AWC関東支部開設記念オフミ in 秋ヶ瀬自然公園
2000年10月22日(日) 13:00〜16:00

 待ちに待ったAWCの関東支部開設オフミに行ってきました。
予想を越える台数(40台くらい!?)が集まり、駐車場が足りないわ、水浸しだわ、当日参加の方はいるわで、大賑わいでした。
 おのじゅんさんのユーロRもようやく一般公開!?されました。城山湖のミニオフの時からバレバレですけど〜(^^ゞ
 後半からは、AWC-OBの方々、みねさん(ご近所)、Yoshiさん、カラオケさん(奥さんキレイ)、が登場して、その車の素晴らしさに皆さん釘づけになっていましたね。技あり一本!!
 今回も、AW談義に夢中になり、写真を撮り忘れてしまいました。
この写真は、唯一取った、貴重な一枚です(^^;;;;;

(左)てっつん号&くろ号(右)
次回は、必ず!!!!!!

(←戻る)