Old

# (> <)風邪にカコカコ・・・
01/01/16 09:36:19
近江屋

コンタクトの寿命ってどれくらいでしたっけ?
私もそろそろ買い換えモードだったりして。
角膜炎お大事に。

何か阿見にも来年か再来年、体育館が出来るそうです。
バドのコートは3面位の大きさらしい。
これで阿見ッ子もバドする場所に困らないわ。
って肝心の我等が使うことはないんだろな。ちっ。


# 目が。
01/01/15 17:10:02


コンタクトのケアを怠っていたら、角膜炎にかかってしまいました。(寿命も切れてたし。新しいのを購入。)
コンタクト御使用の皆様、ケアは大切です。


# 今週末も
01/01/15 11:35:57


雪山行く人募集。

学生はセンター試験で学校入れないからヒマだべ?
金曜日に行きたいところだけど、金曜日はシャチョーと打ち合わせがあるので休みとれません。8号には今週中にキャリア装着するので、長板、ボード搭載可能になります。


# えっと・・・・
01/01/13 18:12:06
tom

卒業旅行、九州か四国がいいなぁ。
まだ行った事ないし。あっ沖縄でも言いか。
計画よろしくお願いしまーす。
できれば、3月に。


# レンタル無料
01/01/12 16:29:25
やつおスキーヤー
URL : hachi_bee@docomo.ne.jp
スキーボード
街用手袋
水泳用ゴーグル

というわけで、参加希望者は掲示板かデンワかメールにてエントリーされたし。
締め切りは明日午前4時ということで。


# 困った。
01/01/12 15:58:59


手袋とゴーグルがみつかんないんだけど、ふみちゃんか知美の家にない?


# 予定の予定
01/01/11 21:23:31
やつおスキーヤー

5:00頃出発、8:00のリフト運行開始から昼までスベルスベルコケルスベル。
12:00頃撤収、昼メシはゲレ食でなくて途中のレストランかなんかで食べる。
16:00頃帰宅。

ってゆう予定の予定なんだけど。

1日券買って半分使って売ればリフト代2000円くらいでいけるかな?


# お。
01/01/11 18:47:58


あ、その日程だったら行けそう。
ちょっと行きたいかも。>や


# スキスキスキー
01/01/11 18:17:59
やつおスキーヤー

土曜日アサイチ〜ヒルでジーンズ行くひといないかい?

で17時から茨大水戸でバド。

どうだ?


# ええと
01/01/11 18:08:57


 グラフィックコンバータでもたぶんできるよ。背景部分を地道に選択して適当な色でベタ塗り、その色を透明色に指定してGIFで保存っと。実際にやったことないんで、ちと違うかもしれんが。
 それとも、ホトショップLE入れてみるかい? LEだからメモリ少なくても大丈夫だと思うよ。


# ああ。
01/01/11 16:48:27


ホトショップもっとらんけんのう。>編集長さま

美味しいものがあるところがいい。
温泉があるところもいいなあ。
沖縄もいいなあ。
北海道もいいなあ。
私は卒研終わるのはたぶん2月の終わり。<ふみちん



# ん〜と
01/01/11 15:14:51


>さ
 やろうとしていることがわからんので何とも言えないけど、基本的にピクト形式のファイルには透明色ないんで、背景透過画像はピクトでは保存できないと思うな。
 ピクト形式の画像の背景消して別形式で保存ってんだったら、ホトショップかなんかでちょいちょいと。


# 卒業旅行
01/01/11 14:15:51
ふみ

行きたいとこある人は言ってね。
計画たてるから。
ちなみに私は四国がいい。
ところでみんな卒研終わるのいつだっけ。
みんなの予定も知りたいです。


# 質問
01/01/11 13:13:30
さやか

ピクト形式の絵の、背景部分を透過したいのにうまくできないっす。なんででしょ。編集長。


# んー
01/01/10 21:59:02


卒業旅行どこいくん?


# え?
01/01/10 20:18:55
ちゅうさんへ

免許でもとるのかな? 卒検ではなく卒研。 
お金ためとけよー。卒業旅行行こうぜ。 し


#
01/01/10 18:18:08
ちゅう

卒検終わったら誰か遊んでくれる人いないかな〜?


# あ。
01/01/10 17:12:58


卒業旅行・・・
早く決めないと、その前にお金使っちゃうよ〜。


# 服部さんからメール
01/01/10 15:54:28


安西と寺門もでるらしい。
かなりやばい!


# 4年生
01/01/10 15:37:51


卒業旅行・・・


# 3月行く?
01/01/10 15:37:02


卒業旅行。


# 電話
01/01/10 14:02:08
ににに

最近、ニワシカから迷惑電話がこない。
こないと逆に生存してるのか心配してしまう。


# 日立市民
01/01/10 13:57:09
よね

今週、日立市民のシングルをちょっとだけ見てきました。
久しぶりにようこさんに会いました。

ところで、来週のダブルス、宝島の高校生とBクラスにでます。
打倒、高橋・浅野(茨大)(第1シード)です。
ちなみに俺のパートナーは、シングルで浅野に0点、5点で負けて
たので、そのかたきを打ちたいと思います。
僕らは第2シードに入ってました。当たるのは決勝!
ひそかに、そこまでいけるか心配な米でした。


#
01/01/09 23:58:12
トモミミズ

皆既月食みれるかな。


# 富山第一おしかった!
01/01/09 23:54:11
柳沢

でも国見は強かった!
もう少しでニワシカvsヨネプリオだったのに・・・。


# (^o^)ハ(^o^)
01/01/09 09:35:33
近江屋

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

気が付いたら21世紀。気が付いたら成人式。
早いものです。

年末は色々な方が阿見にいらしたみたいですね。
そうです、柴田先輩。阿見はどこもかしこも土禁です。MYスリッパ。
岩見サン、また来てください。阿見キャンパスまではあともう一歩!

昨日のクラス会で千葉大バド部の人に遭遇。
埼大田邊とつながっていた。
世の中狭い。コワッ。


#
01/01/09 00:07:08
三好 隆央

寺門へ
 新年会の幹事よろしくね。
 いつも、掲示板見たり、メールチェックしたりするとは限らないので、
 急ぐ用件は、メールとかよりも直接連絡くれると嬉しいです。

成人した人達へ
 今日(1月8日)は、成人の日でしたね。
 成人として恥かしくないように心がけてください。おめでと〜。


# スキーすき
01/01/08 04:25:38
ニサンシカ

23だけど今年もお年玉もらってしまったんぽぽ。
一人も地元人がいない青森山田と富山第一との夢の決勝が・・・


#
01/01/07 21:55:58
寺門

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ただいま、研究室独りぼっち、 雪が降ってきた。帰れない。どうすべ
三好君まだメールの返事帰ってこない。新年会幹事なので早めに宜しく。
もうひとつ、藤田先輩、安西とダブルス組むことお許し下さい。
今度、絶対にスキーに行きましょう。2月には、暇な予定です。       


# 欲望達成
01/01/02 20:41:42
ハゲさん

いやーえがったです。
一人で行っても何人で行っても、滑っているときは楽しい。
晴れていたし、それほど混んでいないし。
道路もそんなに凍っていなかったので、ノーマルタイヤで行けたし。
帰りにリフト券を転売して実質1500円で滑れたし、というのはうそ。やっちゃいけません。
皆さんも「非日常」の世界へ行きましょう!

でも、一人で昼飯食べるのはさびしい。
しかし、なぜスキー場のカレーはあんなにうまいんだろう?



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp