兄尊替え歌


ネタ的には少ないのですが、メインコンテンツ強化のために作ってみました。

合神!(仮)コミック〇ーケット(合神!ゴッドグラヴィオン)

「超萌合神」

COSTUME それは 萌と戦う勇者の証
MAIKING 作りまくれ 脳に眠る 妄想!

人が覆い 押し寄せる 巨大なうねりに
カメコの力を 放て 今!「(仮)コミック〇ーケット」

着りまくれ! 作ったばかりの COSTUME OF COSTUME!
撮りまくれ! 洗脳されて PHOTO OF PHOTO!

気高く ナイスな 無限の萌を乗せて
今 萌えて 萌えて 萌えて 萌えて 萌え上がれ
ALL MOST DANGER!

兄尊四天王のうちひとりSAGAさんから頂いた替歌です。
恐ろしいほどにハマっていて完成度の高さが伺えます。
こんどイベント行く時はこれを歌いながら行こうかなと
思っております(笑)

在日米軍の歌(ヤッターキングのうた)

せまい 日本に 住みついた
正義の軍隊
ゆくぞ 強いぞ 負けないぞ
第七艦隊
風を 雲を 追い越し 世界の果ての果て
でてこい 曲者 テロリスト 一網打尽
空母! キティ! ホーク! 出撃!
ただいま参上 あちょーひょひょひょひょ
驚くほどに早いんだ
最強 最速 最強 最速
第七艦隊

某写真週刊誌を読んでいて思いついた歌です
そろそろアップしないと時期的に外れるなと思って
完成させました

農業 イナサク(闘将ダイモス)

耕やせ 耕やせ 真っ赤に耕やせ 
みのる大地に手を付けろ
耕やせ 耕やせ ちからのかぎり
お前の クワの手 みせてやれ
あかね色の輝き
日を浴びて すくすく育つ
輝かしい未来を見つめ
やがてくる収穫 祈る
呼んでる 呼んでる
イナサク イナサク 農業イナサク
みんなが お前を呼んでいる

*最初の送り仮名が違いますが見た目で意味がわかる様に
ワザと間違えてみました。


今日もどこかでダイエット(今日もどこかでデビルマン)

誰も知らない 知られちゃいけない
○○○○○の体重を
何もいえない 話しちゃいけない
○○○○○のウエストを
もうそんな太れない これいじょう太れない
あの美しいボディ 目指したいだけ
今日もどこかで○○○○○
今日もどこかでダイエット


*違和感無しで作れた替え歌です。○の部分には5文字までだったら何でも入ります。
長らく封印していましたが?初公開です。

愛○戦隊大○本(モリバージョン)

もしも日本が弱ければ たちまちロシアが攻めてくる
花は枯れ 畑は コルホーズ 
君はシベリア送りだろう
日本は おぉ 神の国だ 日の丸を ぉぉ守り抜くんだ
スキヤキ フジヤマ ゲイシャ  スキヤキ フジヤマ ゲイシャ
俺たちのアイティも燃えている
フォローザサン キャッチザサン
愛国政党 自○党

*これはどっちかというと替え歌ではありませんが、別バージョンという事で・・
 著作権の方がやばいかな?

○○○電撃隊(ジャッカ−電撃隊)

*申し訳ありませんが、内容が過激な為ここには書けませんでした。

うぅやっぱりネタが少ない・・
ここに書いたのは殆ど思いつきで頭に浮かんだものだからこれ以上増やすのは難しいかも
というわけで、面白い替え歌があったら教えてください。こちらのページにアップしますので

兄尊替え歌はこちらまで