Old

#
01/10/16 18:51:39
ちゅう

最近、練習に調子がついて、へたすると現役の頃よりも強くなってんじゃないか?って錯覚するくらい。
でも、2週間ほど前、吉○さんって方と2人でトレーニング&練習してたらいつのまにか膝の靭帯伸ばして、現在リハビリ中。

1週間ほど前、岩間での練習帰りに高速走ってたら、直進運動でいきなり原因不明のスピン。
どうやらシビックで事故った時からなにかに取り付かれてるらしい・・・。


# ほんとに久々の書込みだ
01/10/16 15:52:47
ヘンシューチョー

 去年は茨城大学からのアクセスが結構たくさんあったけど、最近はほんのちょっとしかないね。毎年4年生が研究室から見ることが多かったように思うけど、今年は4年生はいないからねー。

 えーと最近の市民大会は出てないんでよくわかんないんだけど、、、
 日立市民は谷口シングル優勝らしい。
 水戸市民は谷口ダブルス決勝で負けたらしい。フジタダブルスが平野先輩に負けたらしい。

 OB戦にむけて練習してるよ。ちょっとだけ。この前イバ大いってみたら、めづらしくダッシュなんかしてたんで、2年ぶりくらいにダッシュしてみた。


# 久々の書き込み
01/10/16 12:54:42
高木
eMail : いつものところ@
今日は学校の研修で福島市にきています。
ちょっと今は暇だったりしていたので書き込んでみました。

よーーくぺーじをみるとなんかネタ不足が顕著に感じます。
なんとかならないもんですかねぇ。日立市民の結果速報とかなんかないのですかねぇ。

あっ、急に思いついたのですが、現役にはデジカメ持っているやつとかはいないのかなぁ。そうすれば三好がやっていたホームページの方の編集長をお願いするんだけどなぁ。でもまてよ、このページって現役ってみてないのかなぁ。全然知っている人の書き込みしかないのですが。。。編集長どうなんですか。

追伸 そういえば編集長は最近は部活にいっているのですか?
僕はOB戦にむけて生徒相手にしっかりと練習していますよ。
現役諸君もしっかりやってくださいね。




# タダイマ
01/10/10 21:20:20


ヤザキ君出席トノ一報


# えー?
01/10/10 17:25:00
ややや

ヒコーキには乗りませんよー

どっからそんな噂が伝わったかわからんけど、超特急ひかり号で行く予定。時間はまだ調べてないデス。

他はほとんど欠席みたい。
ヤザキはメール返事待ちなんだけどどうかな。

でわまたのちほど。


# 最近疲れ気味
01/10/10 08:43:26
ほった

みなさんこんちは、堀田です。

>柴田
土曜出勤ご苦労様でした。社会人生活どうですか?
無理をせずに自分ペースを守りながら楽しく仕事をしてください。

>はち
広島まで飛行機で行くそうですが、何時の便に乗るの?
連絡ください。
ちなみに、私たち以外の出席者誰か知っていますか?

>にわしか
卒研順調に進んでいますか?
就職先も決まったのですから、必ず卒業してください。

>萩野
就職して2年が経ちましたが、仕事はどうですか?
文章を見ていると順調に生活を送っているみたいですね。
くれぐれも、体に気をつけて下さい。


# ラジャー
01/10/07 14:48:47


先週、タカハシに影響されたのか、腹肉が気になったからのか、
勝田マラソンの申込書が届いたからなのか
2回もジョグをした。いい汗かいた。


# ニワシカ
01/10/06 12:44:22
携帯復活

よね


# 今
01/10/06 09:37:10


今日は土曜出勤。
でも上司がまだ来てないのでコーヒー飲みながらネット。
最高のmorning!


# !
01/10/02 13:32:39
管理や

>柴
>現役名簿のBirthday 私は1978年誕生なので直してください
ていうか、いまだに現役名簿に載ってることには疑問を感じないのか?

