Old

# ガイアックス
01/08/17 21:51:20


ガイアックスが原因で炎上する事故が何件かあったらしい。
とくにシビックがアブナイそうだ。

エネオスは日石三菱だから普通のガソリン。


# ガイアックス
01/08/16 18:41:32
ちゅう


えっ、マジで!?   ドキッ

やっぱガソリンはENEOSでしょ


#
01/08/15 00:26:54
近藤&鹿沼&高田

近藤より
 ニワシカへ
 あの夜は熱かった。以上
高田より
 茨城大学の掲示板見て、知ってる人がみんな卒業しててビビッた。
 
4年生をかろうじて知ってると思ったらニワシカぢゃねーか、おめーわまだ卒業してなかったんかい?

次の様子見は一年後に、もしくは茨城にいくから、仁和くん!泊めてね!また、連絡します。多分・・・


# 貧乏人へ
01/08/14 11:32:23


ガイアックスいれてる貧乏人はいるか?

炎上したくなければ入れるのはやめとき。

アルミ部品腐食→燃料漏れ→炎上

だってさ。


# 高木より
01/08/14 10:56:12
むむむ

18ですか。
ちょっち検討してみます。
松本城見学もいいですねぇ。
いきたいなぁ。


# 高木先輩、
01/08/13 19:24:32
ふみ

関甲信行くなら、私を乗せてというのはどうでしょう。
18日とかいいかも。


# あーーーーー
01/08/13 16:28:41
BOSS

実家帰りてー   失礼しました
それで関甲信なんですが、17日一時試合開始で18日まで長野にいます。
松本城見学なんてのもどうですか?



# 帰秋
01/08/10 07:13:27


知美、1週間どうもでした。
都会で、「夏」を満喫。へへへ。


# 高木さんへ
01/08/09 23:41:38
ハゲさん

非常に残念です。
残念すぎるので、そのうちキーちゃん連れてお酒持って高木さんちに飲みに行きます。
あっ、家にいなくてもいいですよ。合い鍵はあの上に隠してあるんですよね?
車はいつもの所にとめちゃっていいのかな?
でもまだ日程決まっていないから、もしかしたら来れるかも。

水戸市民は9月にあるらしいですが、よくわかりません。
たぶん日立市民と重なるでしょう。


今スーパー等で売っている「泥付きごぼう」をはじめ、泥がついているものは、外国産が多いです。
だって土が乾きすぎて泥なんかつかないもの。
たいていは輸入物を「茨城産」の袋に入れ替えているらしいです。
もちろん本物もあるんでしょうが。。

農家の独り言でした。


# 藤田へ
01/08/09 20:22:36
高木

今度の水戸市民とはいったいいつの大会ですか?
ぜんぜん情報がないのでわかんないです。
あと14の飲み会は残念ながら次の日が日直になってしまっているためにいくことが出来ないと思います。ごめんなさい。
あぁ、いきたいよぉ。

現役>カンコウシンはいつまでやっているのですか?
ちょっと長野までかるく流してみようかなぁなんて考えているのですがその時に応援にでも行けたらと考えているのですか。。。
情報求む!!


# ただいま
01/08/09 19:45:19
高木

今は九州にいます。いゃー暑いですねぇ。
教職員大会で北九州に来ているのです。
今日の体育館に入ったらあまりの暑さにビックリしました。
明日は自分の試合があるのでどうか涼しい事を祈りましょう。

では、ごきげんよう。
あっ、月曜日深夜の番組で家の学校が出ます。
番組名は美少女アイティー戦士リアルシスターズです。
予定では月曜日の深夜2時25分くらいからやっているらしいです。
関東圏限定の番組らしいので僕は見たときないですが。。。
もしだれか見たら乾燥かいてください。


# お金のつかいかた
01/08/07 01:21:56


五億円引き換え券買うの忘れた...


#
01/08/06 18:21:20
a

酒で


# お金の使い方
01/08/06 12:54:27
ハゲさん

ダウンサスをいれるか。
断熱フィルムを張るか。
スキー道具を一新するか。
みんなにお酒をおごるか。

いったいどれがいいんだろうー?

