AWC関東ミニオフ in SABみなとみらい
(PowerCheckオフミ)
2001年6月17日(日) 11:00 〜17:00


AWC関東-ミニオフで神奈川県横浜市のスーパーオートバックスみなとみらい店へ行ってきました。

梅雨のなか休みでしょうか、天気にも恵まれ汗ばむ一日でした。
本日はPowerCheckオフミという事で、yaneura号、のぶりん号、とるるん号、修号、あきと号、くろ号の6台がPowerCheckに
エントリーし、日頃のチューニングの成果を確認しました。

左から、yaneura号、のぶりん号、くろ号、あきと号、すーさん号、とるるん♪号、修号



 集合時間11:00頃、ぞろぞろと参加メンバーが集合。
 てらごんさんは、Newインスパイアでの参加でした。
 さるぞー号の写真がなくてスミマセン。



 ←左から、てらごん号、佐藤号、無雲号
テーブルの上にはバドワイザーが。。。
「これ水ですよ」yaneuraさん談


 午後のPowerCheckに備えて腹ごしらえです。
 PowerCheckするのは車なのですが。。。(^^;;
くろ号、測定中!

午後1時、PowerCheck開始です。

4速ATの場合、D3レンジで4,000rpm辺りから全開走行させて
測定するのですが、これでは、MAX値の測定はできても
低・中回転域の測定はできません。そこで、店側と交渉し、
Sマチックで3速へシフトしてもらい低回転時から測定して
もらう事にしました。これが大成功!。低回転域からの綺麗な
データをとる事ができました。偉いぞSマチック。

本日参加のみなさま

ミニオフという事で小人数での開催ではありましたが、全員と話をする事ができ、とても楽しい一日でした。


(←戻る)