久々に更新でもすっか。


# 違います。
01/10/02 09:04:48
柴田

現役名簿のBirthday 私は1978年誕生なので直してください。>掲示板管理者


# ありがとう
01/09/28 12:56:57
ハゲさん

返答ありがとうございます。
宇大は近いし、OBさんもいっぱい来るでしょう。

関係ないんですが、金曜日は水戸の五軒小っていうところでバドやっています。
金曜って部活ないよね?
よる8時ぐらいからやっていますので、部活がなくて暇な人は来てみてはいかがでしょうか?


# 返答
01/09/28 01:33:21
GT

北関は11月30日から12月2日です。ですからOB戦は
12月2日になるかと思います。今回は宇大です。
まだ詳しい場所は分かりません。
自分が答えられるのはここまでです。


# 質問
01/09/26 18:39:44
ハゲさん

北関っていつですか?どこですか?OB戦はいつですか?
女子でOB戦に出れる人いるんですか?
またキーちゃんと出てもいいですか?

水戸市民に出れるはずだったのにキャンセルになってしまった。


# ワラタ
01/09/26 00:56:08


松本より日本海の方が近いべさ。

>加藤・野村に行きたい場所を尋ねるが加藤は頭文字Dにでてくる峠の名ばかり。野村は無反応。
おまえらちっとは成長しろよ(笑)


# うらやましい
01/09/25 22:32:43
よね

↓ めっちゃおもしろそうじゃん!

会話Nothing状態が気になるが・・・。

最近、仁和の書き込みおもしろすぎ。
会社で笑いたいのをかなり我慢。

それじゃあ、今日は早めに帰ります。


#
01/09/25 05:13:11
仁和

午前8時30分、加藤'sアパート出発。それから野村家に寄り、南へ向かうことになった。とりあえず京都に向かうことにしたが、即効で断念した。日本海を見たくなったので最初の計画を変更して西へ向かうことにしたが、遠すぎるということでこれも断念。加藤・野村に行きたい場所を尋ねるが加藤は頭文字Dにでてくる峠の名ばかり。野村は無反応。考えているうちに、つい最近みた「白線流し」を思い出した。そこで松本へ向かうことになった。我ながらNiceなideaだった。Niceとideaの間に「な」をいれてみた。群馬を走っているときにふと、川上ふみに会いたくなったので、松本に行く前に小布施(長野市の隣)に寄ることにした。イベントキャラ川上をのせて最終目的地「松本北高校」略してマツキタを目指して談吉を走らせた。会話Nothing状態が続いた。松本に着き、地図で松北の場所を調べたが、そんな高校はなかった。よく考えるとドラマに実名を出すはずがない。いろんな学校を当たってみたが、体力の限界千代の富士だったので、松本第一高校を最後にきめた。・・・。家に着きビデオを見た。松北のモデルは松商学園という高校だった。松本南高校より南にあった。松北の300m近くまでいっていた。白線流しをした川は横切った。松本市のスペシャリストになった。川上がちょっと茶髪になっていた。野村の運転は荒かった。加藤の運転は安心できた。約1000キロ、時間にして27時間の日帰り予定旅行はおわった。疲れた。旅行は計画的に!

P(lay). S(tation).
「白線流し」
10月10日(水)から26日(金)
14:08〜15:00フジテレビにて再放送決定!

「白線流し 旅立ちの詩」
2001年10月26日(金)
21:00〜22:52放送!



# 水戸市民
01/09/25 01:59:17
GT

1,2年生が主体で出ます。1部に出るペアは今回はいないようです。


#
01/09/22 06:39:38
ハゲさん

30日の水戸市民、誰か出るんですか?


# いつもここから
01/09/17 23:51:32
ニシカワ

運動不足の今日この頃。デブ襲名の日が近づきつつある今日この頃。荻野先輩・よねっくすもデブっているということに安心している今日この頃。筋トレを始めた今日この頃。野村の腹筋が未だに仮面ライダーだったことに驚いた今日この頃。京都までドライブしようかと考えている今日この頃。ヒゲが濃くなってきた今日この頃。ものまね練習中の今日この頃。(ここで改行)
悲しいとき、ニワシカをニシカワって書いてるのに誰もつっこんでくれないとき。悲しいとき、ニワシカをニシカワって書いてるのに誰もつっこんでくれないとき。(ここで改行)
長文書体力の限界千代の富士。


#
01/09/15 08:04:55
ちゅう

バイト明けに、道端で同じ魚民バイトと3人で話してたら、へんなおっさんに絡まれたよーー。
自分のバイク壊されたからって、俺らに絡むなよ〜
しかも、自分の事まだまだしも、俺らの事まで絡んでくるなよ〜
息子や娘に相手にされてないからって、通りすがりの奴に愚痴るなっつーの
後1分だからって30分もつかまったしよ〜
マジうざかったーー
やっぱり深夜とか早朝って怖いね

ちょっと酔っ払ってるので気にしないで下さい。


# あ
01/09/14 23:14:37
近江屋

すいません。
余白大きすぎ・・・


#
01/09/14 23:12:17
近江屋

本日秋季リーグ戦が終了致しました。
女子にいたっては主力メンバーの一時不在にも関わらず、
準優勝という結果を得ることが出来ました。
皆成長したもんです。(あれ?私は)
で来年の春季リーグは男女共開催校。
どこの体育館使うんでしょう?

いやはや現役参加の大会も秋の北関で最後です。
次は宇都宮になりますね。
荻野先輩、ひょっとしてもしかして
2年前の秋の北関(前橋)にいらしてました?
(間違えていたらすみません。)
OBの皆々様、秋の北関お待ちしております。













# だぁいじょぶだぁ〜
01/09/12 05:27:04
4年ニシカワ

最近・・・


#
01/09/12 04:24:56
ちゅう

メールアドレス
chu_hiroshi@hotmail.com


# そうそう!!
01/09/12 04:23:06
ちゅう

萩野せんぱぁ〜い!お久しぶりでぇす!
なんか掲示板の様子みてると、とっても悲しい状態になっているようですね(笑)
一応、私は院浪人です(笑)。この1年間は社会勉強って事で。
バドミントンも院試が終わって再開しました。
茨城・美野里町あたりで、関東総合でベスト16に入っているとっても強い人がきてて鍛えてもらってるから、久々にバドにはまってます。
多分、OBでここまでやってるの俺くらいじゃないんか?って感じ。
いや、・・・そーいやいたわ!
通称バド馬鹿のT先輩って人が・・。後、井上先輩も元気でやってますか?
(個人的な話で)


報告遅れましたけど、北関のOB戦が11月の末にあります!!
みなさんもご存知の通り、4年生がいません。
とりあえず、茨城県内にいるOB方々には強制的に出ていただきます(笑)。
後、俺が1年の時の部活のメンバーはなんとか集められればとは思ってます。
もちろん、その上のOBの方々も出ていただけると、大変嬉しいです。
場所は宇都宮なので(違ったかな?)、伺いやすい場所ではあると思いますので、是非お願いします!
もし質問等がありましたら、メールで。


# なつかしー
01/09/11 13:00:07


萩野先輩お久しぶりです。僕のことにも触れてくださったので、
書きたくなりました。僕は今川崎に住んでいます。勤務地はつい
この間まで横浜だったんですが、事業部の移動で今は東京の三軒
茶屋(渋谷から2駅)まで通っています。
仕事は毎日毎日大変です。家に帰るのは11時から12時半で、残業が
当たり前というか、定時が9時半という間隔になってしまいました。
おかげで、給料日には残業代が恐ろしいほど入ってきます。

