでミックスってあるの?ないなら藤田もダブルに出ようよー!!


#
02/02/16 19:23:21
ハゲさん

大会掲示板に書いておきました。
興味のある方は連絡ください。

立岡杯は、ミックスはないんですか?


# おひさしぶりです。
02/02/16 00:24:05
近江屋

>宮田先輩
 お元気ですか?
 私らはこれから就職活動です。早速1社落とされました。
 実は浦和でバイトしてます。川越って浦和から遠いんでしょうか?
 
 



# はてはて宮田さん
02/02/15 21:17:22
タカギ

とりあえず就職おめでとう
ん〜この文を読む限りではいったいどのように連絡したものかという感じなのですが…。

やっぱり郵便とかで連絡すればいいのかなぁ。
それとも俺は連絡しちゃダメなのかなぁ?
ショック!!


#
02/02/15 12:18:39
宮田です

知ってる方は知ってると思いますが、就職しました。
埼玉の川越でそれなりに楽しくやってます。
お近くにお越しの際は連絡ください。


# いいなぁ
02/02/12 19:57:24
高木

いいですねぇ。ところでちゅうは足は復活したんですか?
吉沢さんって事はどんなに近くても茨城町でしょ?

もうシルビアになったのかなぁ?


#
02/02/12 15:06:20
ちゅう

今日、久々にバドやるぜ!
吉沢さんに誘われた。
(個人ネタだから分かる人にしか分からないかも)
なんでも県総合で優勝したらしい・・。
しかも決勝の相手って、中央大学のタブチ?だっけかな??って人らしい・・・。
分かる人いる?
だれか調べておいて。


#
02/02/05 16:46:31
chu

Satoshi Kato君、今年は大丈夫かなぁ・・・??


#
02/02/05 15:05:58
n

また留年かと思った。ふー。
あぶなかったぁ〜


#
02/02/01 16:43:03
ちゅう

やばい!
ついに茨大バド部ホームページが消滅っ??

魚民ついにホールデビュー!!
初日でいきなりお姉さんに絡まれた(笑)
魚民遊びにくるなり!


# ついに
02/01/30 19:55:26
高木

茨大のホームページか写真とかが読めなくなりました。
あぁ、次のホームページの場所は決まったのかナァ?

はやく移動先を見つけてちょ。


# おつかれ
02/01/30 19:21:12


>ちゅう君
あれよく勝ったな。さすがやな。


ちなみに滑中のひと中学生ちゃうやん。20歳だってよ。


# 日立市民
02/01/28 19:03:56
ちゅう

朝から違和感あった右足ふくらはぎが、準決で軽い肉離れにっ!!
決勝は、お互い足痛め痛めのボロボロの試合をしてた。
ランニング・トレーニングはして体を作ったから、体力はあったんだけどなぁ・・・

永友けっこううまくなったなぁ。


# !
02/01/25 16:56:20


 そうだヤフーに登録されてたんだったな。他にもいろいろリンク変更めんどうそうだね。

 というかおひつじ座のひとは今日中にこれ見れ。
 そして西に27km進んで空色を探せ。
URL : http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/20020125/aries.html

# いやそれが…。
02/01/24 20:28:50
高木

いやそれがですねいろいろあってたぶんヤフーの登録だって変更しなくちゃなんないでしょ。それだって結構期間がかかると思うんですよねぇ。
登録したときのなんか設定がいろいろとあった気がしたが全部どっかいっちゃったし。んー、無事引っ越せるのだろうか?まぁ、全部吹っ飛んだらそれはそれでまた別な内容でつくればいいのかなぁ。

まるようになれーー。か?


# Q
02/01/24 01:17:43


 とうとうインターQも会員制になるんね。まだページ残ってるのは猶予/移行期間ってことだろな。そのうちアカウント無効になるんじゃないかな?
 まあWEBスペースなんていくらでもあるやろ。


# あれれ?
02/01/23 07:31:15
高木

なんか、ぜんぜんページに以上は感じられないナァ。
もしかして大丈夫だったのかナァ?

デマ情報だったらごめんなさいね。


# 緊急事態
02/01/21 22:02:46
高木

茨大バドミントン部のホームページ場所が1月22日で終了してしまいます。
インターQがサービスを終了してしまうのが理由のようです。
さて、新しいホームページの場所を探さなくてはなりません。
どうしたもんでしょうかねぇ?


# ええと
02/01/18 01:27:20


明後日。


#
02/01/18 01:21:53
ya

どなたか存ぜぬが、ショートスキーやり行くべ。


# こりもせず
02/01/17 13:08:42
あれはたしか4年前・・・

ショートすきー買っちゃいました。
滑って飛んで回っちゃいます。


#
02/01/16 14:44:31
ちゅう

>ニワシカさん
おぉっとぉ、そういえばこの前ニワ先輩のお腹の話が・・・
腹筋やりませう。
日立市民、今回は(も)シングルだけ。
さぁて、トレーニングでも少しやって、少しは動けるようにしておくか。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp