AWC信州支部開設記念 合同オフミ in 佐久IC周辺
(AWC信州支部 & A-Evolution 合同オフミ
2001年4月15日(日) 11:00 〜15:30

AWC信州支部設立記念オフミで、長野県佐久市まで行ってきました。
当初「おぎのや」で実施する予定だったのですが、台数の増加で急遽近くのスーパー駐車場に場所を移しての開催となりました。
超ローダウンAKL号 A-Evo山梨支部のGrandZEROエアサス装着車
GrandZEROのエアサスでMAX-Lowにしたのと変わらないぐらいAKL号の車高は低いです。


モヤイ人号エンジンルーム AKL号エンジンルーム
標準的なエンジンルームと比べAKL号のエンジンルームは・・・
エンジンがF22からH22に換装されていました。AKL号のエンジンルームが全体的に黒いのは一度燃えたからだそうです(^^;;;;


鳥の糞!? 違います!これは勇者の印です(笑)






ボンネットにも燃えた跡がありました。


集合写真撮影






スーパー駐車場管理者から冷ややかな視線を受けながらの撮影


スーパー駐車場から佐久平PAへと場所を移し整列写真撮影
佐久平PA占拠!! 反対側からもう一枚
整列写真撮影の後、各自解散となりました。
風が強く砂埃が舞って目が痛かったですが、新たな出会い、再会があり楽しい一日でした。

(←戻る)