海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2004年 08月 18日 12時 02分 31秒

TEPCOの工事が29日に決定。
まだ半月近くも先だよ。
うぐぅ。

海ちゃん (美鳥タソすきすき) 2004年 08月 15日 14時 54分 40秒

今日からお盆休み〜。
ま、そうでなくても毎日休みみたいなもんだけど。
来週日曜までにょ。

海ちゃん (ゆずゆちゃんすきすき) 2004年 08月 07日 19時 32分 58秒

花火見物中

海ちゃん (美鳥ちゃんすきすき) 2004年 07月 23日 12時 12分 39秒

あ〜そろそろ起きて
買い物にでも行こうかにゃ〜。

海ちゃん (苺ちゃんすきすき) 2004年 07月 23日 12時 08分 20秒

ふにゃ〜。
おやすみっていいにゃあ。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2004年 07月 18日 20時 31分 31秒

エアコン付いた〜(嬉)。
ありがと〜(^^)/

海ちゃん (ゆずゆちゃんすきすき) 2004年 07月 16日 17時 09分 09秒

しゅ〜りょ〜。
ということで明日からなつやすみなので
しばらくメールは読めませんのだ。

きた さん (志摩子さんすきすき) 2004年 07月 15日 10時 05分 43秒

おかしいな?
とりあえず、昨日初撮りしたんだけどなんか前のと違うんだよね。
音とか。で、前の方は修理代見積もり中。

海ちゃん (ゆずゆちゃんすきすき) 2004年 07月 14日 20時 25分 56秒

2回も書かなくても赤貧なのはわかってるにょ。
それともそんなにほのかたんすきすきなん?(^^)

さん (祐巳ちゃんすきすき) 2004年 07月 14日 17時 01分 18秒

こんなんありますけど
http://www.mapfan.com/index.cgi?BU=/2004summer/vol204_w3.html&SPOTCODE=SU43KZYA0

きた さん (ほのかたんすきすき) 2004年 07月 13日 22時 12分 54秒

EOS-10Dが故障したんで、また、EOS-10Dを購入しました。
価格は154000円で金融新古なり。
それゆえ赤貧なり。

きた さん (ほのかたんすきすき) 2004年 07月 13日 22時 07分 05秒

EOS-10Dが故障したんで、また、EOS-10Dを購入しました。
価格は154000円で金融新古なり。
それゆえ赤貧なり。

海ちゃん (苺ちゃんすきすき) 2004年 07月 09日 12時 36分 05秒

2番目のがよい感じです。

あきばはら さん 2004年 07月 09日 07時 57分 14秒

物欲王海ちゃんにささぐ
http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11406005
http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11407003
http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11407035

海ちゃん (ミントさんすきすき) 2004年 07月 08日 17時 11分 54秒

ようやくリモコン発見。
10個(^^;。
これでビデオの予約もできるようになるし、
エアコンも付けられるにょ。

ゆうべはうちに帰って暑くてぐったりして
起きたらもう3時でした。
七夕って普通雨降るもんじゃないの?
でも地デジで予約しまくってたおかげでテレビは無事録れてた模様。

tanu さん (ほのかたんすきすき) 2004年 07月 08日 00時 27分 11秒

そして七夕はいかがでしたかヽ(´ー`)ノ??
このあとのテレビとか準備したます?

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2004年 07月 07日 11時 51分 24秒

まぁ年に一度の七夕ですから(^^)。

もっともぼくはいつでも素直だけどね。

なおちゃん (ゆずゆちゃんすきすき) 2004年 07月 07日 00時 33分 22秒

海ちゃんのその素直さがうらやましい...

海ちゃん (ゆずゆちゃんすきすき) 2004年 07月 03日 14時 18分 03秒

ケーブル工事完了。
これでテレビも電話もばっちりにょ(^^)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2004年 06月 20日 17時 37分 18秒

どうやらケーブルが単独で引けることになったらしい。
これでしばらくは越さなくてすむかにゃ。

でももうちょっと早ければ7月の新番に間に合ったのになぁ。
ま、いいけど。

tanu さん 2004年 06月 18日 12時 21分 35秒

今日はお休みすか?いいな〜。
僕6月入ってからお休みなしですーヽ(´▽`)ノ♪

海ちゃん (ななかちゃんすきすき) 2004年 06月 17日 18時 49分 55秒

> 6/17はななかの日

おー。そろそろ見ないとだわ。
明日は休みを取ったことだし、まとめていろいろ見よう。

海ちゃん (七夏ちゃんらぶらぶ) 2004年 06月 10日 12時 51分 45秒

情報サンキューにょ。
で、ちょうどキッズステーションで今週放送らしいんだけど
見たような見ないような。。。

ちなみにうちは多分今月末か来月にならないとネットに繋げないので
見られないっス。さすがに職場ではちょっと(^^;

あきばはら さん 2004年 06月 10日 09時 13分 25秒

七夏ちゃんメモ

地上波未放送話「露霜」
期間限定ストリーミング公開
公開期間:6月8日から6月22日まで

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/news.html

3番の人 さん 2004年 06月 08日 21時 31分 16秒

> っていうかまた再引越?

