AWC東海支部(第2回)オフミ in めいほうスキー場
「AWCピクニック」

2000年8月27日(日)11:30〜16:00

ツーリング隊ペースカー!? yoshiさんのAW

 初の他支部オフミ。ドキドキしながら参加してきました。
全国オフミを凌駕する56台ものアコードワゴンが集結し、それはも〜楽しい一日でした。
 東海北陸道 瓢ヶ岳PAで各ツーリング隊と合流し、一路めいほうスキー場へ…。
東海北陸道および一般道は、AWの列・列・猛烈!!。40台超のAWが連なる様は壮観!!。自衛隊のパレードどころじゃないですよっっ。眺めも壮観ですが、連なって走っているほうはもう快感〜。道行く人の視線が釘付けなのです。
 めいほうスキー場到着後、てっつんさん、NEWっちさん夫妻(今回唯一のNEW-AWで登場!!)、4名でレストハウス内で軽〜く昼食。
 レストハウスを出てみると、キュルキュルキーーーーとタイヤの鳴く音がっっ!!
ドリフト大会の練習が行われていましたっっ(爆)
 今回は「ジムカーナでGO!」と称して、パイロンを使用して仮設コースを設置しジムカーナ大会をやってしまおうと言うイベントがあったのでした。
 あまりの迫熱ぶりに、くろ号は出場を辞退しました。だって怖いんだもん(笑)

 イベント終了後、表彰式と集合写真を撮る為に下の駐車場へ大移動っっ。
これだけの台数が集まると、並べるのに苦労しますね(^^ゞ

56台大集合!!

撮影終了後、フリータイム。
Jabaraのバンスポ ちゅー吉さんのAW
実はエアサスなんです
こちらは、ハイドロ積んでます
ダンスをしたら窓割れそう

ターボ車2台集合!!
最速号&かず号 CF7turbo!! かずさんのAW

 最速さんのCF6ターボAWに、乗せて頂きました。アクセルオフ時の「キシュルルルルルー」って音がたまりませんねっっ。
くろ号も来年には、ターボか!?
 最速さん、かずさんには、ターボAWのレクチャーをして頂きました。また色々教えてくださいね〜。


 遥々岐阜まで遠征した訳ですが、ターボあり、ハイドロあり、エアサスありで、とても楽しい一日でした。

(←戻る)