code:A オフミ in ツインリンクもてぎ
2001年7月22日(日) 11:00〜17:00

code:Aのオフミで、栃木県の「ツインリンクもてぎ」へ行って来ました。

常磐道ツーリング隊(守谷SA)

 集合したら、オフミの始まり始まり〜

検問だ!逃げろー(笑)

 水戸IC から ツインリンクもてぎ へ向う途中、事件は起こりました。。。
 どこかからオフミの情報が漏れたのか(笑)、警察が待機していました
 検問です!
 結局、交通安全キャンペーンで、花の種をもらっただけでした。
 悪い事をしていなくても、ドキドキしてしまいますよね(汗)

セダン・ワゴンとあわせて、沢山のアコードが集まりました。

かずっち号カーボンボンネット ボンネットに穴がーーーっ!



 ASIMOと一緒に記念撮影♪
 左から、のぶりん夫妻、くろ、yaneuraさん、若林さん、そして
 後ろにいるのがASIMO


解散後、A-Evoメンバーだけで記念撮影
左から、若林号、yaneura号、くろ号、のぶりん号、てっつん号

念願のASIMOにも会え、充実した一日でした。

(←戻る)