きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 30日 04時 18分 45秒

3番の人と二人で、えらいめにあった…。
とりあえず、棚買え〜〜〜っ!
平積みするな!(怒)

あきばはら さん 2004年 04月 27日 21時 07分 51秒

会社員には無理だよ

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2004年 04月 27日 15時 01分 05秒

急募!荷造り手伝ってくれる人(^^;

引っ越し当日(29日)は引越屋がすべてやってくれるので、
今晩か明日の晩に一緒に荷造りしてくれる人いないですか(^^;?
食事支給駐車代支給。
好きな時間に来て好きな時間に帰っていいですんでお願い〜。

まるちゃん 2004年 04月 27日 13時 27分 04秒

海ちゃんも引っ越しなんだ
以前、綾瀬からの引っ越しで散々だったから、手伝いには行けないな(笑)
というか、仕事とイベントで忙しいしね。GWもオフはありません。
落ち着いたら、遊びに行くね。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 27日 02時 20分 38秒

電話くれれば空けておいたのに…。
ふつ〜の人は会社員だけどオレは違うからね。(苦笑)

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2004年 04月 26日 20時 40分 40秒

>3D倉庫番リアル

実際、通れなくなったり閉じこめられそうになることもしばしばで
結構楽しいっス(^^;
で、閉じこめられてもリセットかけて元に戻せばなんとかなるけど
代わりにタイムオーバーがあるので心配。体力ゲージも減る一方だし。
こんなときにあおちゃんの回復呪文があればなぁ。。。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 26日 20時 18分 18秒

今日は最後の資源ゴミの日ってことで朝5時すぎまで掛かって紙ゴミを出しました。
夕飯食べるタイミングを逃したせいもあってもうふらふらのへろへろ。
明日は最後のもえるゴミの日なので頑張らないといけないんだけど、
多分今夜は帰ってご飯食べたら爆睡の予感。

もえないものはほとんどゴミなので仕分けは至って楽ちんだけど、
もえる物は全部持っていくので箱詰めが大変っス。はう。

そんなわけで、随分と部屋の中が片づいてきました。
1週間前にこの状態だったらなぁとか思う今日この頃。

tanu さん (みかせんせいすきすき) 2004年 04月 25日 19時 47分 39秒

>3D倉庫番リアル

ゲームオーバーにならないようがんばてくだちいネ。
おやつもれいぞうこに(以下略)(´ー`)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2004年 04月 25日 16時 28分 34秒

そんなわけで、今日は荷造りの合間に3D倉庫番リアルを楽しんでます。
誰か一緒にやらない?楽しいよ(^^;

面クリは遠い。。。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 04月 25日 16時 20分 27秒

昨日エアコンを外してもらった跡がさっぱりすっきりしてていい感じ。
結構圧迫感があったのかも。

白い壁を見るとついつい何のポスターを貼ろうかなんて考えてしまう。

にっとう さん 2004年 04月 24日 13時 46分 22秒

> いらないパソコンはあるけど、使えるパソコンはないです

それって、NECの9801シリーズ系とか?w

> 窓枠にはめる

ペンちゃんとスコップの平井の部屋にエアコン買って、
漏れと小原で取り付けたんだよね。懐かしい…。
あれ?平井って、スコップとペンちゃんが住んでたんだよね?(^^;)

小原はケコーンして、2児の父です。黒磯に住んでます。
ペンちゃんは行方不明か?スコップネタは厳禁?w

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 22日 11時 43分 14秒

ほえ。
今度の所も壁に穴が空けられないから窓枠にはめるパネルを用意しなきゃ、
って話をしたような気が。。。
ま、梅雨時分までに付けてもらえれば、今回はとりあえずは取り外して
新居に運ぶだけでもいいけど。

3番のひと さん 2004年 04月 22日 00時 16分 58秒

あれ?エアコン外すだけじゃなくて、取り付けもするの???
何も用意してないよ。

たけうち さん 2004年 04月 20日 23時 40分 02秒

>高いところに手が届かないときの踏み台くらいには使えるけど。

その用途は1000%当てはまらないかと(笑)。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 04月 20日 10時 29分 27秒

あ、そうそう。
いらないパソコンはあるけど、使えるパソコンはないです>にっちゃん

高いところに手が届かないときの踏み台くらいには使えるけど。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2004年 04月 19日 20時 18分 21秒

新居で採寸をするために荻窪に行く。ついでに定期も買えるし。
と、その前に駅ビルの本屋で新刊のチェック。。。のつもりがついつい買ってしまう。
これから引っ越しだというのに荷物を増やしてどうする(^^;という気もするものの
一期一会という諺もあるように明日買おうと思った本が明日もあるとは限らないわけで
見かけた本はとりあえず見かけたその日に買っておく。

あ。重い。
う〜。かったり〜。

というわけで、結局定期だけ買って帰る(^^;。

さだmasaし さん 2004年 04月 17日 09時 01分 39秒

>きっとそうだと思う。そう思いたい。そう思ってもいいのかな???

