燃費分析

(←戻る)


1.経過日数と燃費の関係(月末更新)

  購入から79ヶ月が経過しました。粘度の高いオイルを使用していると、燃費が悪いようです。


2.季節と燃費の関係(月末更新)

  寒さの厳しい2月と、梅雨どきの6月、紅葉が終わってしまった11月などは、近場のディスカウント
  ショップに足を運ぶ時ぐらいしか車に乗らないので、短距離走行の繰り返しになり、燃費が良くない
  ですね。5月、8月は、長いお休みがあるせいか、遠乗りをするので、燃費が良いみたいです。


3.季節と給油量の関係(年末更新)

  ぽかぽか 暖かい時期と、ギラギラ夏真っ盛りの時期にしか行動していないのがバレバレですね。
  ちなみに、降雪時と、梅雨時も、殆ど乗りませんよ。


4.ガソリン単価の推移(月末更新)

  ハイオク90円なんて時代があったのですね〜。 最近のガソリンの値段と言ったら・・・困ったものです。

(←戻る)