Old

# が、が、が・・・
02/01/15 20:06:35
高橋??

がんばります。。。多分…。いや、きっと…。ん〜…。


# 出ます
02/01/15 10:14:10
BOSS

日立市民高橋と出ます。がんばります。


#
02/01/14 00:54:09
kkk

僕の腹仁和かなわない。


#
02/01/10 15:15:02
ちゅう

俺、やっぱり実家に帰って太ったよな・・・・(顔が!)


# 帰ってきた関西人
02/01/10 15:02:11
りょう

と茨城のゆかいな仲間たち
URL : http://dolce.dse.ibaraki.ac.jp/~koizumi/kansaijin.htm

#
02/01/06 12:37:16
ちゅう

石川ちょ〜〜暇っ!
包丁ばっかり研いでる…By魚民


# え___
01/12/17 19:12:25
BOSS 7

慰労会お疲れ様でした。えー皆様に怖い怖いと言われ、最後には
ハゲ呼ばわりされました。。。
結構坊主もいいものですね。でももう二度としません。だって寒いもん!
一、二年がやることを期待してるよ!!!!!


# だって〜
01/12/14 23:23:46
近江屋

卒業したら水戸には行きませんからねぇ。
も〜寒いところはこりごりです。
卒業なんてまだまだ先の話ですけど。
改めて水戸は遠いなぁと最近思いますもん。ホントに。



# 卒業って
01/12/14 00:30:25


 そんなに時間かけてたらやる気なくなっちゃうよ。

 でも、バド関係だけでも何百枚あるのに、全部目を通してチョイスするのは結構しんどいな。冬休みにやっつけるつもりだから、雪が積もるころには。

 グンジがめがねかけてるよ。


# わ〜い!!
01/12/14 00:24:45
近江屋

欲しいで〜す!!
卒業までに頂ければOKですので是非是非お願い致します。


# 干イカ
01/12/12 23:54:20


 カメラのキタムラでか全国どこでもか知らんが、今、フジカラーCD書き込みキャンペーン中で料金が安くなってるので、これまでに撮り溜めたフィルムを全部デジタル化してCDに書き込んでもらうことにした。

 よさげな写真だけまとめて、茨バド写真集CDとしてまとめようかと思うんだけど。

 ドウダ? ホシイカ?

 めっちゃ忙しいんでもうちっと時間かかるけど。


# どこかというと
01/12/11 21:40:03
ハゲさん

鉾田第二高校受験予定です。
ちょっと危ないです。入れるかなあ?


ちなみに、家庭教師やっているんですが、その子の事です。


# マジでッ!?
01/12/11 21:11:30
近江屋

>部長?
ホントに坊主にしたとはしらなんだ。
く〜残念!来年まで水戸に行けない。
髪伸びちゃうねぇ。また剃ってくれる?(笑)
>皆々様
慰労会(また)行けなくてごめんなさい。
来年の幹部交代の日程が決まったら連絡下さい。
頑張って行きますから。


# それは
01/12/11 18:57:35
高木

えぇー部長が坊主にしたんだぁ。
こんかいの慰労会はとっても行きたいのですが残念ながら学校の忘年会が泊まりであるために行けそうにないのです。ごめんね。

現役諸君頑張りましたね。
いっぱい部長さんに注いであげて下さい。
以上 慰労会に行けない高木より


# 高校入試?
01/12/11 18:42:14
ホッタ

>ハゲさん
高校入試って、どこ受験するの?
もしかして、いまどきの高校生にあこがれているとか・・・・


# 連絡先
01/12/11 18:12:54
ハゲさん

私もいきなり行って、仲間に入れてもらって、しかもそれきりなので、連絡先なんかは分かりません。
いきなり行っても大丈夫ですよ。「バドできるとこ探してるんですけどー」とか言えば入れてくれます。
私も高校入試が終わったら、また通いたいと思っています。

高木さん:あの人、パソコンやさんだったのね。知りませんでした。


# なるほど
01/12/11 11:02:15
グンジ
eMail : g-taka@hkg.odn.ne.jp
様々なご意見ありがとうございます。
一応今後も水戸に残るつもりなので、バドができる所を今のうちに見つけて少しだけでもバドをしたいなと思って聞いてみました。
今のところは部活に顔を出そうと思っています。

>ハゲさん
吉沢小に一度行ってみたいのですが、連絡先とか教えてもらえないでしょうか?それともいきなり行ってしまっていいのでしょうか?


