こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 12月 02日 01時 38分 12秒

>玄関に徳永からの不在通知あるからね〜

うーん、かなり省略されてるような(^^;
そのまま読んだら海ちゃんめちゃめちゃ嬉しがるんじゃ(^^;;;
で、それってやっぱりチケットかな?

あきばはら さん 1999年 12月 02日 01時 33分 01秒

徳永さんは、行くとめずらしいというし。
CD買うと、CD買っているよ。って不思議がる。

たま さん 1999年 12月 02日 00時 44分 43秒

洗濯機を回すのは常識内の時間にしてくれ。

たま さん 1999年 12月 01日 20時 09分 49秒

玄関に徳永からの不在通知あるからね〜

海ちゃん さん 1999年 12月 01日 10時 26分 07秒

最近、あいちゃんらぶらぶな気分^^。
めちゃめちゃすきすき〜。

海ちゃん さん 1999年 11月 29日 14時 31分 43秒

え〜、こばこばめちゃめちゃ喜んじゃうじゃん^^。
海ちゃんもそんなゲームがあったら楽しいにょ。

あきばはら さん 1999年 11月 27日 12時 13分 36秒

あおいちゃんならいいかもっていうかも>こばこば

そうだ。出演者
あおいちゃん、あいちゃん、れいこちゃん。で作るとこばこばが困る。
たのし〜^^;

たけうち さん 1999年 11月 27日 00時 18分 46秒

>そーゆーの作って^^;>こばこば

ときめも嫌いのこばこばにそう言うこと頼まないように(笑)。

海ちゃん さん 1999年 11月 26日 13時 46分 18秒

通常版だよん。
あおちゃんやあいちゃんの声で「海ちゃん(はーと)」って呼んでほしいにょ。
そーゆーの作って^^;>こばこば

なおちゃん さん 1999年 11月 26日 11時 14分 36秒

どう?限定版?

海ちゃん さん 1999年 11月 26日 02時 52分 22秒

や、「ときメモ2」だったりする^^;;;

なおちゃん さん 1999年 11月 26日 01時 22分 17秒

それはもしかして「ときメモ2」?
いや、もちろん「スペクトラル...」ですよね(^^。

海ちゃん さん 1999年 11月 26日 00時 29分 48秒

プレステ買った。

海ちゃん さん 1999年 11月 24日 03時 18分 14秒

や、バナーは各人がきれいなやつを作ってくださいな。
どーせぼくはセンス無いですから^^;

てゆっか、ページ作るのに時間掛かりすぎて、
バナーは相当手抜きしました。

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 11月 24日 00時 02分 15秒

あれま。
バナーあったのね。また作っちゃったよ(^^;;;

海ちゃん さん 1999年 11月 23日 19時 56分 21秒

ケーキの写真をアップしました。
力作です。

とみざわ さん 1999年 11月 23日 01時 47分 09秒

よかった。こばこば信じてたけど。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 11月 23日 01時 41分 16秒

ね?って言われても(^^;;;

フリフリの格好自体もいいんだけど、振り付けがあるともっと
かわいいにょ(*^o^*)
あ、でも海ちゃんとは見てたところがちょーっと違うかも(^^;

海ちゃん さん 1999年 11月 22日 13時 39分 56秒

それは違うにょ。
こばこばの不名誉のためにあえて言うけど、
二人が「やった〜っ!!」って叫んだのは
あおちゃんがフリフリで出てきたときじゃなくて
ぴょんっ!!ってジャンプしたときだにょ。

や、でもさ。
あおちゃんがフリフリの格好でぴょんっ!!ってジャンプするのって
とっても可愛いよね。
ね?>こばこば

とみざわ さん 1999年 11月 22日 11時 58分 49秒

まぁ、行った人なら誰でもわかることだけど、ほんと素晴らしいコンサートでした。

でさ。もしかすると誤解かもしれないけど、
海ちゃんのやった〜と、こばこばのやった〜は、
不純さの部分で少々の違いがあると思うんだよね(^^;
こばこばは、素直に衣装がかわいいことを
やった〜って言ってたんだと思うにょ。