今度の水戸市民バド大会は4部制になるらしいです。
今度はきかわださんらと一緒のリーグだな。
無理!


#
01/08/05 06:06:29


すごい迫力。
サイコー。


# 予定
01/08/04 01:57:56
GT

やっとテストも終わり夏休みに突入!
ということで週末の部活の予定をお知らせいたします。
8月 4(土)11:30〜14:00
   5(日) 9:30〜11〜30
  11(土)19:00〜21:30
  12(日)14:00〜16:30
  25(土)11:00〜13:00
  26(日)19:00〜21:00
ざっとこんなもんです。18,19は関甲信の為部活はありません。
   


# 関甲信のお知らせ
01/08/03 15:25:01
近江屋

遅くなりましたが関甲信のお知らせ。
川上先輩見てますか〜??
会場は松本平広域運動公園。
1日目(17日)は試合開始13時からです。
対戦相手は千葉大と長岡技術大です。(女子)
どっちが何日目だったかな・・・
以上、わかり次第また書き込みます。



# あのぉ・・・
01/08/03 05:37:13
ちゅう

今、この掲示板見ててふと思ったことあるんですけど、これっていつ更新されるんでしょうか?
なんか俺はまだ現役名簿に入ってたし・・・。
新人も沢山入ったことだし、がんばって作ってください♪
(練習予定表もみたいなり)

他力本願??


# わーい。夏休み♪
01/08/02 23:09:38


明日から知美のところにお泊まり〜♪
知美、よろしくね〜。


#
01/08/02 18:05:55
n

涼しくなって今日この頃・・・


#
01/07/31 03:16:43
ちゅう

なんだこりゃ!??最近の掲示板は意味わかんねぇ!!

富士通でしたっけ?
やっぱり国体選手はすばらしかったですね?
今度やる時は多分勝ちますよ・・・ただしシングル限定!
あの後、帰りのインターチェンジの喜多方ラーメンを食べたことしか憶えてない!
よっぽどつらかったらしい?

後、門間君、ドンマイ♪
ウエイウエイはヨッシー×2でした。

↑なんかこれも意味不明じゃん!


# 谷口へ
01/07/29 15:21:58
高木

ごくろうさまです。
次の日にウェイウェイと門馬がシングルやったけどやられてました。やっぱつよいのかナァ。

結局一回も誰も勝てなかったようでするまたやりたいです。
では、ゆっくり寝て下さい。


# ↓!!
01/07/29 12:06:41


そうなんですか?
あの電話は、あの後昼間に1度かかってきましたが、その時は出ませんでした。
以降かかってきてません。
名簿流出って、携帯の番号までバッチリ載せてある名簿ありましたっけ?
あ、そんなのは調べれば分かるのか。


# 謎は深まる
01/07/29 11:37:42


真夜中にかかってきたという謎のデンワ。
どうやら、複数の女子部員にもかかっていたらしい。
名簿流出か?!


# うわっ!
01/07/28 19:59:13


ROCK IN JAPAN FES.だっ!?いいな〜〜!!行きたかったよ〜!
ラブサイケデリコでしょ、ミスチルでしょ、ACOでしょ、中村一義でしょ!?
ドヒャ〜。
ああ、なぜ去年行かなかったんだろう!ううう・・・。


#
01/07/27 21:29:39
ニワシカ

などと無理やりネタを書きました。
以上。


#
01/07/27 21:28:26
Mr.民生

ひたち海浜公園で行われるRockなんとかってやつに
行ってまいります。
URL : http://www.rijfes.co.jp/

# 書き込み不足
01/07/27 09:57:05
久々の登場

たまに見るけど増えてないとさみしいんだよなー
ニワシカ何か書き込めよー


# ???
01/07/25 23:09:52


青汁?


# ええとええと
01/07/24 22:41:50


キューサイ
URL : http://www.aojiru.co.jp/


Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp