tanu さん (観鈴ちんすきすき) 2005年 04月 07日 09時 00分 26秒

ぴこぴこ。
よかったっすね〜ヽ(´ー`)ノ!

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 04月 07日 01時 14分 38秒

今朝、朝一で面接受けたら夕方内定が出ました(笑)。
多分来週には仕事なんではないかと。
今月一杯は遊べると思ったのに(笑)。とか言ってみる。

さん 2005年 04月 06日 23時 55分 02秒

仕事はもう始まったのでしょうか?

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 04月 06日 16時 21分 28秒

平日のアキバのジョナは結構居心地がいいかも。

海ちゃん 2005年 04月 03日 22時 14分 14秒

駅前のバーミヤンがなくなってた。。。
安くて長居できる貴重なお店だったのに。

tanu さん 2005年 04月 01日 20時 12分 53秒

そしてはにゃーんしまくってますかヽ(´▽`)ノ??
いいなぁ〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2005年 04月 01日 06時 25分 42秒

というわけで、今日はさくらちゃんのお誕生日なので大上映会。。。なのか?

BOXのデザインは相当に筋悪。
デジパックにしたんならもっとコンパクトにしてほしかった。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2005年 03月 31日 06時 30分 43秒

さくらちゃんDVD-BOXを予約し損なってしまったので
起きたらアキバで探してみよう。
AIRも予約したい気がするし。

海ちゃん (千和ちゃんらぶらぶ) 2005年 03月 26日 01時 01分 20秒

はう。
今日DVD買ってきたばっかだ。。。(ToT)
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/event.html

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 03月 19日 04時 13分 28秒

うん。

たけうち さん 2005年 03月 19日 02時 01分 26秒

海ちゃん実家に帰った?

海ちゃん (小砂すきすき) 2005年 03月 14日 14時 17分 30秒

寒い寒いと思ったら雪が降ってきた。
晴れてるのに。

tanu さん (観鈴ちんすきすき) 2005年 03月 14日 08時 31分 12秒

ぼくも〜。
今週は休み無しになりました(;´Д`)。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 03月 14日 05時 31分 41秒

まぁちょっとだけね〜。
いくら毎日休みだからといって部屋の片づけばかりしてるわけにもいかんので。

きた さん 2005年 03月 14日 00時 57分 48秒

部屋片付いた???
今週は休み無しになりました。
忙しいのは嬉しいんだけど大変すぎ。

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2005年 03月 12日 22時 45分 09秒

せっかくの千和ちゃんのお誕生日なのに誰も祝ってくれない(ToT)
↑何を訳のわからないことを

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 03月 05日 13時 03分 56秒

来週、ヴェネチア・ビエンナーレでもどうかと思ったものの、
月曜は休館日でした。が、がお…。

海ちゃん (ねこみみオムライスすきすき) 2005年 03月 02日 22時 36分 49秒

今日、アキバのデニーズはオムライスが品切れだった(笑)。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2005年 03月 01日 03時 34分 41秒

今日の面接:おっかないおやぢにおどおど。でもって3次もあるらしい。が、がお。
今日のネコミミ:5話連続放送(うちだけ)。あるとたんらぶらぶ。さすがどれみちゃんの妹。

なんてフォーマットを真似てみたり(^^;。
そろそろ就職活動も佳境っス。2次まで行ったのは2社だけなので
どっちか決まってほしいにょ。

tanu(かいしゃ) さん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 26日 13時 35分 42秒

いいとこ決まるといいですね〜。
映画は18日迄ですか。14日はたぶん休み無しだと思うので(;´Д`)
僕は7日に観られないともうダメですね…。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 25日 15時 36分 38秒

月曜夕方に2次面接決定。
なので映画はまたこの次ってことで。
3月18日(金)までらしいので観れないことはないだろうけど、
早めにしないと仕事が始まっちゃうかもです。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 25日 01時 35分 13秒

今日の面接で、写真はもうちょっと笑ってた方がいいんじゃない?(^^;
って言われた(笑)。
一生懸命笑わないようにしてたのになぁ。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 21日 18時 57分 59秒

まだ確定じゃないけど、土日が仕事になる可能性が出てきた模様。

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2005年 02月 16日 15時 47分 54秒

3社目しゅ〜りょ〜。
とりあえずこれで第一ラウンドは終わり。
さて、どうなることやら。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 16日 00時 56分 29秒

北じゃなくて南の方。
野比。三浦海岸まで5〜6分(^^;。

今日受けたとこだと、どこに配属されても23区内だから楽ちんなんだけど。

たけうち さん (なぎーすきすき) 2005年 02月 15日 21時 12分 39秒

まぁ、こばの場合は実家だからねぇ
遠いって那須とか(ぉ

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2005年 02月 14日 15時 24分 37秒

1社目しゅ〜りょ〜
決して悪い話じゃないんだけど、
ちょっと、いやかなり遠いのがなぁ。。。
引っ越しは大変だし、こばみたいにはなりたくないしなぁ。
微妙。

海ちゃん (えなちゃんすきすき) 2005年 02月 11日 17時 02分 11秒

amazon早えー。
朝注文したのがもう着いた。

そんなわけで今年の日めくりはよつばと!
これなら職場に置けるかも。

海ちゃん (佳乃りんすきすき) 2005年 02月 10日 15時 19分 51秒

む〜、電話が掛かってくるのでなかなか寝れない。←って、今お昼ですが。

来週は何社か面接の予感。てゆっか、面接三昧?

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 10日 06時 27分 28秒

南口。
頭上の矢印が出てるとこにsuica専用って表示が出てて、
それとは別に脇で駅員が看板持って立ってた(笑)。
確か入場と出場でそれぞれ2列だったと思う。

最近通勤してないからよくわかんないけど、
改札って専用通路の優位性が出てくるほど混むものか?

たけうち さん (なぎーすきすき) 2005年 02月 10日 05時 31分 55秒

何口?

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2005年 02月 09日 18時 33分 51秒

新宿の自改にsuica専用通路ができた。
ETCかっつーの(^^;
てゆーか、脇に駅員が立ってたら自改の意味ないじゃん。

きた さん (なぎーすきすき) 2005年 02月 09日 04時 17分 25秒

多分、一割弱じゃないかと思いますが…。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 06日 21時 34分 52秒

おぢさんがうちのDVDの1割強を持っていってしまった。。。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 05日 04時 28分 51秒

潜像が多少不鮮明ではあるけど新品じゃなきゃある程度つぶれてても不思議はないし、
とりあえずチェックできる項目は全部見たけど多分本物かなぁ。
残念。

たけうち さん 2005年 02月 05日 01時 25分 01秒

ほんもの?

海ちゃん (やくもんすきすき) 2005年 02月 04日 18時 01分 19秒

ATMから平成13年の500円玉が出てきた(^^;。

海ちゃん (なぎーすきすき) 2005年 02月 03日 02時 36分 32秒

とりあえずいっこpass。
BSCI。
なんとか2月中に全部取れないかなぁ。。。

きた さん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 03日 02時 19分 12秒

>きたさんが我が家に来てダブリCDを何枚も漁って帰っていきました(笑)
ありがとー!
今日、名義変更に行って参ります!

海ちゃんの所では引っ越しの時に愛ちゃん関連のCDをいぱーいもらってきました!(笑)
とりあえず、近日中に行きますよん!

海ちゃん (佳乃りんすきすき) 2005年 02月 02日 03時 05分 02秒

先月の目標達成度

(1)CCNP(BSCI/BCMSN/BCRAN/CIT) 明日あたりBSCI受ける予定。
(2)LPICレベル2 あまり進まず。
(3)PostgreSQL CE 本を買った。

そんなわけで全部今月に持ち越し。
今月は就職活動もあるのでかなり大変。ま、ゆるゆると頑張るます。

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 02月 02日 02時 59分 41秒

そーいえばここ5年くらいCDはダブってないねぇ。
雑誌とかはたまにダブることもあるけど。

なのでおぢさんがうちに来ても何も持っていくものはないのだ。

みる さん 2005年 02月 01日 22時 59分 11秒

きたさんが我が家に来てダブリCDを何枚も漁って帰っていきました(笑)

masa さん 2005年 01月 26日 05時 39分 55秒

さすが大王様:-p

海ちゃん (観鈴ちんすきすき) 2005年 01月 25日 01時 47分 45秒

駅前のロイホは勉強しに来てる人が実は結構多いかも。ってことに気付いた。
いつも同じ人がいる<オマエモナ

tanu さん (観鈴ちんすきすき) 2005年 01月 21日 18時 10分 03秒

今日は21日だったんですねー(´ー`)シミジミ。
帰ったら祝杯でもあげるます。ヽ(´ー`)ノ日

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2005年 01月 18日 05時 19分 39秒

確定申告書の作成。
さくらちゃんDVD-BOXに少しだけ近づいたかも(^^)。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2005年 01月 17日 07時 53分 34秒

ようやくガスファンヒーター設置。
これで多分相当暖かくなるにょ。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2005年 01月 14日 06時 08分 11秒

おぢさんがUSB2.0を使えるようにしてくれってノートPC持ってきたんだけど、
XP(Home)で2.0が使えないってどーゆーこと?
とりあえずSP2とか入れて最新の状態にはしてみたけど、あまり関係ないよーな気も。。。

そんなこんなで今日も6時。。。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2005年 01月 04日 07時 27分 07秒

というわけで夜のファミレスは結構居心地いいかも。
朝もちゃんと食べれるし。
これで3夜連続徹夜で昼夜逆転も定着した感じ(ってダメじゃん)。

海ちゃん (このみたんすきすき) 2005年 01月 04日 05時 46分 34秒

デニーズ貸し切り状態。

Return