# 慰労会
01/12/11 10:31:46
部長?

ハガキも出したのですが、慰労会12月15日になります。
北関優勝したら坊主にするという約束を実行しました。したのはいいんですが、
うれしさのあまり剃るにいたってしまいました。。。
慰労会では多くのOB、OGさんのご参加をお待ちしております。
       
      あんまり笑わないでください。現役も.......


# うーん
01/12/10 23:23:34


俺もそろそろ引退すっかな...(笑


# GTくんへ
01/12/10 18:52:15
高木

4年じゃないのに引退なんて…。
どうせバドやめたって勉強なんてしないんだから最後までバドしようよ。
就職とかそつけんなんてなんとかなるってば。
あと、現役でも金曜日のバドは超おすすめです。
パソコンやさんのおじちゃんを倒すのにとってもあつくなってしまいました。おもしろいですよ。金曜日は(他は行ったことないけど)


# 引退後のバド生活について
01/12/10 17:53:05
ハゲさん

GTくんって、3年生でしょ?もう引退なの?
ところで、実は誰が誰だか分かっていないんですが、GT君はぐんG君の事かな?

失礼な言い方になってしまいますが、火曜の千波中はほとんど遊びです。
部活やっていた人には物足りないでしょう。

月曜の吉沢小には、結構強い人も来ます。
それなりに面白いと思いますよ。まあ1回しか行ったこと無いんですけど、。
バイトや授業の都合がつくなら木金も参加してください。
この前は金曜のクラブに高木さんが来て、バドクラブ荒らしをやっていきました。

まあ市民大会やクラブなどに出てれば、知り合いも増えて面白いですよ。




# やすがです
01/12/10 06:49:34
高木 孝文

さすがですねぇ。プログラム書き換えられたのですね。
ありがとうございます。


# NEW
01/12/09 21:33:33


大会情報に日立市民大会の情報がUPされましたよ >タカギ君


# 引退後
01/12/09 00:27:27
GT
eMail : g-taka@hkg.odn.ne.jp
>ハゲさん
 月曜の吉田(吉沢?)小学校か火曜の千波中の練習に
 行ってみたいのですが、強さはどんなもんでしょうか?
 




# OGかぁ・・・
01/12/06 12:48:52
近江屋

北関お疲れ様でした。現役の皆さんはこれからも頑張って下さい。

八尾先輩<私もCD欲しいです。
     CD−RとCD−RWどちらがいいでしょうか?
     それよりどうやってCD渡すかですよね・・・。


# がびーん
01/12/05 22:08:10
高木

おもわずウィルスが送られてきたファイルを実行してしまいました。
すぐに対策ソフトを入れて消去してやりました。

みなさん、ウィルスは他人事ではないのですねぇ。
ちょっとだけ対策ソフトを買おうかナァという気になった今日この頃です。


# 北関おつかれでした
01/12/05 12:00:06
X.Y.Z

えーほんと北関お疲れ様でした。やっぱ団体戦っていうのはみんなの力があってこそ勝てる
ものなんだということを改めて知りました。もし誰かが自分は勝利に貢献してないなんて
思っていたとしたら、それは違うからね。
みんなで合宿で競い合いをして、みんなで応援をして勝った事を忘れないように。
これからどんどん部活を良くしていって下さい。


# 暫定公開
01/12/04 23:37:08
やつおカメラマン

チラーリ期間限定。

パスワードは「iba-bad」で。
URL : http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?key=567738&un=84965&m=2&s=0

# ホームページの件
01/12/04 18:52:41
高木

ここのページでのプログラムの書き換えが面倒だったら大会情報の方に書き込まれると1週間はこのページの大会情報へのリンクに"New"が表示されるなんていうのはどうですかねぇ。だめですか?

あと、CDの件なのですが松本先輩も欲しいと言っていました。まとめてできたら教えて下さい。お願いします。


# 虫恐ろし
01/12/04 12:32:27
りょう

「temporary Internet files」フォルダまで手出すんですか。
それは怖い。
僕は古いIEの最新(?)パックと補正バッチを施してあって
常駐ウィルスやっつけソフトの定義ファイルも毎月更新しているので大丈夫なようなそうでもないような・・・
アウトルックでプレビューせずにメールを削除するのってどうやるか知ってる人いますか?

高木先輩<写真はCDで欲しいです。フロッピー80枚でもかまいません。
八尾先輩<僕にも焼いてください。

三好がデジ〇メ買ったそうです。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp