AWC全国大会 in 浜名湖パルパル
2000年 5月14日(日) 13:00〜16:00

 初の支部間合同オフミ。51台ものアコードワゴンが集合し大賑わいでした。
 関東ツーリング隊の集合は海老名SAなのですが、くろ号は厚木ICから乗るので足柄SAにてツーリング隊と合流しました。10台くらいで東名道をツーリング。途中しゅうさんのCE-1(水色)がスピード違反で止められるハプニングがありましたが、その後は牧之原SAで昼食後、無事、浜名湖パルパルに到着しました。
 一番乗り〜。だったらしくまだ誰もいませんでしたが、暫くすると東海、北陸、関西と続けて、到着!! 個性溢れるAWばっかり・・・凄いっす。ターボを装着した最速さんのAWも大注目でした。

CF6ターボの最速号

 暫しフリートークの後、集合写真を撮る為に、上側の駐車場へ大移動!!

やっぱり白系が多いですね リアビューも色々
色々な人がいます(^^)
51台横一列!!

51台の整列は、壮観です。「AWの大パノラマ」ですよ。
支部間合同オフミだったので、他支部の方々とも顔合わせする事ができ、また、51台ものAWを眺める事ができて、とても楽しい一日でした。
日差しの強い天気だったので、だいぶ日焼けしてしまいましたが・・・

━ 関連記事 ━
東海支部TOP AWC全国大会に行こう!関西・東海ツーリング隊!
北陸支部TOP 第1回全国オフミ
関西支部TOP AccordWagonCLUB主催 第1回全国大会

(←戻る)