・・・却下です。
とりあえずリモコン見つけて下さい。

あきばはら さん 2004年 06月 08日 10時 12分 24秒

UHFアンテナ立てる
地上デジタル直接受信
っていうかまた再引越?

海ちゃん (ほのかたんすきすき) 2004年 06月 06日 19時 18分 23秒

あう。
CATVが来ないことが確定(ToT)。

たけうち さん 2004年 06月 06日 00時 35分 05秒

海ちゃんいろいろ教えてあげないと

海ちゃん (ほのかちゃんすきすき) 2004年 05月 30日 10時 20分 18秒

アンテナの本数は特に変わらないけど、
とりあえずi-modeは確かに早くなったような気がする。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 05月 28日 19時 33分 43秒

コードが3mってとこが微妙な気もするけど
安いとこ見つけたんでとりあえず注文してみた。

圏外が圏内になるわけじゃないよってのがちょっと引っ掛かるけど(^^;

たけうち さん (さっちんすきすき) 2004年 05月 28日 00時 04分 01秒

海ちゃん向きのアイテムハケーン
http://www.rakuten.co.jp/siizum3/534847/534848/

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 05月 22日 02時 23分 24秒

買ったのか!
個人的には龍騎よりは良かった。
アギトも早くどこかで入手して見てみやう。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 05月 21日 13時 04分 01秒

> エキストラの名前読めなひ…。
DC版って名前が大きくなってるんじゃなかったっけ?
ゆうべは寝てしまったので今夜あたり観てみよう。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 05月 21日 04時 17分 41秒

パラダイスロストのディレクターズカット版見てます。
エキストラの名前読めなひ…。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 05月 18日 12時 18分 46秒

ゆうべは片づけがだいぶはかどったです。
おかげでSEEDを生で観てしまった。ニコルとトールの回。

そんなわけで、もうすぐウナギから開放される予定。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 05月 14日 00時 59分 57秒

こっちもこんな感じですが。
昨日制作発表に行ってきました。(笑)

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/sub5.html

masa さん 2004年 05月 13日 21時 03分 48秒

出演者が… (^_^;)

http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/

海ちゃん (ほのかちゃんすきすき) 2004年 05月 07日 19時 51分 47秒

自宅でネットが使えないと週末に向けての調べものを
すべて職場でやらないといけないのでとっても不便。

そんなこんなで今さら京急のページを調べてみたり。
明日は横浜かそれとも三浦半島か(^^;
てゆっか、多分もう手遅れなんだろうなぁ。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 05月 03日 00時 01分 12秒

オレもさわってないよ。

3番の人 さん 2004年 05月 01日 22時 08分 28秒

>というか、あれでうちらが来なかったらどうなってたことやら…。

まちがいなくタイムオーバーですね。
というか海ちゃん、のんびりしすぎです。
荷物を減らすつもりが無いなら、もう次の所で骨をうずめて下さい。

>携帯の充電器を探さないと誰とも連絡が取れなくなってしまう(^^;。
自分でしまったんじゃないの?俺はさわってないよ。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 05月 01日 04時 29分 55秒

いらない(徳永愛の)CDはくれれば貰います。(笑)

>さすがにリアルなゲーム?は3X歳コンビにはちと辛かったかも。。。
というか、あれでうちらが来なかったらどうなってたことやら…。

3番の人 さん 2004年 05月 01日 00時 13分 15秒

ほんとえらい目にあった・・・。
いや、まったく予想通りと言うべきか???
さすがにリアルなゲーム?は3X歳コンビにはちと辛かったかも。。。

これに懲りて、少しは荷物(使ってない機材、見ないDVD、
やらないゲーム、何枚もある同じCD)を減らしてください!!!

あ、エアコンつけるのまだ残ってる。。。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 30日 19時 24分 16秒

おかげさまでなんとか無事?荷物の移動は終わりました。
手伝ってくれた人にはホントに感謝感謝です。

しばらくはダンボールに囲まれた生活になります。
って、これ何年か前にも書いたような(^^;
ビデオもリモコンがないとできない操作がいっぱいあるし、
携帯の充電器を探さないと誰とも連絡が取れなくなってしまう(^^;。
あ、そだ。D504i用の充電器余ってる人貸してください。

そんなわけで、今日から2面に突入です。

まるちゃん 2004年 04月 30日 16時 57分 03秒

さっき、新宿のハンズでたけうちくんと会った
ビックリしたよ
海ちゃんとはどれくらい会ってないんだろう(笑)

Return