Old

# ?
01/09/10 17:39:03
ハゲさん

ああ、兄貴の結婚式か。。

久しぶりにシングルやったらラケット折った。


# 余興やるのは、まじっすか?
01/09/10 17:25:09
ほった

カラオケやる見たいだけど・・・どうするよ。
ネタあわせすることできるのかな?
個別レッスンになりそうだ・・・・

そうそう、どうやって広島まで行くのよ>はち


# 頼むから
01/09/10 13:15:16
やつお

余興はカンベンしてくれぇ。

どうするよ? >ほ


#
01/09/09 00:41:12
ニシカワ

ばっつす、ばっつす。


#
01/09/08 03:50:46
kkk

朝はえー


# どうもです
01/09/07 05:45:43
ハゲさん

ありがとうございました。

でも、迷いそう。。


#
01/09/06 04:04:33
ちゅう

2日遅れたけど、
院試一応合格。
後、2年半年、学生するかな〜?


# ↓ここで
01/09/05 23:46:36


「日立市水木町2」で探してみれ。

行き方
 R6の大みか駅入り口の交差点(くるまやラーメンがある)を右折
 線路越えたとこの交差点を細い方へ左折(ななめ左の広い道に行かないように注意)
 細い一方通行を道なりに500mくらい行くと左側に公民館と体育館
URL : http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

# うちは
01/09/05 23:30:03
はち先輩

泉が森の近くにあるよ。


# しつもん2
01/09/05 18:37:34
ハゲさん

「はち先輩」の家ってどこですか?


# 泉が森それは・・・
01/09/05 17:22:36
ほった

泉が森は「はち」の家の裏にあるよ。


# しつもん
01/09/05 16:59:28
ハゲさん

日立市泉が森体育館ってどこですか?


#
01/09/05 12:34:26
ヨネシカ

元気ですよーー!


#
01/09/05 00:39:39
ニワシカ

元気ですかーー?


# PS
01/09/01 02:21:35
ちゅう

来週の日曜日日立市民のシングルは出る予定だけど、誰か出ないの?


#
01/09/01 02:18:53
ちゅう

院試終わったーーー!!
爆睡してたら、電話で起こされて、明後日(日曜日)、急遽日立市民ダブルスにでることに。
明日は朝早くおきて、伸びきった髪の毛きって、バド練習して、バイト通し(17−5)で入って、
明後日はそのまま試合に行って、終わった後バイト通しで入って、
明々後日は、そのまま研究室いってメディア棟建ての準備のための研究室の引越しの準備やって、その後バイト通しでやって。

もういいや。
目が限界ぃ。


# もちろん
01/08/28 09:18:29


お盆に帰りましたよ。
夏期休暇4日+有給休暇1日+土日4日=9連休

日立から帰ってくる途中に、スーパーひたちの中に携帯を忘れたらしい。→寝た時に落としたようだ。
しょうがないので、これを機会にJ-phoneのカメラ付きのやつでも買おっかなー。


# 富山に行ったら
01/08/27 21:52:09


実家に戻ったらよねは遭難しちゃうじゃないですかー(笑)


# 田舎
01/08/27 18:03:19


>米
実家には帰ってねえのか?


# 日立
01/08/27 17:41:51


土曜日は久しぶりの茨城に改めて田舎だと感じました。
勝田でバスを30分も待ちました。


# ナンデストー!
01/08/27 10:13:10


大曲に行ったデストー! いいなあ。
今年の大会提供花火は特に良かったらしいじゃないか。

BSの中継を録画しようとしたらチャンネル間違えた鬱。


# 大曲に行ったついでに
01/08/26 09:32:06
高木

秋田の大曲の花火に行って来ました。
いやー、すごいですねー。わざわざ行ったかいがあったというモンです。渋滞もすごかったけど。。。

でも、懐かしい人に会いました。ちょうど天童を走っているときふと思いついて渡辺に電話したところいました天童に。
しかも一緒にジャージでは入れないようなお店にご飯を食べに連れていってもらい、かつごちそうまでしてもらいました。ごちそうさまです。相変わらず元気そうでなによりです。しばらくみない間に立派になってよかったです。ウンウン
ぜひ、あきの北関には参加しようね。
では、またねー
9月2日の大会には誰か出ますか?


# ロリコンパンチ
01/08/24 00:19:40
jin

Rock in Fes.2001というイベントがwowowに・・・(ここで改行)
(ここで改行)
勝田マラソンの申込書かなんかに写っていた写真より(ここで改行)
ちょっとマシっていう程度のものです。誰も知らねー


# はぁ?
01/08/23 18:43:57
ヨネプリオ

ニワシカどうやってテレビ出演?

ちなみに土曜日ニワシカ家に泊りにいく可能性ありなのでよろしく!

赤ちゃんのプレゼントを買いに行って、
藤田さん(宝島社員)に出産祝いを持っていき、
改装した宝島滑川店を見に行き、
宝島の社員の人たちがと飲み、
それからニワシカ家に行くかも?

言っておくが、飲む時間はないと思われる。
なぜなら深夜はきつい。10時を過ぎると眠い。


#
01/08/23 12:26:10
niwa

見事にテレビ出演を果たしたニワシカです。


# お疲れーーーーーーーー
01/08/22 13:04:59
BOSS

男子の関甲信の結果を少しだけ。信州大学と4-1、横国と5-0、そして筑波大と2-3でした。
筑波戦では最初に2-1とリーチをかけたのですが負けました。
現役みんなに言いたいのは、本当によくやったと言いたいです。誰も言わないので代わりに。
今度はリーグです。高橋が出れないのが決まったけど、俺らはあの筑波を苦しめたんだから
自信を持ってやって行こうや。目指せ開催校!
八尾先輩、関甲信ありがとうございました。ペコリッ。



# お祝い
01/08/20 12:33:54
ヨネプリオ

実家(利賀村)のやつが、インターハイ男子複で
優勝しました。それも2−0ばかりで圧倒的だったらしい。


# ハチ
01/08/18 17:46:18


部屋にハチが出る。すでに12匹もやっつけた。
同定したらどうもキイロスズメバチのようだ。
危険すぎる・・・。


# PS
01/08/18 00:49:30
ちゅう

なんか、俺が書くとよく掲示板更新されるような・・・

気のせい??
URL : chu_hiroshi@hotmail.com

# ガイアックス
01/08/18 00:47:25
ちゅう

イヤイヤ、ENEOSは前の日石に比べるとオクタン価があがってるらしいですよ。
ん?でも普通のガソリンか・・・。
アルコールにもそういうのあるんですかね?

シビックから乗り換えてて良かったなり♪
ラン○ィスはちょーしいいですか?

おぉ!また車ネタ調子いいネ!

インプレッサさん、関甲信はいかれましたか?
そして川上さん・・・・・お元気でしょうか?



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp