福田 一 さん 2007年 07月 19日 15時 57分 34秒

仮面ライダー電王はみてます。多分仮面ライダー最弱で、ライダーなのに電車で、移動するのです。海ちゃんさんは、なにライダーがすきですか?泣けるでー。

海ちゃん (真琴ちゃんすきすき) 2007年 05月 22日 04時 10分 49秒

ども。福田さん、すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。
で、「あおい」と言うと呼び捨て感が強いので好きじゃないですが
フルネームの場合は特に気になりません。なので気にしなくていいです。

で、サインですが、ほんの一時試行錯誤をしていた時期を除けば
大きく分けて2種類ということでよいと思います。
サインがひらがなから漢字に変わったときに、「前のやつの方が
ハートがあってよかったにゃあ」と言ったら(にゃあとは言わなかったけど)
その後ハートが付いたようなそうでないような。
そんなことを思い出しました。

福田 一 さん 2007年 05月 16日 15時 35分 33秒

ごめんなさい。以後、気を付けます。

できれば さん 2007年 05月 15日 16時 20分 09秒

あおい「さん」もしくは
あおい「ちゃん」の方向でお願いするであります。

福田 一 さん 2007年 05月 13日 18時 07分 44秒

水野あおいのサインが2種類あることを今日シングルのジャケットを見ていて今更ながら気が付いた。海ちゃんさんは知ってましたよね。

ダイスの眼 さん 2007年 03月 13日 23時 25分 32秒

みかりんに逢いました。変らず優しい方です。
あおちゃんファンの同窓会いかがでしたか?
同じようなパンプキンの同窓会やりませんか?
みかりんなら来てもらえるかもしれませんね

福田 一 さん 2007年 01月 14日 17時 45分 49秒

カブトも、もうおわりです。すこし残念。ところで、
仮面ライダーオタックというのはどうでしょう。
おたくの頂点にたつ男で、オタックゼクターに、変身するとか。
将も無くてごめん。

福田 一 さん 2006年 11月 12日 18時 08分 50秒

11月12日のこと教えてほしいです。
東京にいけなくてごめんなさい。
次回いけたらよろしくお願いします。

海ちゃん (真琴ちゃんすきすき) 2006年 09月 03日 14時 22分 48秒

うお、立ち見だ。
激混み。

海ちゃん (真琴ちゃんらぶらぶ) 2006年 08月 31日 00時 28分 09秒

テアトル新宿16:55〜の回の30分前に着いて整理番号が46。
おまえらみんな仕事はどうした(^^;?

と書いたあたりで入場時間になって、場内は圏外だったのでそのまま電源を切って、
そのまま1日経ってしまった。。。
ま、それは別にいいけど。

それ以降も来るわ来るわ、多分100人くらいはいたんじゃないかと。
平日の昼間にこんな大勢お客がいる状態で映画を観たのっていつ以来だろう。。。

お客さんの入りもいいし、まだ当分は上映してそうな感じなので
あとまだ4〜5回は観れるかな。

海ちゃん (灯里たんすきすき) 2006年 08月 27日 16時 13分 22秒

ども、覚えてますよん。
カブトはもちろん仮面ライダーカブトです。
ぼくは樹花ちゃんがお気に入りです。
この前の映画では帰りに偶然加賀美君を見ました。

福田 一 さん 2006年 08月 20日 10時 02分 44秒

カブトって仮面ライダーの?ぼくも毎週みてます。
あと何人でてくるかたのしみです。海ちゃんさん、元気ですか?
ぼくのこと憶えてくれてますでしょうか。

海ちゃん (灯里たんすきすき) 2006年 08月 14日 15時 11分 33秒

カブトの映画を観に銀座に来たにょ。
カブトなら渋谷の方が良かったかなって気もするけど、
今回は宇宙が舞台らしいので、ま、いっか。
銀座のちけっとぽーとは人が多かった。

海ちゃん (灯里たんすきすき) 2006年 06月 18日 16時 51分 41秒

でっかい久々にちょっちいじってみたです。
鬱陶しい書き込みもこれでしばらくは減るはず。
ま、最近はここ見てる人がどれだけいるのかって感じだけど。

最近は仕事がぜっこーちょーな所為でほとんどネット見てなかったりします。

海ちゃん 2006年 03月 26日 16時 08分 29秒

楽しんでもらえてよかったです(^^)。

福田 一 さん 2006年 03月 26日 11時 56分 39秒

3月21日たのしかったです。コンサートビデオ5回見ました。
また会う機会があればよろしく。

海ちゃん(まだ東京駅) (アナたんすきすき) 2006年 02月 02日 02時 03分 25秒

というわけで、今乗っている電車は臨時列車で東海道線を待っているらしい。
帰りはいつになるのやら。

海ちゃん(東京駅) (茉莉たんすきすき) 2006年 02月 02日 01時 46分 28秒

あー。手入れしないとそーなるかも。
帰ったら直しておきます。

tanu(かいしゃ) さん (茉莉たんすきすき) 2006年 02月 01日 14時 24分 37秒

映画とか納車とかなつかしいっすね(´ー`)。

予定表 さん (アナたんすきすき) 2006年 02月 01日 03時 34分 31秒

去年のが出てる

海ちゃん (千佳りんすきすき) 2005年 12月 24日 18時 19分 06秒

そろそろ忘年会の計画立てないと。
新年会でもいいけど。

海ちゃん (アナたんすきすき) 2005年 12月 08日 00時 03分 06秒

てことで、X5無事購入。
ちと苦労したけど、最終的には安く買えたんで結果オーライかにゃ。
そんなわけで、転職して初めての有給は有意義に過ごせたかも。まほ。

海ちゃん (茉莉たんすきすき) 2005年 12月 06日 09時 53分 31秒

新宿ソフ並び中。
さみぃ。
限定3名様で2人目だったけど、まだ2人だからもう少し遅くても大丈夫だったかも。

さん (アナたんすきすき) 2005年 10月 20日 13時 32分 17秒

この書き込みは削除しました。

たけうち さん (アナたんすきすき) 2005年 10月 19日 03時 00分 00秒

こんなとこですよ!!!w

さん 2005年 10月 15日 14時 33分 04秒

この書き込みは削除しました。

pac さん 2005年 10月 02日 23時 45分 12秒

36歳か、もうすっかりおばさんだぁ。
俺もオヤジになるわけだなぁ。

nittou さん 2005年 09月 29日 10時 34分 26秒

みかりん、36歳の誕生日おめでとう!w

海ちゃん (茉莉たんすきすき) 2005年 08月 07日 14時 13分 44秒

あう。PCが壊れた(ToT)。
何か電源が唸ってる。
最近ものが壊れまくりだ。

海ちゃん (ベッキーらぶらぶ) 2005年 07月 04日 04時 04分 55秒

そんなわけで、イベントに参加できなかったのは大変残念なものの、
これから日曜の晩が楽しみになってまいりました。

とりあえず、購入決定。

こば2 さん 2005年 07月 03日 15時 08分 32秒

知ってたけど申し込むの忘れてて、気付いたら必着の日の深夜だった…orz

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2005年 07月 02日 02時 42分 58秒

あう。今度の日曜にイベントがあったらしい。。。
しかも杉並。
がぉ。

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2005年 06月 28日 02時 55分 01秒

FOMAの安いやつにでもしようかと思ったけど
Dが思いのほか安かったのでもうちょっとだけmovaでいくことに。
さくさく動くのが心地いい。

海ちゃん (神奈様すきすき) 2005年 06月 22日 21時 54分 14秒

修理をするとデータが消える。
機種変をするとお金がかかる。

うぐぅ。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 06月 22日 02時 25分 37秒

携帯が壊れた。。。
がぉ。

海ちゃん (千和ちゃんらぶらぶ) 2005年 06月 19日 23時 29分 07秒

アイム祭。
出演者総勢60名ってことでどんなもんかと思ったけど結構楽しかった。
てゆっか、生ネコミミモードが聴けた時点でチケット代3倍の価値ありって感じ。
恥ずかしがる千和ちゃんも可愛え〜(^^)。
うにゃ〜。

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2005年 05月 25日 23時 31分 37秒

横須賀線止まってるし。。。
またまた南武線に乗るはめになるとは。
うぐぅ。

海ちゃん (神奈様すきすき) 2005年 05月 13日 20時 37分 01秒

ども。
今週から本格的にお仕事始まりました。
朝が早くてちょっと眠いですけど今のところ楽しくやってます。
お休みは土日なのでいつでも適当に声掛けてくださいませ。
でも明日の土曜は一日講習だったりします。あう。
そんなのが月イチであります。

○おちゃん 2005年 05月 11日 00時 37分 27秒

ところで仕事始まってるのかな?
またお食事でもしましょうね〜。

masa さん 2005年 05月 06日 03時 29分 44秒

こゆーバヤイはサイト管理者にだすのが筋かと…。(笑)

たけうち さん 2005年 05月 06日 01時 30分 41秒

で、どこにメール出せば…(笑)

さん 2005年 05月 05日 14時 41分 10秒

この書き込みは削除しました。つーかレス付けんじゃないっての(^^;

tanu さん (佳乃りんすきすき) 2005年 04月 21日 22時 51分 04秒

ぴこぴこ。
いよいよですね〜ヽ(´▽`)ノ♪

海ちゃん (神奈様すきすき) 2005年 04月 21日 03時 22分 37秒

今日も面接。
そんなわけで、内定は速攻で出たものの実際の仕事先が決まるまでは給料が出ないっちゅう、
いいんだかよくないんだかわからない中途半端な状態からようやく解放されました。
連休明けからおしごと開始。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2005年 04月 09日 18時 23分 04秒

もうすぐさくらさんのライブではにゃ〜んなわけですが、
裏ではさくらちゃんの番組がやってるわけでちょっとほえ〜な感じかも。

きた さん 2005年 04月 09日 01時 58分 14秒

それは、就職祝いの飲み会をしないといけませんね。(笑)
俺は、44時間徹夜で仕事して2時間ほど寝て昼間仕事して1時間ほど寝て夜徹夜で仕事して、帰ってきて1時間ほど寝て朝から2名撮影して、夜ビデオの撮影して帰宅。ヘビーっす!
明日も朝から仕事…。休み無し…。

海ちゃん (佳乃りんすきすき) 2005年 04月 07日 13時 13分 31秒

ひまひま星人はただひまなだけなの。
それが宿命なの。

Return