CAR-IN取材ミニオフ in 秩父市 羊山公園
2000年11月19日(日) 11:00〜12:30

(集合写真) 左から、あきと号、くろ号、CAPT号

 CAR-IN埼玉の取材で、埼玉県秩父市まで行ってきました。
今回の参加は、CAPTさん、あきとさん、そして くろ の3名。まさにミニオフって感じでした。
3人して時間の経つのも忘れ2時間も立話してましたが、ア!っという間でしたね。
楽しかったな〜。。。またミニオフやりたいです。

CAPT号スペシャルAudio

 久々に見たCAPT号。外見こそノーマル然としていますが、中身はスゴイ事になっています。
純正オーディオのオンパレード。素晴らしい!!の一言です。

埼玉版CAR-IN1月号48頁







←こんな感じで掲載されました。

なな、、なんと!! くろ号は、今月の街角大賞に選ばれました。
でも、名前が間違って掲載されていました。黒沢じゃないぞ〜
CAPT号は、ドレスアップ賞です。

(←戻る)