Old

#
01/12/04 12:04:18
ちゅう

八尾先輩、CDお願いします♪


# おつ
01/12/04 11:01:42


 OB戦お疲れ。

 9800円のコンパクトカメラで撮った写真が予想外に良く写っていてビックリ。てゆうか、やっぱ写真は腕だな。

 僕のところにはデジタルアナログ合わせて200枚(高木撮影分含む)くらい写真あるので、希望者にはCDに焼いて配布するです。ただし、プリントのデジタル化に一週間くらい時間が。

>りょーちゃん
アドレス帳使ってないからって油断したらあかんで。↓これ読んでみ。
> ワームは以下から取得したアドレスにメールを送信します:
> a.受信トレイにある未読メールの送信者のアドレス
> b.「マイドキュメント」フォルダ及び「temporary Internet
> files」フォルダ内にある"*.HT*、"*.ASP"(「*」はワイルド
> カード)というファイル名のファイル内から取得できたメール
> アドレス


# 僕が思うに
01/12/03 18:12:29
高木

ボクのところにもウィルスと思われるのが送りつけられました。
あいにくすぐに消去したので確認はしてないですが。。。

なまえはながやまけいことなっていた気がします。
八尾先輩・小泉・高木この3人のメアドを知っていてアウトルックを使っている人は注意してみて下さい。

写真はいい感じです。80MBくらいあるのですがどのようにしてやりますかねぇ。小泉君・中澤さん?


# 爆弾ハンバーグ
01/12/03 13:55:55
りょう

みなさん北関お疲れ様でした。
WORM_BADTRANS.B、埼玉大学(バド部)でも流行っているそうです。
僕はアウトルックのアドレス帳にはバド部の人誰も登録してないので白です。
僕のところには古臭いウィルスしか届きません。

高木先輩<北関の写真(CD)よろしくお願いします。


# 優勝とウイルス
01/12/02 00:10:43
やつお

 男女とも団体戦優勝だって。

 多分OB戦も優勝でしょー。んで三冠と。

 それより、昨日から急にウイルスが届くようになった。インフルエンザでもエイズでもなくって、コンピュータウイルス(WORM_BADTRANS.B)。最近流行ってるんだよね。
 で、僕はMACだし会社のPCも対策済みだから大丈夫なんだけど、僕のメールアドレスに届くってことは僕のメールアドレスを知っている誰かのPCに感染しているということになる。バド関係かどうかはわからないけど。
 というわけで、WindowsでメールにOutlookExpressを使っている人であんまりアップデートとかしてない人で変なメール届いた心当たりのある人は念のためウイルスチェックを。

 オンラインウイルススキャン↓

URL : http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

#
01/12/01 14:56:34
ネットマシーン

1時間じゃ足りねぇー


# 北関OB戦
01/11/30 08:34:31
堀田

みなさん、こんちは、堀田です。
本日から北関ですね。現役の皆さん頑張ってください。
といっても、これを見るのは結果もわかってからかな?

そして、日曜日にはOB戦。
今年は出ようと思っていましたが、体調があまりよろしくないので
今のところ出場が微妙です。申し訳ない・・・・
当日の体調を見てから判断したいと思います。
という訳で・・・・・


# どうもです。
01/11/29 00:09:35


金沢大学、北信越リーグについての情報ありがとうございました。
今うちの学校の3年生で、大学に行ってからもバドをやりたい、という子に聞かれたので、教えてやりたいと思います。
ちなみに彼は、現在茨大バド部1年生の、五嶋君の後輩です。


# ちと検索してみた
01/11/27 22:29:27


金沢大学と中部リーグ?の戦績の程はこのあたりで。

第50回 中部大学、第49回 中部学生バドミントン選手権大会結果 >http://www.hellonet.or.jp/‾aichibad/college/C_coll__50.html

