AWC関東支部オフミ in 秋ヶ瀬自然公園
2000年12月17日(日) 11:00〜15:00

 午前中、すーさんとこの Garage S オフミが みなとみらいで 開催されたので、正午になってからAWC関東支部オフミ会場の秋ヶ瀬へと向かいました。
 秋ヶ瀬に到着したときちょうど全体撮影の為、車の整列をしていました。Justタイミング!!
整列完了後、一人ずつ車の前で自己紹介をし、集合写真撮影。

初めて会う人が沢山いました 19台整列


 今回A-Evolutionの方々が、いらしていたので、本部長の方にA-Evolutionについて質問攻めの後、速攻入会しました(^^;;
全体撮影のお次は、A-Evolutionだけでの撮影会。

10台整列 ライトとフォグを点灯して

 この日の時点で、A-Evolutionの支部が群馬(本部)、山梨、長野しかなかったので、どこの支部に所属したら良いものか・・・と悩んでいたところ、
神奈川からもう一名入会される方がいたので、神奈川支部を設立する事になりました。
関東地区のみなさ〜ん、A-Evolutionに入会しましょ〜(^o^)/
神奈川支部長は、今の所、私、くろ が担当する事になりましたので、皆さんよろしくお願いします。

(←戻る)