#栗とおさつケーキのダメージは重かった…

海ちゃん さん 1999年 11月 22日 00時 28分 01秒

きのうはとてもいいコンサートだったと思います。
いつも思うことだけど、あおちゃんのファンで本当によかったなぁと思いました。
そして、あおちゃんのためにいろいろな企画に参加してくださったすべてのみなさん、
どうもご協力ありがとうございました。

夜の部の最後ではいろいろなことを考えてしまって、感極まってちょっと泣いちゃいました。
来年も再来年も、ずーっとこうやってあおちゃんのお誕生日を祝っていけたらいいなぁ。

Hma さん (hma@pink.interq.or.jp) 1999年 11月 21日 12時 29分 26秒

どうも、きのうはおつかれさまでした。
なんか2部の方は感動的でしたね。新曲の「Love Song」もすごく良かったし。
それに久々に超フリフリも着てくれたので、1部2部ともとても満足しています。
また来年もできるといいですね!

tanu@ さん (tanu@big.or.jp) 1999年 11月 21日 11時 09分 25秒

昨日は楽しかったです〜。
冬さんともども、今年も大感謝です。ありがとうです〜。
この次あおいちゃんに会えるのがとっても楽しみです〜。

海ちゃん さん 1999年 11月 20日 02時 00分 05秒

ということで、今日はめでたい誕生日。
そして、お誕生日コンサートの日でもあります。
ぼくにとって、一年のうちで一番いちばん大事な日です。
うまくいくといいなぁ。

海ちゃん さん 1999年 11月 20日 01時 52分 42秒

サイリウムは了解ですぅ。

で、CDって…は、まさか^^;。
あう〜。ぼくの愛ちゃんのCD、もらわれていっちゃったのね。

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 11月 20日 00時 47分 53秒

CDどうも。

tanu@ さん (tanu@big.or.jp) 1999年 11月 19日 19時 34分 28秒

big6がこわれてるのでこちらに書きます、
やっぱり近所でサイリウムが見つからなかったです〜。
もし余裕があったら明日譲ってください〜。
#いつもお世話になっててすみません。

海ちゃん さん 1999年 11月 19日 04時 55分 41秒

で、ご飯食べたらだいぶ調子よくなりましたぁ。
夕飯2食食べた。
やぱ、食事は健康の基本だね。

で、いくら昨日一日寝てて全然眠くないからって
調子こいてこんな時間まで起きてたらやっぱよくないんだろうなぁ。
昼夜逆転の予感。
今日は出張だからもうそろそろ起きる時間なんだわ。
あう〜。

海ちゃん さん 1999年 11月 18日 15時 52分 44秒

あう〜。
昨日はとうとう全然起きられなくて、ご飯も食べてないですぅ。
買い置きのリポDスーパー1本飲んだだけ。
今日はなんとか起きられるようになったので午後から会社来てるけど、
やっぱいまいちだにょ。

愛ちゃんはいい娘だねぇ。
うるうる。

あきばはら さん 1999年 11月 17日 21時 56分 37秒

がんばってよくなってください。

そうそうライブステーションのBBSをみるといいことが

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 11月 17日 21時 56分 16秒

風邪かにゃ?>海ちゃんさん
あいちゃんも心配してたにょ〜。お大事に。

tanu@ さん (tanu@big.or.jp) 1999年 11月 17日 12時 28分 37秒

↓ついURLとタイトルを勘違いしちゃいました〜(^_^;;。

tanu@ さん (tanu@big.or.jp) 1999年 11月 17日 12時 26分 36秒
URL:

カゼですか?
お大事にしてくださいね〜。

海ちゃん さん 1999年 11月 17日 09時 17分 36秒

なんか今年の星見ツアーは中止みたいなんで、
明日の休むのはやめ。
で、代わりに今日休む^^;

