VOLVO XC& ログハウス掲示板



過去ログは、手作業で作成しています。オリジナルの掲示板には無い、通し番号を付けています。
掲示板では過去150件までは見る事ができますので、ダブっている記事もあることをご了承ください。

No.47〜100は、後日追加します (この間のログは手作業での掲載となるためもう暫くお待ち下さい。)


46. (無題) 投稿者:ツヨシ  投稿日:04月16日(月)23時40分48秒

こんにちは、何が不満と言う訳では無いのですが、11年乗った740エステートの呪縛から解けないという感じです。使い勝手がとても良かったので、無くなってみてその良さが身に染みるみたいな。まあ、XCはまだ1ヶ月しか乗っていないからかもしれまでんが・・・

45. トップページ他へのリンクについて 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月16日(月)23時40分48秒

HPのトップページから他のページを開いてトップページに戻るためのボタン(リンク)
をやっと追加しました。また、写真の一覧のページからそれぞれの写真を拡大して見た
場合には↑にて一覧のページに戻れます。これらの組合せにより、少しは使い易くなっ
たと思います。

44. やっと退院しました・・・ 投稿者:VolvoMan@療養中  投稿日:04月16日(月)22時40分05秒

おばんでございます。
ようやくパソコンも車も何もかも、復活いたしました。
これからしばらくは療養生活になると思います。
完全復活めざしてがんばります!

43. 私のは早かったですよ 投稿者:干場@2001XC  投稿日:04月16日(月)17時15分12秒

こんにちは、干場2001XCです。

私のは契約してから納車まで、異常に早かったですよ。
商談に入ったのは9月の末で、正式にハンコを押したのが10月16日。
で、納車は10月23日だったと思います。(すみません、うる覚えです。)
とにかく色も装備も選ばないで、ディーラーに16日に入って来る予定に
なっているものを、実車も見ないで仮抑え。
16日にカミさんと一緒に実車を見て、その場で押印だったような気がします。
かみながさんも書かれてますが、そのときにディーラーで言われたのは、
この車を逃すと次の納車は2月頃になるとのことでした。
で、「えぃ!! やー!!」で購入したのでした。

>只今、好きになるよう、努力中です。

これは、なにか気に入らない理由でもあるのですか?
僕は半年乗って、気に入らない部分が結構出てきました。
でも感心する部分や、満足できて「買って良かった」と思える部分もあります。
もっと長く乗れば、もっと良さが判るのかもしれませんね。

42. XCの発注から納車までの期間について 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月16日(月)11時56分06秒

ツヨシさん、こんにちは。
私の場合XCを注文したのは10月18日で、納車は12月23日でした。
その頃は、まだディーラーで展示会を開催する前でしたが、ちょっと時期
がずれると3月頃になる可能性があったようです。

41. 干場@2001XCさん、こんにちは。 投稿者:ツヨシ  投稿日:04月16日(月)10時06分22秒

干場@2001XCさん、はじめまして。ありがとうございました。10月納車とはずいぶん早いですね。私は10月にオーダーして、5ヶ月待ち、3月にやっと納車されました。只今、好きになるよう、努力中です。                             

40. ありがとうございました! 投稿者:やんくん  投稿日:04月15日(日)21時27分28秒

かみながさん>
画像を送って頂き、ありがとうございました。
早速、壁紙を変更しました!

39. 拝見しました! 投稿者:やんくん  投稿日:04月15日(日)11時57分37秒

こんにちわ!やんくんです。
こちらの掲示板には初カキコです。みなさん宜しくお願いします!!

かみながさん>
オフ会の画像拝見させてもらいました。僕の車が結構写っててうれしいです!
また、熱くなりたいです。カート!
壁紙にしたいので、画像頂いてもいいですか?

555さん>
おっ!こちらにも!?
こちらでは、ジェントルなパパですね?(笑)

38. VOLVOMANIACオフ会写真掲載 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月15日(日)11時41分38秒

4月8日にもてぎで開催されたVOLVOMANIACオフ会の写真をUPしました。
撮ったものを並べただけですが、そのうちコメント等を付け加えたい
と思います。

では!!

37. 今日は書き込みが多くて嬉しいです 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月13日(金)18時01分39秒

今日は、書き込みが多くて嬉しいです。
干場@2001XCさん、こんにちは。
XCの購入に際しては、いろいろと教えて戴きありがとうございました。

いろいろな情報交換に掲示板を利用していただき、嬉しく思っています。
この掲示板は、書き込みがあると管理者宛てにその内容がメールで送信
されてくるので、常時見ていなくても書き込みがあったことが分かって
便利です。

バンパー部分等の同色化については、勇気がいりますね。
時間があればPhotoshop等のソフトで画像処理して同色化した場合のイメージ
を掴んでみたいと思います。でも、材質を考えると塗装が剥がれやすいような
気がします。

では!!

36. ありがとうございます 投稿者:干場@2001XC  投稿日:04月13日(金)17時43分31秒

555さん、早速の回答ありがとうございます。(しかも詳細に)

以前にカミさんの車(マーチ)のモールを同色に縫った経験がありますが、
ご指摘の通り、3年経って車検の頃には剥がれてる部分がありました。
(強引に上から塗って補修したんですけどね)
でも、やっぱり業者に頼むがよさそうですね。ビミョーに色が違うのは許せても
剥がれてくるのはイヤですもんね。
ちょっと気になってるのは、私のXCはシャドーゴールドとかいう色なんです。
シルバーだと、同色にしたときに単純に「カッコイイ」とイメージできるのですが、
シャドーゴールドだと、余計ダサくなってしまいそうで・・・
いっそのこと、ブラウンがかった濃い目のゴールドでツートンにしたほうが
いいのではないかと思ったりしてます。
ハリヤーやランカスターみたいでよくないですかね?

というわけで、まだ決断しきれてません。(笑)
では!!

35. ↓の会社は 投稿者:555  投稿日:04月13日(金)16時37分58秒

日本国内メ−カ−
>関Oペイント
>日Oペイント
あと海外のペイントメ−カ−です

34. 干場@2001XCさんこんにちは! 投稿者:555  投稿日:04月13日(金)16時33分03秒

こんにちは、私もここにお世話になったばかりなので宜しくお願いします
前は850に5年半乗りましてV70に替えかえました
850の黒もモ−ルも気に入ってたんですがワックスの汚れや
白っぽくなるのがきになっていました、でも今の車はモ−ルも同色なので
またそれもいいかなと思う様になりました。(笑)
XCの塗装した人はまだ見てないので清水の舞台から飛び込む気持ちで
試して見てください(責任は負えませんが、)笑
モ−ルドに塗装はなれないととても難しいですし経験が無いとお勧めしません
下地処理をしっかりやらないと割れてきたり剥げてきたり退色したりします
ボルボはシッケンズという水性の塗料で塗っていますので同じ塗料があるお店で
塗ってもらった方が色違いが出ません
近くで見ると塗料の細かさが見えますが会社によって目の細かさが違いますので
色違いが判るようになってきます
850、NEW70はモ−ルのみなので10万円前後だったと聞いてます
XCは塗るとこがありますからプラスアルファでしょう
参考になりますでしょうか?

33. 555さん、はじめまして 投稿者:干場@2001XC  投稿日:04月13日(金)13時24分24秒

555さん、はじめまして。
ボディ−のモ−ル部分を気にしながら毎日XCに乗ってる者です。

>ところでXCはボディ−のモ−ルの部分が多いですよね
>あの部分を塗装してボディ−全体を同色にしたら変ですかね−??
>よくモ−ルを塗ってる人を見るとなかなかカッコイイからふと思いました

モール部分の塗装を真剣に考えてます。
メーカーとしては、あれでワイルド感を出しているのだと思うのですが、
約半年乗ってみて、どーーも車の性格に合わないように思っています。
そこで、モール部分をボディと同色にして、エレガントなイメージに
してみようかなーなんて。オリジナリティも出せるし。
できるだけ費用を抑えたいのですが、どなたかモール部分を塗装すると
どのくらい掛かるかご存知ないでしょうか?
また、自分でやってみようかなとも思っているので、おすすめの塗料などが
あれば教えていただけないでしょうか?

