あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 11月 11日 11時 57分 34秒

>えと、今晩中にケーキの告知のページをあげる予定です。
メールフォームとかCGIとか使った凝ったやつ期待してます^^;
フラッシュとかG2とかも可。
海ちゃんさんひさしぶりの更新がんばってね。
でもJAVAはやめて下さい。

>今日は新橋の博品館と渋谷と池袋と新宿のハンズに行ってこよう。
全部行ってどうする^^;
ついでに町田とかにもハンズあったような。
黄色いのをたくさん買っているんですか?

で、黄色いの1本と青いの2本頂戴。

海ちゃん さん 1999年 11月 11日 10時 34分 52秒

昨日サイリウムを買いに新宿の東急ハンズに行った。
休みだった^^;

今日は新橋の博品館と渋谷と池袋と新宿のハンズに行ってこよう。

海ちゃん さん 1999年 11月 11日 10時 32分 11秒

えと、今晩中にケーキの告知のページをあげる予定です。
何時になるかはわからないけど^^;

というわけで、リンクよろしく。

なおちゃん さん 1999年 11月 10日 13時 03分 59秒

海ちゃんへ
忙しそうなので、また今度にしましょう。

海ちゃん さん 1999年 11月 10日 12時 32分 37秒

今日はちと忙しくなってしまったのニャ。
金曜日ならなんとかなるかも。>なおちゃん

って、メール書けってか。

あきばはら さん 1999年 11月 10日 09時 12分 13秒

でも、俺にも来たけどね。宣伝のハガキ
スケジュールも入ってたけど「すかすか^^;」
じゃなくて、お泊り会の日程だけふえていたかな?

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 1999年 11月 10日 01時 04分 16秒

AVEXは はりMON! のCDも出そうって位だからね(^^;;)。
儲かってるところは違うねぇ(^^;;;;)。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 11月 09日 20時 54分 58秒

海ちゃん、メール出したよ。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 11月 09日 20時 54分 52秒

海ちゃん、メール出したよ。

たま さん 1999年 11月 09日 19時 10分 54秒

だって俺非会員だもん。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 11月 09日 18時 06分 50秒

>昨日、あおちゃんのコンサートのチラシハガキが来てて、
>くぅあおちゃんとか思ってたら、たま宛てだった。
>ぼくのは^^;;;?
絶対来るから宣伝いらないんだよ。
それとも2人でひとつ?

海ちゃん さん 1999年 11月 09日 16時 44分 10秒

昨日CSのチャンネルを回してたら3人組のユニットが歌ってて、
普段音楽番組なんか絶対観ないのになんとなく気になってぼーっと観てた。
なんとなくボーカルの娘が気になって、オレそんなに気が多かったかなぁ、
なんか○ちゃんみたいでやだなぁ…とか思いつつそれでも見続けていると、
あれ?この丸顔、この声、あれあれあれ〜?????
え〜うそ、なんで〜???これ確かavex専門番組だったよなぁ。
何故?なぜ?

ということで、久々に菜々ちゃんを見たのでした。

しかし、本人と気が付かなくてもなんとなく惹かれるってことは
どうもぼくが好きな顔って決まってるらしい。と思った。

海ちゃん さん 1999年 11月 09日 16時 20分 34秒

昨日、あおちゃんのコンサートのチラシハガキが来てて、
くぅあおちゃんとか思ってたら、たま宛てだった。
ぼくのは^^;;;?

あきばはら さん 1999年 11月 09日 09時 29分 18秒

>…オンエアニュースに名前が出てるのは気のせい?(^^;<をれ
読んだよ〜

で、今度は残高が多すぎて変なのでやっぱりネットショウの参加券
が買えなかったよ。(泣)
銀行振込支払いで購入した商品の振込代金も残高に入っている^^;

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 11月 06日 03時 57分 36秒

>なんかライブステーションのページぼろぼろになっているんですけど。

なんか大幅に構成変わりましたね(^^;
で、リンクもちゃんとされてるから、もう大丈夫みたい<買い物とか
…オンエアニュースに名前が出てるのは気のせい?(^^;<をれ

なおちゃん さん Return