スズショウのHPに補強フレームが出てたので注文しました。
14000円也。
前からココは左右対称じゃないので気になっていて、
何かのついでに手をいれるつもりでいてそのままになっていたところ。
実際装着してもそんなには変わらないとは思うけど(^^;;;
どのみちブラケットは溶接しなければならないので、
次はやっぱり溶接機?(笑)

アラゴスタショックもフロント足を10mmショート化させるために
メンテナンスに出しています。

あとは懸案のガスケットのみ。

(2000.12.25)


カナードどうかなぁ....(笑)



(2000.12.14)


>キャップだけで済めばいいのですが、おそらくヘッドを開けることになるでしょう。

そんなわけでキャップを買いにいきましたが、何故か51番が売っていません(泣)。
52番ならいくらでもあるのですが.....。

うーむ。とりあえずいままでのを付けたまま実験してみました。
すると。水温70度ですでに水がちょろちょろと...(笑)。
ブリーザーのホースを指で押さえれば圧力を 感じないで押さえられる程度なのに、
まったくバネが効いてないのでしょうか?

(2000.12.7)