ところで、仕事ばかりで少し太ってきちゃいました。かなり悩みです。
僕も秋の北関には行こうかなと思ってるので、それまで少しやせてお
きます。まあ僕は1ヶ月1回だけバドミントンをやってるので、とり
あえずそれなりにできるんですが、恥ずかしい試合はしないように練
習しておきます(といっても1ヶ月1回)。

先週は練習に行ったら、2年前の関東リーグ3部の横浜商科大学の人
(ちなみに試合もした人なんですが)が来てて、びっくりしました。
とりあえず茨城大学と試合をしたことは覚えてました。それだけです。


# だれだっけ?
01/09/11 12:52:49
ハゲさん

バド部唯一の知識派?恥識派じゃなかったけ?萩さんにはバドと恥ずかしいことしか教えてもらえなかった気がしますが。。
知的なことなんて教わったかな?
ちなみに私は「バド部の良心」と言われた者です。

藤田氏よりは役に立つか。確かにそうですね。
でも、まだ決着ついていないもんね。
北関の試合の合間にコート借りてシングルやりましょう。

ではまた、あなたのおなかのお肉をつかめる日を楽しみに待っています。
私?私は痩せました。心労で。。


# おお。
01/09/10 23:09:26
信太

萩野先輩、おひさしぶりです。お元気そうでなによりでございます。
そう、私も一応先生やってます。
でも私の「フニャ」とは?私そんなんでしたっけ・・・?
私にも今度恋愛話してください。


#
01/09/10 19:22:34
君達は覚えているかい??

すごく久しぶりに八尾先輩のHPに遊びに来てしまいました。みなさん覚えておいででしょうか?愛知県にいる茨大バド部OB唯一の知識派の事を。現役諸君は名前も聞いた事がないでしょう。そう私は萩野。改めて、みなさんお久しぶりです。八尾先輩、長らくご無沙汰しています。たまにHPをチェックすると、八尾先輩は何も変わっていないことがよくわかり安心しております。あと、知らない間にイニシャルトークのようになってしまったのですね。後輩OB連中はわかりますが、現役連中は誰だかさっぱり。まあ、名前を出されてもさっぱりでしょうけど。堀田先輩、非常ーに遅くなりましたがご結婚おめでとうござます。卒業する時の同期としてはうれしい限りです(すみません)。高木君、藤田君、例の件は後渡辺待ちです。回答出次第連絡します。米君、社会人になってから初めてだねー元気にやっておるかね。確か東京だったんだよね(間違ってる?)君達の学年は危険な奴が多かったから心配しておりましたが、貴方は大丈夫と思っていました。そして仁和!!やっぱり仁和!!おまえは最高だよ!!っで今年は大丈夫なのか?谷口は院なのか?院浪人なのか?何にせよ、バイトばっかりやってないで御自愛下さいな。信太は先生やってるんだよね。ちょっとイメージが?おいらが知っている信太はフニャってなってるところしか知らないからなあ。川上は長野に帰ったんだっけ?長野はよく行く予定だぞ。今年の冬も行く予定だぞ。その時はよろしく。柴田も東京だった?北海道か?とりあえずまた雪山行こうな。助手席でずっと恋愛話してやる。何時間でも。後、現役諸君。私が萩野だ。藤田とか高木と同級生の萩野だ。そんな奴知らないかもしれないが、萩野だ。どうゆう人だったかは、諸先輩方にお聞きしなさい。これで一通り挨拶が済みましたね。私は元気にやっております。バドも程々に行っております。なんとか今年は都合をつけて北関に行けたらと思っております(北関どこ?)多分藤田氏よりは役に立つと自負しております。体の方もすくすくと育ってしまいました。川上さんが泣いてしまうくらい育ってしまいました。北関までには落とせるよう頑張ります。八尾先輩とシングルやれるようにがんばります。ところで現在大型台風が東三河地方を襲おうとしております。ので、本日はここまでとさせていただきます。また後日「私の近況」という題で掲載させて頂きます。ではまた。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp