海ちゃん (はづきたんすきすき) 2005年 01月 02日 19時 06分 42秒

先月の目標達成度

(1)部屋の配置換え パソコンを移動したのみ。
(2)夜寝て朝起きる あきらめもーどで〜す(^^;。
(3)CCNA(初旬のうちに) ばっちり。1日遅れだけど。
(4)LPICレベル2(中旬までに) BSCIに手を付けたため手つかず。

来月は就職活動なので今月の目標は欲張りさんです。
てゆっか、無理無謀?

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2005年 01月 02日 00時 23分 46秒

一富士、二鷹、三葉月(^^)
ということで、大変おめでたいです。らぶらぶです。
今年の年賀状は葉月たん、さくらさん、meたん、と絵の年賀状が多いです。
ていうか、それ以外のはほとんどないです(^^;。仕事辞めるとそんなもんです。
そんな感じで今年もよろしくです。

きた さん (はづきたんすきすき) 2005年 01月 01日 00時 40分 24秒

明けましておめでとうです。

つ〜か さん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 29日 23時 27分 30秒

コミケじゃない人間の方が大変なんだけど。
挙句の果てに埼京線は止まるし。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 28日 05時 07分 10秒

履歴で見るとあらためて幕張の遠さがわかるにょ。
普段の最長移動距離(荻窪−秋葉原)のざっと3倍。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 28日 04時 55分 16秒

外は寒いにょ〜。
ドルパの日がこんなだったらと思うとぞっとするにょ〜。
ほかほかでよかったにょ〜。

コミケの人たちは大変にょ〜。

海ちゃん (アサ姉らぶらぶ) 2004年 12月 27日 14時 42分 17秒

にょ〜。
夕べは5年振りに跳んでみたけど1曲しかもたなかったにょ。
真田さんと何度も目が合ってどきどきもんでしたにょ。
ほかほかにょ〜。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 21日 23時 05分 47秒

ヒューズが飛んだ。。。
今時そんなもんコンビニとかじゃ売ってないっちゅうのに。
仕方ないので針金でしのいでみる。
あうあう。

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2004年 12月 19日 17時 34分 13秒

うひょ、千和かわいいよ千和(^^)♪
って、いっぺん書いてみたかった。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 15日 21時 53分 18秒

ん?
まだ見てないんでわかんないけど、予告を見たときにそんな感じがしたもんで。
お話の流れからいってもそんな感じだし。

tanu さん (マルチたんすきすき) 2004年 12月 15日 16時 35分 28秒

今気付いたんですが&じゃなくてvs.なんですね(゜Д゜;;;;

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 12日 07時 14分 16秒

む〜、満点逃した。
ま、いいけど。

きた さん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 07日 17時 23分 24秒

昨日、海ちゃんにパソコンをいじってもらいました!さんきゅ。
でもまだ電源入れてない。

tanu さん (まるチタンすきすき) 2004年 12月 07日 15時 26分 17秒

先週のうちみたいですね。早く見ないと(>ワ<)!
大丈夫だと思いますが(^_^;一応うちも四辺ふち付きでありますよー。

海ちゃん (マルチたんすきすき) 2004年 12月 07日 08時 14分 03秒

あかりたんvs.マルチたんが録れてなかった(ToT)
うぐぅすぎる。。。

tanu さん (まるチタンすきすき) 2004年 12月 05日 21時 51分 47秒

おつかれさまでした〜。
なんか>風強すぎ(x_x)のあたりでゆりかもめも止まって
一時全ての交通手段がだめぽだったらしいです((((;゜Д゜)))ガクブル。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 05日 06時 42分 05秒

風強すぎ(x_x)
飛ばされた。。。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 12月 01日 13時 37分 00秒

先月の目標達成度

(1)ダンボールの大幅削減 とりあえず普通にふとんが敷けるようになったので良しとしよう
(2)昼夜逆転からの脱却 一時もちなおすかに見えたものの一進一退がつづく
(3)CCNA 受験に至らず
(4)LPICレベル2 手つかず

というわけで、今月の目標はほとんど先月の焼き直しだったりする。

そういえば10月のTOEICの結果は平均ちょい上で一応履歴書に書ける程度でした。
LISTENINGが下から3割、READINGが上から2割ってのがなんだけど、ま、いっか。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 11月 27日 02時 58分 17秒

ちょっと欲しい気もするけど値段が微妙に高いなぁ。
あと、あまり近所で注文できないのが難点かな。
この辺だと梅里ジョナの近くのいなげやまで行かないといけない。

あきはばら さん 2004年 11月 26日 12時 11分 51秒

http://www.bandai.co.jp/candy/cake/2004/xmas_precure.htm
海ちゃん用クリスマスケーキ

おお! さん (量産型マルチたんすきすき) 2004年 11月 23日 00時 17分 12秒

江ノ島行かないと!

江ノ島大好き さん 2004年 11月 22日 17時 22分 41秒

この間久々に江ノ島行ったんですが、江ノ島の永谷園の駐車場を初めて利用しました。海からも水族館からも近いし、一般の人も利用できるのでなかなか便利ですよ☆結構穴場でお勧めです。皆さんも利用してみてくださいね!!

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 11月 09日 23時 50分 07秒

ども、ありがとうです。
で、だれ?(^^;;;

めぐみちゃん 2004年 11月 09日 11時 04分 40秒

がんばれ^^


tanu さん(職場) (まるチタンすきすき) 2004年 11月 07日 09時 26分 22秒

>今日はほのかちゃんの日
ありませんでした…_| ̄|○

ということで、20日は本の仕事も片づいてるので行けそうな予感です。

海ちゃん (マルチたんすきすき) 2004年 11月 03日 01時 28分 36秒

やるよん。11/20。
そろそろお知らせメール出さないとね。

みる さん 2004年 11月 02日 22時 05分 02秒

お久しぶりです。

同窓会やるんですか?>11/20
とりあえず予定はあけてあるんですけど。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 11月 02日 04時 39分 06秒

先月の目標達成度

(1)もえたんで勉強 ほんのちょっとしかできなかった(←しなかったの間違い)
(2)ダンボールの大幅削減 1つ
(3)CCNA 受験に至らず

全部だめだめ(x_x)。
というわけで、一部今月に持ち越し。

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 10月 30日 17時 24分 44秒

おとといの夜だか昨日の朝に告知があって、
少なくとも昨日の午後の早い時間にはまだ残ってたけど
夜にはもう売り切れてました。
まぁ200しか無かったしね。

で、リクエストがあったみたいなんでちょっとだけ選択肢をいじってみました(^^)。

tanu さん(仕事) (まるチタンすきすき) 2004年 10月 30日 13時 39分 12秒

もう完売してるじゃないすか(゜Д゜;;;;。

海ちゃん (てっさたんすきすき) 2004年 10月 29日 22時 26分 10秒

サンプル画像が小さくていまいちよくわかんないんだよね。
まぁでも絵柄がちょっと微妙かなぁ。
どっちかっていうとどきどきよりはうにゃにゃってな感じの方が
いいんだけどにゃあ。

あきばはら さん 2004年 10月 29日 21時 48分 21秒

http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11410009
海ちゃんお買い上げ?

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2004年 10月 25日 13時 36分 04秒

やっと起きた。たかが2時間程度の試験を受けたくらいで
強力な呪文を使った魔法少女よろしく体力を消耗してしまうのはいかがなものかと。
一度に複数のカードを変えても眠くならないようにしないと。
(てゆっか、それ以前にこんな喩えをしてしまうのはいかがなものかと)

海ちゃん (はづきたんすきすき) 2004年 10月 24日 15時 24分 24秒

やっぱり間違いだったかも(^^;
当たって砕けた。。。_| ̄| ...○

海ちゃん (いんくちゃんすきすき) 2004年 10月 20日 03時 28分 19秒

む〜。よもや英語の勉強でこんなに時間を取られるとは。

もえたんは例文が良くできてるので実は結構いい参考書かも。
でも1週間で読むのはちときついかなぁ。
ろくにヒアリングができないのにちょこッと勉強したくらいで
TOEICを受けようってのがそもそもの間違いだった気がしないでもないかもしれない。

あれ? さん 2004年 10月 11日 04時 57分 51秒

シチューの書き込みが消えた・・・

海ちゃん (祐巳ちゃんすきすき) 2004年 10月 01日 01時 06分 55秒

月が変わったってことで、先月の目標達成度など。

(1)規則正しい生活 だめだめ(x_x)。
(2)LPICレベル1 よかよか(^o^)。

というわけで、meたんがお願いきいてくれたみたいです。
ちなみに筆入れに付けて毎日持って歩いてます。
今月も頑張らねば。

海ちゃん (ほのかたんすきすき) 2004年 09月 23日 00時 39分 16秒

はう〜。
試験範囲の勉強がまだ済んでいない中間試験前夜な気分。
たすけて、meたん。

ども。pakさん、おひさです。

tanu さん 2004年 09月 21日 02時 53分 24秒

あ。途中まで書いてうたたねしてたらコメントがもどってるー。
せっかくおたんじょうびtypeだったのに(>ワ<)。
ということでまだまだ大変ですが気合いで乗り切てくださイネ。

pak さん (祐巳ちゃんすきすき) 2004年 09月 21日 01時 27分 55秒

>久喜で寝過ごさなければ加須に8:45に着くです。
という事は8時頃に私のアパートの脇を通ったということですね。

海ちゃん (ゆーこたんすきすき) 2004年 09月 20日 07時 39分 08秒

無事寝坊せずに湘南新宿ラインに乗れますた。
久喜で寝過ごさなければ加須に8:45に着くです。
おやすみなさい。

海ちゃん (鈴芽ちゃんすきすき) 2004年 09月 09日 04時 05分 16秒

久々に映画を観てきた。
平日の昼間の映画館って空いてていいにょ〜。
映画観るのって去年ファイズを観て以来かも。

そんなわけで、『金色のガッシュ・ベル』は楽しかったです。

海ちゃん (ほのかたんすきすき) 2004年 09月 02日 05時 39分 54秒

7月の目標をようやく達成。
自転車に乗るのって車に乗る以上に久々かも。

で、ネットが開通したんでいろいろ手を入れてたら
もうこんな時間では。早く寝ないと。
てゆっか、寝坊確実?

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 08月 29日 21時 58分 57秒

やっとこさネット開通。

海ちゃん (ゆずゆちゃんすきすき) 2004年 08月 22日 14時 28分 53秒

二度寝したらこんな時間になっちっち。
そんな感じで、今日で夏休みもおしまい〜。

Return