では!!

32. ツヨシさん、はじめまして 投稿者:干場@2001XC  投稿日:04月13日(金)13時12分31秒

ツヨシさん、はじめまして。
私も昨年の10月からXCに乗ってます。

>それよりなにより、運転席側と助手席側のウィンドウの開きかたがちぐはぐで、
>助手席側が2センチ程残ってしまいます。
>同じ様な症状のかたいらしゃいましたら教えて下さい。

私のも助手席側のウイドゥを全開にすると、2センチ程残ります。
こんなもんだと思って気にしないで乗ってます。
トリップコンピュターは、そこそこ正確だと思います。
それよりも、ときどき変なところが壊れます。
 ・ドアノブがパネルに干渉してパネルが欠ける
 ・リアゲートが閉まらなくなる
 ・これの修理の1週間後、今度は開かなくなる
などです。どれも大きな問題ではないので、こんなもんだと思って乗ってます。

では!!

31. 大変でしたね 投稿者:干場@2001XC  投稿日:04月13日(金)13時03分09秒

かみながさん、こんにちは。
奥様の事故、大変でしたね。特に大きな怪我が無かったようですので、
それだけが救いですね。

>修理の内容を聞いたら、乗り続ける気持ちが失せて修理費+α(少ない)をもらって、
>買い換えることにしました。ローンの支払いが大変です。

予定外のローンって痛いですよ。頑張ってください。
でも、新たにローンを組めるところがさすがですね。

30. かみながさんも大変でしたね! 投稿者:VolvoMan@療養中  投稿日:04月13日(金)07時01分15秒

事故の件はともかく、それだけの事故で奥様がご無事なのは、
不幸中の幸いでしたね。私の方は最近、女房の存在を改めて感じるような事がありました。
やっぱり<家内安全>、<無病息災>、平平凡凡が1番!ですね!

またセンチメンタルにならないうちに、これにて・・・・・
今後もよろしく!です。

29. RE:只今徐々に復活中です 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月13日(金)01時15分36秒

VolvoManさん、こんばんは。
お久しぶりです。遅くまでパソコンいじってますね(^o^)。
私は、明日の資料の準備でまだ会社です。
私のHPでももう少ししたら、先日のオフ会の写真UPしますね。

5月3日〜5日にはログハウスに行く予定ですが、まだ確定していません。

話は飛びますが、4月の始めにもう家内の車がぶつけられてしまいました。
道路左側脇のスペースに駐車していた車が、後ろを一切確認しないで、いきなり
Uターンして車の直前を横切り反対車線へ、ブレーキをけかて衝突は防げましたが、
その後、Uターンした勢いで家内の車の右側ドア後部から後ろにかけて衝突してきました。

原因は、アクセルとブレーキの踏み違いとのこと。相手は、軽自動車でしたがこちらは
かなり損傷しました(自走は可能)。修理は、サイドパネル交換、フレーム修正または
切断後新たなフレーム溶接等々、約40万円との見積もりでした。

事故は100対0で相手の保険会社が修理費用全額補償してくれることになりましたが、修理
しても事故車として、売りに出した場合査定額が確実に15万円減額になるそうです。

この車は、5月11日に新車購入後始めての車検(3年目)を受ける予定でした。
修理の内容を聞いたら、乗り続ける気持ちが失せて修理費+α(少ない)をもらって、
買い換えることにしました。ローンの支払いが大変です。

では!!また、来て下さいね。

28. 間違い! 投稿者:VolvoMan@療養中  投稿日:04月13日(金)00時36分12秒

液晶ディスプレイは今やあたりまえかと思いますが、
反射型ディスプレイの間違いでした。つまり、モバイル用なんですね。

27. 只今徐々に復活中です 投稿者:VolvoMan@療養中  投稿日:04月13日(金)00時31分52秒

お久しぶりです!
VAIO修理中のため、しばらくインターネットができないと思ってましたが、
あまりにも寂しくて2台目のPC買ってしまいました。でもあまりよく考えずにコレを買ってしまいましたが、コレって、いわゆる液晶ディスプレイでして・・・こんなに室内で見ずらいとは・・。
早く、VAIO帰ってこないかな〜〜〜待ちどうしいです。

ただ今ボルボの方は入院中です。3〜4日ぐらいあとかかる予定です。
思えば・・・ここ2週間あまり、私にとっては3重苦でした(車は4駆ですが・・)
PC・車・家庭内トラブル・・・・・・・・・・・・・ふ、ふ〜〜〜〜〜〜〜つ、疲れたよ〜ん!

でもようやく全てが又、元通りになりそうですーーーーー完全復帰は近いです!!!!!?

かみながさん、すみません!長々と又ぐちってしまいました。
なるべく(?)これを最後にいたしますので、大目に見てくださいませ、ませ、よろしく。

26. RE:私のxc変ですか 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月12日(木)18時21分38秒

ツヨシさん、こんにちは。
私も9年ちょっと乗った740GLTからの乗り換えですので、ほぼ同じような状況ですね。
確かに、回転半径が大きいですね。でも、これは乗り換える前から分かっていたので
こんなものかと納得しています。トリップコンピュータのうち、平均燃費の比較程度
しかこれまで行っていませんが、ほぼ正確だと思います(燃料満タン法との比較)。

”ほぼ”と表現した理由は、ガソリンスタンドで満タンをお願いしても、本当に満タン
になるまで給油する方と、キリの良い給油量で止めてしまう方などがいるためです。
トリップコンピュータの平均燃費の表示と、この満タン法による比較では、満タン法
で計算した場合がやや燃費が良いという結果になっています。

運転席側と助手席側のウィンドウの開き方については、これまで気になったことがあり
ませんので、同じように開いていると思います。今は、手元に車が無いので確認できま
せんが、2センチ残るような事は無いと思います。

では!!

25. 私のxc変ですか 投稿者:ツヨシ  投稿日:04月12日(木)14時51分29秒

11年乗った740ターボエステートからxcに換えたのですが、なんかシックリきません。回転半径はやはり大き過ぎるし、トリップコンピュターは正確ではないようです。それよりなにより、運転席側と助手席側のウィンドウの開きかたがちぐはぐで、助手席側が2センチ程残ってしまいます。同じ様な症状のかたいらしゃいましたら教えて下さい。

24. 塗装 投稿者:555  投稿日:04月10日(火)16時44分53秒

ところでXCはボディ−のモ−ルの部分が多いですよね
あの部分を塗装してボディ−全体を同色にしたら変ですかね−??
よくモ−ルを塗ってる人を見るとなかなかカッコイイからふと思いました
かみながさん、motormanさんためしてみませんか?

23. まにあオフ会 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月09日(月)11時54分07秒

555さん、motormanさん、皆さん、こんにちは。
まにあオフ会楽しかったです。参加者が多かったので、全員とはお話できませんでしたが、
いろいろなVOLVOを見る事ができ、楽しめました。また、オフ会は普段掲示板やメール等
でお話していて、この方はどんな方だろうといろいろと想像しますが、実際に会うと想像
と実際のギャップがあったりして楽しめました(誰がどうであったかということは聞かな
いで下さいね!)。

555さんには、この掲示板にたくさん書き込みをして戴きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

22. ↓訂正 投稿者:555  投稿日:04月09日(月)10時45分44秒

>今回は新しく入って頂いたメンバ−のみなさんな数が大変多くて
「みなさんが」です
初めての方々とあまりお話出来なかったことや楽しんで頂けたかどうか?