第52回全日本学生バドミントン選手権大会結果 >
http://www.kyobado.com/01nen/sonota/incol/t.htm

金沢大学もまあ結構強いんじゃないかと思われ。


# どうも
01/11/27 20:39:44


掲示板は結構見てますが書き込むのはかなり久々です。ちょっと緊張。
それにしても、マネージャーか。。。うらやまし〜。
中部リーグのことですが正式には北信越リーグというらしいです。
強さはどうなんでしょう。夏に聞いた話しでは北信越リーグの
二部1位と関東リーグの4部1位は同じくらいだそうです。
でも一部1位はかなり強いと思いますよ。あくまでも推測ですが。
金沢大学のことについてはよくわかりません。


# そうなんですか〜。
01/11/27 20:27:36
こよ

答えてくださってありがとうございます。
いえ、私は今高でバドミントンをやってるんですけど
大学に行ったら是非バドミントン部のマネージャーがやりたいなと
思い質問しました。
頑張って茨城大学行きまーす!


# マネージャーの件で
01/11/26 22:58:13
GT
eMail : g-taka@hkg.odn.ne.jp
バドミントン部はどんな方でも大歓迎です。
ぜひ一度、見学に来てください。今後の練習時間は
11/28(水)17:30〜19:45 11/29(木)16:30〜19:15
12/3(月)16:30〜18:30 12/5(水)14:00〜16:00 
12/6(木)16:30〜19:15
と、こんな感じです。何か分からない事がありましたら
メールでご連絡ください。急であれば
gun-taka0126@docomo.ne.jpにご連絡ください。
ちなみに自分は3年生で現役です。


# はやく返事しろよ
01/11/26 18:43:36
タカギ

おぉーーい。現役諸君誰も返事しないのかい。
どうなってんですか?

あっ、今は北関前で大忙しなのかな。
そういう訳なのでこよさんもうしばらく待ってあげて下さい。
ちなみに金・土・日と宇都宮大学で試合が入っているのです。
そういうことで。


#
01/11/25 21:40:14
こよ

はじめまして。質問なんですけど
マネージャーって募集してないんですか??


# 誰か知らない?
01/11/24 00:40:19


金沢大学や中部リーグ(そんなのがあるのかどうかも知らない)の、強さのほどを御存じの方、教えてください。
(生徒に聞かれたんだけどわからん。)


# 群大HPリニューアル
01/11/23 21:42:19
あいば@群大4年
eMail : kenichi@river.sannet.ne.jp
こんにちわ。
私、群馬大学バド部HPの管理人をやらせて頂いていた。
群大4年の相場といいます。
先日、管理人を1年の荻田に引き継ぎましたのでその旨をご連絡します。
今後も群馬大学バド部をよろしくお願い致します。
またアドレス等は全て今まで通りとなっておりますので挨拶のみです、管理人様ご了承下さい。

今週末より秋北関です。よろしくおねがいします。
寒くなりましたが、皆さま怪我等無いように・・・。失礼します。


#
01/11/20 17:11:43
ハゲさん

1日11試合やると、さすがに疲れる。


#
01/11/16 13:16:40
n

久しぶりに吐いた。いい腹筋運動になった。


# ゲジゲジ
01/11/13 22:39:43


おれはゲジゲジ眉毛なのは寺門のことかと思ったよ(笑

んでは明日から合宿。みんな行くのかな?


# ね、ねぇ
01/11/13 21:31:36
高木

ちょっとは当たっていたじゃん。
でも、特徴はしっかりと覚えていたでしょ。
おれもまんざらじゃないかな?!


# やっぱ知らなかった
01/11/12 23:33:58
よね

高木先輩が言ってるのは、鈴木さんです。
同じ帝京大です。

それだけ


#
01/11/12 21:37:10
ハゲさん

そういえば、確かにいっぱいいた。
対する私は応援が一人もいなくて、悔しいから意地で勝った。


#
01/11/12 19:08:42
ちゅう

この前、日立市民のシングルで、桜の牧高校OB軍団が大量にいた・・・


# ボクが知っているのは
01/11/12 16:55:09
高木

ごめんなさい。ぜんぜん覚えていないです。
俺がダブルスで相手と心が通じた試合をした人ならなんかどっかでみたような…。くらいは覚えているのですが。

水戸市民にでている人で覚えているのはゲジゲジ眉毛の寺門の先輩くらいしか。でも、名前は忘れてしまっています。んー、だれだっけ?


