マイスター第4戦。
残念ながら欠場。K合さんのサポートをした。
最終的に170クラス完走は2台となり、彼がクラス優勝を果たした。

I-RCの西隼。これが今回の俺的には目玉だった。
なんつっても音。10000rpmオーバーを常用とし、
シーケンシャル6速で繋いでいく加速音 。
前日の練習ではスリックとはいえ1秒5のタイムを記録。
1300cc170ps、今回はノーマルエンジンを使用しているとのことだが、
タイムへのアドバンテージとは何かということを考えさせられた。
今の自分の車でスリック履いても1秒5はでないだろう。
6速のシーケンシャル?独立の足?
それともドライバーの腕がそれほどまでに差があるのか?(泣)

(01.9.30)
※写真現像中


 



缶コーヒーワンダのTVCM,TeamUKYOバージョン。
今流れてるらしいが、まだ現物に遭遇しておりませぬ。
とりあえず↓でメイキングがみれます。
http://www.wonda-land.com/index.html
ヘルメットやレーシングスーツに、
作ったロゴが大きく映っててかなりうれしい(笑)

(01.9.27)


体調最悪。
朝の7時ですが体中から汗が吹き出してます。

16日の夕方にショップから電話があって、
先行してイジっているバーキンの慣らしサポートをしてくれないかという連絡があった。
全行程1000km(!)、名古屋往復を一晩で終わらせる計画で、
万が一のトラブルの為に箱車を伴走させたほうがよいらしい。
あいにく体調不良と、大量の仕事&タイトな締きりに追われてお断りしなくてはならなかった。
残念

(01.9.18)


第4戦のエントリーフォームが届いた(なぜか速達)。
同時開催にケータハムワンメイク、そしてスズキのなぜか3カテゴリー。
今年スズキスポーツ (フォーミュラkei/keiスポーツ/フォーミュラ隼)は
メディア対抗レースが行なわれていて、
私がデザインを担当しているXaCARチームが圧倒的な強さを見せている。
keiスポーツを除くカテゴリーは全勝。
keiスポーツは編集Tが乗っているが、彼は実は現役のF4ドライバーでもある。
うーむ。やっぱり出場したかったです。
(01.9.14)


長期リニューアル中ですが....、仕事がたまってて進みません。
車は入院中です。
8/19のマイスター予選にて、
オイルフィルターの締め忘れによるエンジントラブル。
子メタルが全滅しました。

9/30の第4戦は欠場し、185→200馬力エンジンと
バージョンアップさせた車で、 最終戦へ望みます。