もう、体調ぼろぼろ。


あきばはら さん 1999年 11月 17日 09時 15分 00秒

じゃ、参加する人はバナーはってください。
ってことで(笑)
でも、はってあるかどうか探すの大変^^;

っていうか本人はなにやっているのかなぁ?
デジコメールの受信件数を増やしたいだけじゃ・・・

たけうち さん 1999年 11月 17日 00時 21分 28秒

>でも原因はもっと前から告知しなかったからじゃないかな

違うよ。
貼るので満足しちゃって、海ちゃんに言ってないだけだよ(笑)。

あきばはら さん 1999年 11月 16日 17時 52分 30秒

なのでがんばってください

でも原因はもっと前から告知しなかったからじゃないかな

あきばはら さん 1999年 11月 16日 17時 50分 39秒

http://home.hi-ho.ne.jp/home/k_csindex.html

ていうかサンプルがあるじゃないですかHI-HOに

あきばはら さん 1999年 11月 16日 17時 44分 22秒

だから送信フォームつくろうぜ!
あとでソース送るよ

海ちゃん さん 1999年 11月 16日 16時 18分 58秒

で、ケーキの参加表明のメールがあんまり来ないんだけど。
もしかして、みんな不参加?
それともケーキの写真だけ眺めただけで、本文読んでないとか。

飛び入り参加ありとは書いたけど、
「言わなくても参加するに決まってんじゃん」ってのは無しだよ。
ちゃんとメールするように。

貼られたバナーの数よりも来たメールの方が少ないぞ^^;

ともとも さん (tomo2@sannet.ne.jp) 1999年 11月 16日 01時 59分 57秒

あーあ、みんなが壊れていく。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 11月 16日 01時 15分 27秒

うーん。なんか海ちゃんのDD(だめだめ)度がさらにアップ?(^^;

メイド服といえば、でじこ…。
でじこのこすぷれしたあいちゃん見たいにょ〜(爆)
撮影会もあることだし、その時にでも(激爆)

海ちゃん さん 1999年 11月 15日 03時 01分 07秒

予知夢だったのか^^;
ってことは、おととい純菜ちゃんの夢見て、昨日は愛ちゃんの夢で、
今日はあおちゃんの夢だから、それが全部本当になるのかな^^;

あ〜こうして見ると結構毎日楽しい夢見てるかも^^。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 11月 15日 01時 30分 18秒

そういえば、アニメージュTVで愛ちゃんがメイド服?メイドさん?
の話したらしいよ。
海ちゃんの予知夢だったのか?

なおちゃん さん 1999年 11月 14日 02時 24分 05秒

フンガー!!!
愛ちゃんのホームページページで「凛」について
いろいろ発表されてるぞ!mp3だ!フンガー!
大山さんとこでジャケ写も観れるっ!

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 11月 14日 02時 02分 45秒

をを、とうとう更新されたのね(^o^)/<あおいちゃんぺーじ
…内容があんまり無いような気がするけど(^^;
もっとがんばれー(^^)

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 11月 14日 01時 16分 31秒

>今朝の夢。愛ちゃんがメイド服着てた^^;;;。

うおぉ〜〜!見たいですっ!!フンガー!!

海ちゃん さん 1999年 11月 13日 15時 43分 53秒

今朝の夢。愛ちゃんがメイド服着てた^^;;;。
もうだめだめすぎる^^;。

海ちゃん さん 1999年 11月 13日 12時 50分 52秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umichan/cake.html

で、消えちゃったのでもう一回書くけど、
ケーキの告知のページができました。

で、バナーがでかすぎるって意見もあるけど、1週間限定だし、
おっきな方が目立つかなぁと思って大きくしたんだけど、どんなもんだろ。

海ちゃん さん 1999年 11月 13日 12時 47分 43秒

あう〜。
さらに書きこみが消えてしまった^^;。

で、原因判明。
サーバーの容量オーバーでした。
もう消えないにょ。

Return