あきばはら さん 1999年 10月 20日 09時 30分 51秒

ヨーロッパ仕様を買うと、日本の端子に刺さらないので注意^^;
無理すれば刺さるのか?刺さらないって聞いたけど。
私が出来ないっていっているのは、部分拡大をTV出力する。
ってやつです。8月初旬のころのバルクに付いているドライバ。

なおちゃん さん 1999年 10月 20日 06時 24分 18秒

>明日(てゆーかもう今日だけど)はあいちゃんのライブステーション
>ですぅ。忘れないでね。

はい〜、忘れてないですよー。
番組始まる前に海ちゃんに電話するかも、よろしくです(^^;。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 20日 02時 47分 29秒

明日(てゆーかもう今日だけど)はあいちゃんのライブステーション
ですぅ。忘れないでね。

…あ、さすがにこれには間に合わないかな(^^;<G400DH
間に合えばビデオで録画できるのにな。次回からという事にしよう。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 20日 02時 44分 09秒

確かに、なんかS端子の形がちょっと違うような気がするけど(^^;
それ以外は問題なさそうです。動いてるとこ見ました<バルク版
ということで、多分近いうちに買いますぅ。

あきばはら さん 1999年 10月 17日 09時 06分 06秒

あと、バルクの一部は、S端子ケーブルの形状が、日本仕様
じゃなくって、欧州仕様のものがあるらしいから気つけてね
ケーブルはD-SUB15からSに変換するケーブルだから特殊で
別売りしてないよ。
変な突起があって、国内のS端子にさせないからバルクは注
意してかってね。

DVD再生したくなってきたからひょっとしたらG400ほ
しいかも。

あきばはら さん 1999年 10月 17日 09時 03分 15秒

何を録画するかだねぇ。エアチェック中心なら9かな。
編集機能とダブルチューナーだけよ。違いは。
9と7の差額で、一番やすいIリンク付きのDVデッキかムービー
買ったほうが便利だと思うけど。DV<>DVできるようになるし。
もっとも買えるほどの差額があったっけ。

G400は詳しく調べてないんだけど、デュアルヘットの
TV出力とかの説明が全然違うんだけどね。
製品版をレビューしたやつと、バルクのレビューで
ミラーとか一部分表示とかそれぞれで出力できる信号の
条件とかが違っているので。
評価したドライバーのバージョンが違う可能性がひとつ
と、どうやらOSによっても出来る出来ないが違うみた
いなので、テストしているOSの違いの可能性もある。
でも、バルクはCD1枚だけどパッケージ版は2枚ついて
いるんだよね。特におまけゲームとかがついているわけ
じゃないのに。


こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 17日 00時 44分 08秒

今日ヨドバシカメラ上野店行ったんだけど、ソニーの新しいDVとSVHS
のダブルビデオが入荷されてました。<5と7かな
展示はされてなかったみたい。カタログもなかったし。
うーん、やっぱりいちばんいい9待ちかなぁ?7でも十分?

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 17日 00時 39分 48秒

とりあえず、バルク版を買おうと思ってたんだけど、ビデオ出力関係の
ソフトが製品版と違うらしいので、今回は見送り(^^;
バルクだと安くていいんだけどなぁ。

あきばはら さん 1999年 10月 16日 08時 59分 19秒

浅草帰りによるのなら、電話ちょうだい。
16日は秋葉原で働いているよ^^;

あきばはら さん 1999年 10月 16日 08時 58分 30秒

2万前半だよ。MAXじゃなければ。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 16日 00時 25分 07秒

↓料金は安くなって嬉しいんだけど、直接アクセスできるように
なったとしても時間帯によっては厳しいかな(^^;
上流がそんなに太くないから、45kとかで送られると…。
これまで通りダイアルアップの方が快適かも?<うちの場合

あ、Matrox Millennium G400 DH 買いたいなぁ。
明日買ってこようかな…。

たま さん (tama1@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 10月 16日 00時 04分 22秒
URL:らいぶすてしおん

>今後はダイヤルアップ出来ないファンの為にインターネットから直接アクセスが可能になります。
>又料金も1コンテンツ700円の設定でスタートする予定です。
>放送開始は10/25を予定しております。

だって。メール来た。

あきばはら さん 1999年 10月 15日 17時 44分 47秒

リアルビデオの録音
録画で音声が録音できていないのは、
コントロールパネルのマルチメディアのプロパティの
録音の設定がちゃんと設定できてる?
あと、DIRECTXのドライバーがちゃんと音源用のが入っていない
可能性があるよ。たしか対応していないといけないような。

また、ヤマギワのやつでテストしてみたら?
それでできるのならなにが悪いのかわかりません。


あきばはら さん 1999年 10月 15日 17時 40分 03秒

細切れになってもいいのなら、徳永さんの時にあまりバンゴカードで
入って、録画してもいいけど。どうする?
通しで録画するのなら、ちゃんと録画できたら3000円ちょうだい。そしたら3000円カードで入るよ。
一枚あまってるし、3000円カード。
でも、3人のなかで一番混みそうだからあおいちゃんみたくきちんと
録画するのは難しいかな。

で、G400デュアルヘット買えばいいのに。
インフォマジックのドライバーはwin98との組み合わせで、画面
の任意の部分をちゃんとTV出力できるそうだよ。

最近カゼ気味で全然なおらないんですけど。
ケアンズいけなかったらどうしようねぇ。

あきばはら さん 1999年 10月 15日 17時 30分 34秒

ごめん、海ちゃんは寝ていなくても
夢を見ることができるんだったっけ^^;

あきばはら さん 1999年 10月 15日 17時 29分 40秒

会社で寝ていて?

海ちゃん さん 1999年 10月 14日 12時 27分 41秒

あおちゃんから電話が掛かってきて楽しくおはなしをした。
夢を見た^^;

海ちゃん さん 1999年 10月 13日 11時 19分 33秒

それを言うなら銭湯だがや。
銭湯っていいよね。

昨日は純菜ちゃんのライブステーションに半分だけ参加したんだけども
回線が混んでてあまり楽しめなかったっす。
録画も全然うまくいかないし。相変わらず無声だし。
せっかく名前呼んでもらったのになぁ^^;。

masa さん 1999年 10月 12日 23時 34分 23秒

洗湯もーどの間違いぢゃ。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 12日 00時 55分 27秒

>とりあえず片付けはこの辺にして今日は更新とかしようかにゃ。

…まだかにゃ?戦闘モードにょ〜。
更新まってるにょ。

なおちゃん さん 1999年 10月 11日 23時 30分 20秒

>ビデオを観て一人で悶えてたにょ(誤解を招く書き方だ^^;)。
いや〜ん。
まぁ悶えていたのは僕だけじゃないよね、ねっ(^^;。

海ちゃん さん 1999年 10月 11日 09時 29分 16秒

昨日はなおちゃんのおかげで部屋が片付いたので(当社比3倍)、
とりあえず片付けはこの辺にして今日は更新とかしようかにゃ。

や〜^^、もうなおちゃんはめちゃめちゃ愛ちゃんらぶらぶだったにょ。
ビデオを観て一人で悶えてたにょ(誤解を招く書き方だ^^;)。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 11日 01時 44分 02秒

>やっぱり誰も書かないからあいちゃんが先に書いちゃったじゃん(某BBS)。

初ライブから1周年だったのね(^^;
全然気付きもしなかった(^^;;;<だめだめファン
あいちゃんこれからも頑張って欲しいにょ〜。

なおちゃん さん 1999年 10月 11日 01時 09分 00秒

やっぱり誰も書かないからあいちゃんが先に書いちゃったじゃん(某BBS)。
なおちゃん、悲しい。書いておけばよかった。

海ちゃん、きょうはありがとう。いろいろ参考になりました。
機材もお借りしたのでがんばってみます(10/20)。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 10月 11日 00時 49分 00秒

>眠くなったらすぐ寝よう。

…更新はぁ?(^^;;;
あいちゃん悲しい…。

あおいちゃん出てなかったのね…<TFM
来週出るのかな?チェックしなきゃ。

海ちゃん さん 1999年 Return