♪まちょっとかくごはしておけ〜

にっとう さん 2004年 04月 16日 14時 51分 22秒

いらなくなったまだ使えるWindowsパソコンありませんか?(^^;)
壊れたパソコンでも部品取りに使えるなら引き取ります。
パソコン捨てるなら声掛けてくれれば捨ててあげますw

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 15日 00時 26分 28秒

新しい部屋の本契約してきた。
で、帰ってきたら引っ越し屋の段ボールが玄関先に置いてあった。
L30個、M70個(^^;
部屋の中に運び入れるのだけでも一苦労。
てか、場所が無いんでまだ半分くらいしか入れてないス。

ま、でも容積を計算すると、6畳間に敷き詰めたとして高さ60cm弱にしかならんから
実は全然たいしたことないのかも。
きっとそうだと思う。そう思いたい。そう思ってもいいのかな???

はう〜(ToT)

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 04月 14日 11時 52分 56秒

電話番号が050になるのはちょっといやなんでそうすると
J-COMかNTTの電話にするしかないんだよね。
USENはまだ1丁目までしか来てないし(うちは3丁目)、
KDDIはマンションにしか引けないし。
電話だけJ-COMでネットはTEPCOにするかなぁ。

正直 さん 2004年 04月 13日 23時 56分 59秒

USEN使ったことあるならやめたほうがいいかと>じぇーこむ
東電の方がいいかもね
わしはテレビとセットなので。ベランダが北向きなのでアンテナ不可。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 13日 17時 16分 15秒

とりあえず住む部屋の問題は片づいたけど、
今度は通信環境とテレビの受信環境について悩み中。
まぁパラボラの方は取り付け具にちょっとお金を出せば
何とかなりそうな気がしてきたけど、通信がなぁ。
調べれば調べるほどUSENの光ファイバーって素晴らしかったかもって思う。

そんなわけで、目下J-COMのネットと電話が最有力な感じだけど、
どんなですか?>使ってる人

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 11日 13時 17分 28秒

や〜今川はそんなに近くはないよ。
2キロ強あるし。

tanu さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 11日 03時 53分 17秒

決まったでやんすねー。よかったでやんすー。
あとは引っ越しの準備ですね〜。

今川町民 さん 2004年 04月 11日 00時 11分 13秒

ちけーなーおい(笑)

海ちゃん (ほのかちゃんすきすき) 2004年 04月 10日 13時 20分 01秒

ようやく部屋が決まりました。
今度の部屋は荻窪です。

そんなわけで、大きな純和風のお屋敷に下宿するという目標は
残念ながら果たせませんでした。
しくしく。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 04月 08日 00時 31分 16秒

部屋がねー。
はう〜。

今日見るはずだったところは空いてるには空いてたけど
大家が気まぐれで突然リフォームしたとかでシャワールームが付いて
家賃が7万5千になってた。。。
店側がウソついてる訳じゃないのは多分間違いないんだけど
結果的にはガセと同じかも。
ん〜。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 07日 17時 22分 42秒

不動産屋巡り初日。
新高円寺徒歩5分はガセでした。あう。最寄りは新高円寺でなくて高円寺だったらしい。
しかももう決まってるし。
そんなわけであまり気乗りしないまま新中野8分の物件を2つ(うち1つは中野富士見町4分)
下見したけど微妙にNG。つーかせめーっつーの。
いくら家賃が安くてもなぁ。

そんなわけで、今日は2件目。
今日見学の南阿佐ヶ谷3分(多分JRも近い)家賃広さそのままと
明日の中野新中野7分2割安1割広とどっちを取るか。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 07日 03時 48分 26秒

昨日はアルテミスがなくなる話を2カ所で聞かれた。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 06日 16時 38分 31秒

新高円寺だとお寺の裏手の方だと思うんでもしかすると駐められるかも
駐められないかも。あるいは五日市街道に駐めちゃうか。
ファミレスで一番近いのは駅前のジョナでここは駐車場が無くて、
いつものジョナはちと遠いっス。多分10分くらい。

南阿佐ヶ谷だと中杉通りかなぁ。
ジョナ・デニ・夢庵があるけどどれも駐車場はないっス。
ちょっと足をのばすとピエトロズパスタがあるけど行ったことないのでよくわかりません。

居住スペースは片づけ次第っしょ。今でもちゃんと片づければ
優に畳2〜3枚分くらいのスペースは確保できるはずなんだし。
そんなわけで、引っ越してからしばらくの間は(散らかるまでは)
お泊まりも全然オッケーっスよ(^^)。

まるちゃん 2004年 04月 06日 12時 19分 06秒

行きやすくて、部屋の居住スペースが有るところ。
もしかすると、今後はお邪魔するのが増えるかも?
もっともしかすると、車で行くかも?

たけうち さん 2004年 04月 06日 00時 06分 10秒

ファミレスでも大通りでも車が停め易い所の近く

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 04月 05日 22時 05分 45秒

今日は丸一日かけてネットで部屋探し。
今と同じくらいの条件じゃ全然ないかなぁって思ってたけど
一応あることはあったっス。
もっともこれだぁ!と言い切れるものもなくて微妙な感じ。
とりあえず現在の候補としては、
(1)駅は同じで今よりも2割広いし1割安いんだけどほんのちょっと駅から遠くて商店街のない駅の南側。
(2)今とほとんど同じ広さで家賃も同じで駅からほんのちょっと近くなってJRも便利な区役所の北のあたり。

(1)はお店に行くまで空きか不明で、(2)は今のところ空きが確認されているという状態。

さて、どっちがいいスか?(^^;

まるちゃん 2004年 04月 03日 22時 41分 25秒

アルテミスが、今年の6月で活動休止だって。
野間さんの体調不良によるものらしい。

さん 2004年 04月 02日 23時 24分 40秒

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ
スカパー!PPV 6/26
全13話 / 監修 : 佐藤順一
かんとくじぁないのね

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 28日 22時 08分 58秒

今日はビッグサイトで、でじこを撮ってきたにょ。
本来の用件は別ですが…(笑)

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 27日 01時 34分 13秒

昨日今日と昼間秋葉原にいたけど
海ちゃんには会いませんでした。
コスプレ喫茶に行っただけだけど。

tanu さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 26日 19時 05分 54秒

録画したテープが無いと迷わないんですが
今月どう乗り切ろうとか迷ったりするます(゜Д゜;;;;。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 03月 26日 14時 30分 35秒

アキバは平日の昼間だというのに人が多かったにょ。

ということで、J1BOXかろうじて確保(^o^;)。
ソフト1で残り2つでした。

Bottle Fairy BOXは考え中。
なまじ録画したテープがあるばっかりに買うかどうか迷ってしまうまう。
いっそOVAなら躊躇せず買えるのになぁとか思ってみたり。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 26日 10時 19分 55秒

いつも先に見つけられて声を掛けられるんで、
今回はこっちから先に「何してんの?こんなところで(笑)」って言えて
ちょっと嬉しかったかも(^^)。

しかしホントよく会うね。
偶然出会った回数はダントツかも。

きた さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 26日 00時 17分 11秒

なぜ、海ちゃんとは新宿ヨドバシで逢うことが多いのだろう。ナゾ

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 03月 24日 14時 59分 18秒

それだけだと怪しいページの広告と変わんないので自分の名前くらい
ちゃんと書くように(^^;>た

というわけで、↓のURLは那須高原のペンションのページです(^^)。

むむ さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 24日 12時 35分 04秒

http://www.aco.co.jp/peach/
いつの間にこんなページが!!!(笑)

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2004年 03月 23日 21時 55分 45秒

あおちゃん、祝って〜(^^;
はう〜(ToT)

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 20日 05時 40分 24秒

む〜。
やっぱ今回も寝れないっぽい。
てゆっか、まだ準備全然だし(^^;。

あきばはら さん 2004年 03月 18日 09時 11分 17秒

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040317/iodata.htm
買わなきゃ

海ちゃん (千和ちゃんすきすき) 2004年 03月 13日 16時 59分 19秒

あ〜よりによってなおちゃんに見つかってしまうまとは(^^;>3/12のメッセージ

まぁあれは、こころんやらびぃとかがうんちくんよりも
かなりお気に入りなだけのことなのでそんなに気にしないでちょ。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 12日 09時 46分 41秒

直しました。
携帯版の表示は全自動なんだけど、通常版の方は手作業な部分があるんで
ずっとほっとくと表示がおかしくなることもあるます。

あれ? さん (フリーシャすきすき) 2004年 03月 12日 01時 53分 09秒

記事飛んだ?

なおちゃん 2004年 03月 12日 00時 16分 40秒

愛ちゃんもよろしく〜 3・12

Return