新春合同オフミ in カレスト座間
(AWC関東支部 & A-Evolution神奈川支部& Garage-S & Kuro's工房)
2001年3月11日(日) 10:30〜12:00


 新春合同オフミで、神奈川県座間市の「カレスト座間」へ行ってきました。絶好のオフミ日和。風は冷たかったけど良いお天気でした。

集まったみんなの自己紹介。。。

東海支部ひとちゃん大暴れっっ!?

東海支部ひとちゃんに指示して頂き車の整列!! 大感謝です。ひとちゃんありがと〜。

26台の車が集まりました。しかし、白が多い。。。

カレスト座間をバックに集合写真撮影。。。

車が多かったけど人はもっと多かった。。。

今回4団体合同オフミでしかもAWC関東支部オフミ隊長の立場でどうなってしまう事かと思いましたが、皆さんのご協力のもと無事に完了する事ができました。数々の不手際ご容赦ください。

(←戻る)