AWCサロオフ「オートサロンオフミ」 in 幕張メッセ
2000年1月9日(日) 11:00〜16:00

 初めてのオフミを体験すべく、幕張メッセの待ち合わせ場所へ向かいました。

 誰も知らない、何もわからないまま待つこと数十分。ポテチさんより携帯に入電。
「くろさんですか?」・・・もう心臓はバクバクです(笑)
お互い看板を挟んですぐ近くで待っていたのでした。そして、自己紹介。
「ポテチです〜」・・・ハンドルネームで挨拶をするのか?。。。
違和感を覚えつつ「く、くろです〜」真似をしてみた。新しい文化です(^^;;;

 その後、ポテチさん、すーさん、あきとさん、くろ の4人で、オートサロンを見学。
見学の途中、紙袋を下げた体育会系の高校生らしき人と出会いました。
その方とても礼儀正しい爽やかな方でした。別れ際に名刺まで頂きました。
 後になってわかったのですが、その方はWAGONIST等、各種Car雑誌でおなじみ、ベンツ顔の
アコードに乗っている、あの!! パンチ大島さんでした。

 見学の後、集合写真を撮影する為に近接する駐車場へと移動。

アコードワゴン 5台集合!

 駐車場でおっちゃんさんと合流して集合写真撮影。5台のアコードワゴンが整列しました。
撮影後、楽しくAW談義。とても充実した一日でした。

(←戻る)