A-Evo全体オフミ in 大泉・清里スキー場
2001年5月27日(日) 12:00 〜16:00

A-Evolution全体オフミで山梨県の大泉・清里スキー場へ行ってきました。
中央道ツーリング隊!?は、談合坂SAに集合。双葉SAで休憩の後、大泉・清里スキー場へと向かいました。

中央道ツーリング隊!?

 左から、てっつん号、のぶりん号、yaneura号、
 無雲号、SATO-C号、杉山号、若林号、くろ号

途中、清里 清泉寮にて、みんなでソフトクリームタ〜イム。 ←私は、これがお目当てでした(^^;
ジャージーミルクのソフトクリームが美味しかったです。

オフミ会場である大泉清里スキー場到着の後、昼食のバーベキュ〜。
みなさん車なのに飲むんですわ。。。

程よくできあがったところで会場へ戻り、車の整列&自己紹介。
28台のアコードワゴンが集まりました

車高調を検討していると言ったら、みなさん親切に自分の車に乗っていいよと、試乗させてくださいました。
足回りひとつで、まったく別の車になるんですね〜。ビックリです。
いろいろ試乗させて頂いて「足回りは奥が深いな〜」と痛感させられました。
試乗車させて頂いた、yaneuraさん、てっつんさん、佐藤さん、のぶりんさん、坂本さん、本当にありがとうございました。とても勉強になりました。感謝!

(←戻る)