>最初のオフ会の主席は勇気が要ると思います
「出席」です


21. おはようございます 投稿者:555  投稿日:04月09日(月)10時38分22秒

>かみながさん、motormanさん
お疲れ様です、初めての「まにあ」のオフ会どうだったでしょうか?
楽しんで頂けたでしょうか?
今回は新しく入って頂いたメンバ−のみなさんな数が大変多くて
お気に召さなかった事、不手際が有りましたら申し訳有りません
幹司さんも自分の仕事の年度末とかち合った為忙しい中がんばってもらえました
最初のオフ会の主席は勇気が要ると思います
なにせ初めてお会いする方々ばかりですからね(^。^)
緊張されたと思います。でも次に合ったときはもっとお友達になれると思います
「まにあ」は管理人さんがとてもいい人なのでお世話になっております
渋谷近辺でのミニオフでもメンバ−さんが集まってワイワイやっております
ボルボを通じてお話できて年齢や肩書きや仕事を関係なく遊んでいます
私はボルボに乗ってて良かったな−といつも思っております
まにあでもほかのところでも基本的に改造することが美徳だと思っている方はいないと思います
>かみながさん
名刺ありがとうございます、大切にしますネ!
>motormanさん
>555さんのブルーメタリックの色は好きな色です。
ありがとうございます、かみさんにはケバイと言われておりますです
オスラムのウィンカ−お揃いですね!!
バOハウスに用事があるときは連絡してください
うちはすぐ近所です、お茶でも飲みましょうね!

長くなりましたがお疲れ様でした
次回も9月1−2日の菅平近辺で全国オフ開催予定です
泊りで朝までワイワイやりましょうね でわでわ

20. 無事に到着 投稿者:motorman  投稿日:04月08日(日)17時48分10秒

かみながさん、555さん、お疲れさまでした。
無事に帰宅しました。

まつもさんのVSTホイールがXCに、似合ってましたね。
欲しいけど予算が、、。

555さんのブルーメタリックの色は好きな色です。
きれいですね。
それから、オスラムのウインカーの球が、私のと同じでしたね。
今のところ小技ですが、オフ会に出ると影響されてる自分が恐いです。

みなさん、おつかれさまでした。

19. 出発進行 投稿者:motorman  投稿日:04月08日(日)06時39分59秒

おはようございます。
VolvoManさん朝早いんですね。

只今から、茂木に向けて発車します。
みなさんよろしくおねがいします。

18. おはようございます! 投稿者:VolvoMan  投稿日:04月08日(日)04時51分09秒

いよいよ今日オフ会ですね。
きっと皆さん、ワクワク・ドキドキものですね?

うちの女房も今日、はじめての横浜行きでワクワクしているようです。
私といえば・・・あ〜〜〜今日は1日長くなりそーーー!!!!!!!

スミマセン・・・グチッぽくなってしまいました・・・・・。

17. まにあオフ会 投稿者:かみなが@V70XC2.4T  投稿日:04月07日(土)22時14分04秒

motormanさん、皆さん今晩は。
いよいよ明日は、「ぼるぼまにあ」のオフ会ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
これから配布用の名刺でも作ろうかな。
では!!

16. 出撃準備完了 投稿者:motorman  投稿日:04月07日(土)21時22分01秒

こんばんは、いよいよ明日はオフ会ですね。
今日は、洗車をして準備完了です。
明日は、天気も良さそうでワクワクしますね。

15. オフ会晴れるといいですね! 投稿者:VovoMan  投稿日:04月07日(土)08時44分09秒

おはようございます!
555さん、かみながさん、オフ会気をつけて行ってください。
天気が良いことお祈りしております。

ところで、私のパソコンやっぱり不調で、再セットアップの繰り返しをしております。
恐くてハードディスクの電源切れない状態です。
ついに来週、修理に出すことになりました!
10日間位、インターネットからオサラバです。もちろんメールも・・・

・・・ということで、皆さん、しばしお別れです。
寂しいです。

14. 555さん 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月06日(金)23時13分03秒

555さん、こんばんは。

★VolvoManさん、555さん
>今回は残念でしたがここでお話出来ると思いますので
>宜しくお願いします!かみながさん掲示板をお借りしますね!
掲示板どうぞ使って下さい。

13. motormanさん 投稿者:555  投稿日:04月06日(金)23時05分11秒

こんにちは!よろしくです!
オフ会でお会い出来る事楽しみにしております
かみながさんもいらっしゃるのでみんなでワイワイやりましょうね

>VolvoManさん
今回は残念でしたがここでお話出来ると思いますので
宜しくお願いします!かみながさん掲示板をお借りしますね!

私の車もなんちゃってAWDです
車高が下がっていますが一様四駆です
仲間に入れてくださいネ
燃費は街乗りで5kmで高速で8kmぐらいです
かみさんには踏みすぎだと怒られます
ガソリンがぼろぼろこぼれているみたいだと言われますです

12. 干場さん、こんばんは 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月06日(金)00時06分05秒

こちらこそ、ご無沙汰してます。
XC購入に当たっては、いろいろと質問させていただきましたが、
おかげさまでXCは快調です。

>ログハウスに興味ありありで、ときどき覗かせてもらってます。
>マシンカットのログ、いい感じですね。
>やはり状態を保つのにメンテナンスは大変なのですか?
>購入意欲はあるものの、メンテを考えると消極的になってしまいます。
メンテナンスは、自分でセトリング対策で時々通しボルトを締めている程度で、マシン
カットの場合それ程手間はかかりません。現在4年目に入り、今年は丸太の塗装をしよう
と考えています。

>かみながさんのXC、燃費いいですね。
>長距離が多いからかな?
>私のは渋滞のなかの通勤のせいで、平均5.0km/Lってとこです。
745GLTよりは、燃費がいいです。でも、もう少し走ってくれるといいかな?とも
思っています。私の場合は、レギュラーとハイオクを交互に入れています。
motormanさんの燃費は、もっといいようです。
干場さんの場合、渋滞が多いからしかたがありませんね。

>では、また来ます!!
ぜひまた来て下さい。

http://members.tripod.co.jp/V70XC24T/index.html


11. motormanさん 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月05日(木)23時54分56秒

こんばんは、私のXCは通勤に使っていると6km/L程度です。
高速を使った長距離でも、これまでトリップコンピュータでの平均燃費表示で
最高9km/L程度です。

>ここは、XCの濃度が高いですね。
このHPを作成したのがXC購入後なので、どうしても濃度が高くなってしまいます(^o^)。

745GLTに乗っていた時には、VOLVOに関するHPを作ろうとは全く思っていなかったので、
写真もあまりありません。

では!!

10. 投稿者とアドレスの入力記憶について 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月05日(木)23時47分42秒

VolvoManさん、こんばんは。
投稿者とアドレスを自動的に記憶されるように、掲示板の設定を変更しました。
設定については、この投稿により確認してみます。

>ところでそのログのページですけど、
>かなり枚数が多いので、途中からトップページに戻れるようにするといいですね
ご指摘の件、私もそう思っていたのですが、トップページに戻るように設定した際
に、カウンターの表示が不正になるため、現在対策を考えているところです。
近いうちに修正します。

9. あっ、そうか〜! 投稿者:VolvoMan  投稿日:04月05日(木)23時17分29秒

オートコンプリートにしておけば自動的に投稿者名とアドレス記憶されるんでしたっけ〜?
・・・というより、次回の書き込みの際にすぐ出てくる?んでしたっけ?
さっそくためしてみよう〜っと・・・というわけで、
すみません、たいした意味もなく、こうして書き込みです。

8. またまたこんばんは!です 投稿者:VolvoMan  投稿日:04月05日(木)22時29分05秒

今日は女房にもログハウスの写真見せました。
なんか外国みた〜い!って言ってました。
映画のジェイソンでも出て来そう・・なんて話で盛り上がったりして・・
でも近くに民家が在りそうなので大丈夫?・・・(笑)