# たぶん知らないと思うが
01/11/12 10:28:25
よね

昨日、なんかよく分からない大会(団体戦)に出ました。
自分のたまに行くクラブでA、Bチームを作ったわけなんだけど、
なぜか弱いチームに入ってました。
そして人数が1人多く、君は休んでて次の強いチームの時にでてほしいと言われました。←こんなのおかしいですよね?
ちなみに1日で1試合、それも21点1セット!最悪な1日でした。

だけど、なつかしい人にあいました。
4部リーグの頃、帝京大学主将で第1シングルだった本山さん。
(4部優勝決定戦で負けた帝京です。
谷口が本山さんに勝ったにもかかわらず、
僕が橋本さんにファイナルで負けてしまった試合です。)
5部リーグの頃、東京農業大学主将で第1シングルだった陶山さん。
(5部優勝決定戦で勝った東農大です。
茨大が6−1で圧勝しました。
カネコ・ノムラ組が無敵の第3ダブルスをやっていた試合です。)
いろいろ話しました。お互い覚えてたので感激でした。
ちなみに高木先輩は2人とも知ってるんですけど、
覚えてるはずないですよね!?

ちなみに帝京の本山さんは、日立市民や水戸市民に出てるって聞きました。

一部しか分からないネタですいません。


# 最低最悪
01/11/09 21:32:54
風邪やつお

 どうやら広島で風邪を拾ってきたらしく体調最悪。しかたがないから週末は家でのんびり養生する。んがしかし、来週合宿なのでそうそうのんびりしていてもいられない。

 てなわけで、天下のNHKが病床に伏せるワタクシめのためにTVにてバドミントンを放映してくれることになりました。

■ 11月11日 15:30〜17:00 教育テレビ
 全日本総合バドミントン選手権 − 女子シングルス・決勝 −
  【解説】陣内貴美子【アナウンサー】藤本 憲司
  〜大阪府・守口市民体育館から中継〜
  [競技延伸のとき後5:00以降変更の場合あり]


#
01/11/08 22:15:56
ハゲさん

うん、ミックスで出してください。
私の権限で、キーちゃんは他の男の人とのミックスはさせません、なんてね。
高木さんでも駄目ですけんね。
もちろんダブルスとかも出たいけどね。

うちにもMRの車があります。訳あって車名は明かせませんけど。
いやー、簡単にドリフトするから面白いや。


# オーバー40キロは
01/11/08 19:43:12
高木

ということは制限スピードは何キロだったのですか?
アンドケガはしなかったの?
試合にはちゃんと五体満足で参加できるのですか?

監督業だけなんていうなめたことは許しませんよ。
シングルのスペシャリストだった人たちが2名も来てくれるときいえ…。


# うおっ!?
01/11/08 19:10:00
ちゅう

またMESSAGE BOARDのトップを飾った!!


# OB戦
01/11/08 19:09:04
ちゅう

勝利至上主義者なんて・・・そんなぁ〜(笑)
私は、先輩の皆さんに楽しんでもらえれば、かつその上で勝つ事も考える・・・バランスのいい試合を考えてます。
・・・・いえ、OB戦の事はまだ正直いって考えてませんでした。
先輩の皆さん申し訳ございません。
なにぶん、1月ほど前からバドミントンにはまったくの無縁で、練習の方も・・・。
藤田先輩も是非キーちゃん連れてきて下さい。
ミックススペシャリストとして出します(笑)
でも、今回のOB戦は一体どのくらいの人が集まってくれるんだろう??

最近自分がめっぽうふけて気がする。
これはなんとかして避けられないものかどうか?

ちなみに、車は直線でも路面状態とアクセルワーク(もちろんブレーキは踏みません)等の条件が揃えばスピンします。
もっとも40キロのスピードオーバーはしてましたけど(笑)
ってゆーか、いつの話してるんだよ?って感じ



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp