各部測定 ※後日、識者からの指摘で、プレッシャーゲージそのものの数字は絶対的なものではないということを教えてもらいました。同一の圧縮比であっても、スターターの回転数や燃焼室形状で数字は変わるとのこと。静的な数字と動的な数字ととららえればよいでしょうか。同一車両に対しては、たとえば今回の17kという数字を基準として、後のOHのタイミングを知るべき指針にはなると思われます。(要は一度計るだけでは意味ないってことですな) |
リストモ |
アイドラーズ
問題はここからだ。
裏ストレートで追い込もうとアクセルを全開。
VXとKENTに直線で離される!
Σ( ̄□ ̄)
いくらKENTをチューニングしたとはいえ、200馬力は出ないだろう。
つーことはナニか?俺の04カム鏡面仕上げエンジンは
170馬力以下っつーこと????
VXのノーマルが170馬力、チューンドケントでも170馬力がいいとこだろう。
話しにならん。
最終ラップで4秒9が出る(これも問題だが^^;;;;)。
たしかにブランクもあるだろう。 |
Tシャツ印刷 |
ステーとリブ
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.... (2003.06.05) 仕事中です。午前2時。 ある 資料を探す為にネット上を検索していました。 美しい写真の掲載されたサイトがヒット。 「おお..ここならあるかも」と人物別に分けられたページに入り、 探していた人の写真を見つけました。 ここまでは良かったのですが....。 さて他のもあるかな?と思ってインデックスページに戻ろうと、 ページ最下部にあるであろう「戻る」ボタンを探します。
スクロールスクロールと...
「GO HOME!」
びっくりしました^^;;;;。しかも「!」付です。 |
実走テスト2 |