ところでそのログのページですけど、
かなり枚数が多いので、途中からトップページに戻れるようにするといいですね。
それからここの掲示板も、マニアックのように、
自動的に投稿者名とアドレスが記憶されると、次回の投稿が楽でいいですね。

技術的な事はよくわかりませんが、がんばってみてもらえますか?
ログハウスでのミニオフ、ホントに楽しみですよ!!
家族共々参加したいです。よろしく。

7. 遊びに来ました 投稿者:motorman  投稿日:04月05日(木)22時06分45秒

かみながさん、私もレイクは面白いと思いました。
マニアックから来ました。
ここは、XCの濃度が高いですね。

555さん、はじめまして。
私もオフ会に参加します。
よろしくです。

うちのは、走行2000キロで燃費は8キロくらいです。
ログハウスのミニオフぜひ参加したいです。

6. オフ会 投稿者:555  投稿日:04月05日(木)21時19分46秒

かみながさん、オフ会でお待ちしてますね!
楽しみにしております!!(^。^)

5. お久しぶりです 投稿者:干場@2001XC  投稿日:04月05日(木)19時05分09秒

かみながさん、ご無沙汰してます。

ログハウスに興味ありありで、ときどき覗かせてもらってます。
マシンカットのログ、いい感じですね。
やはり状態を保つのにメンテナンスは大変なのですか?
購入意欲はあるものの、メンテを考えると消極的になってしまいます。
あ、それに先立つものが全然ないし・・・

かみながさんのXC、燃費いいですね。
長距離が多いからかな?
私のは渋滞のなかの通勤のせいで、平均5.0km/Lってとこです。

では、また来ます!!

4. こんばんは 投稿者:かみなが@V70XC24T  投稿日:04月05日(木)00時19分47秒

★555さん、書き込みありがとうございます。
オフ会でお会いしましょう。よろしくお願いします。


★VolvoManさん、こんばんは。
>私も、555さんと同じくTOPページの水辺のように揺れ動く部分気に入りました!
これは、最近はやっているらしい?Lakeというものを用いたものです。

>やっぱりログとボルボいいですね!うらやましいです!
>ログハウスでのミニオフいいですね、ぜひ企画して下さい!
>G.Wとかお盆とかはいかがでしょうか?
G.W.とかお盆には福島に行っていると思いますので、企画しましょうか?
もう少しお時間下さい。企画する場合には、まにあの掲示板に書き込み
ます。場所は、高湯温泉の玉子湯や吾妻スカイラインの入口の近くです。
近くには、吾妻スカイランドという家族旅行村もあります。
>私もまた来ます。それでは!
ぜひ、お願いします。

3. こんばんは 投稿者:VolvoMan  投稿日:04月04日(水)21時45分53秒

かみながさん、こんばんは!
まにあの方から、1日おくれで飛んでまいりました。
私も、555さんと同じくTOPページの水辺のように揺れ動く部分気に入りました!
やっぱりログとボルボいいですね!うらやましいです!
ログハウスでのミニオフいいですね、ぜひ企画して下さい!
G.Wとかお盆とかはいかがでしょうか?
私もまた来ます。それでは!

2. こんにちは 投稿者:555  投稿日:04月03日(火)10時22分27秒

かみながさん、こんにちは!
まにあの方から飛んでまいりました
TOPペ−ジの反射で揺れ動く部分気に入りました!(フラダンスでも動きます?)(笑)
とても素敵ですネ、今週のオフ会楽しみにしております
天気が気になりますがまぁ−何とかなるでしょう!
また来ますね!!でわでわ

1. 掲示板作成してみました 投稿者:かみなが@V70XC2.4T  投稿日:03月31日(土)16時30分17秒

掲示板を作成してみました。このHPをご覧になった感想等を書き込んで
戴けるとうれしいです。よろしくお願いします。

http://v70xc24t.tripod.co.jp/index.html



管理者:kaminaga@amy.hi-ho.ne.jp