海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 11日 12時 15分 29秒

そうそう。
6畳の隅っちょが空いたんで、そこで丸くなって寝るなら泊まれます。
明日の晩とか来る?>こば
寒くはないよ。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 03月 08日 12時 15分 46秒

う〜。
ゴミ出ししてたら徹夜になってしまった。
寝みい。

でもちょっと部屋が広くなった感じ。
寝るスペースは変わってないけど。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 03日 23時 53分 45秒

今日は大学の指導教官だった先生の最終講義ってことで
10年振りに大学に行ってきました。
講義なんてものを聴いたのも10年振り。

久し振りにお世話になった先生や研究室の先輩後輩と会えて楽しかったけど
自分と同学年の友達が一人も来てなかったのがちと残念だったかも。

後輩達が頑張って博士を取ってたりするのに対して
自分のここ数年の体たらくを顧みるとちょっといまいちかもなんて
思ってみたりしたけど、まぁそれはこれから頑張ろうってことで。
(別に学位を取るって意味じゃないよ)
スパコイナスパコイナ。

「アイドルのおっかけしてるの?」って何人かに聞かれて
あらためてインターネットの影響を思い知ったけど、
それは学生時代からのことだし別に隠してたわけでもないんだけどなぁ(^^;。

なおちゃん 2004年 03月 01日 22時 45分 14秒

昨日はおジャ魔しました〜。
悩んでいるというよりは疲れがひどかっただけのような...
まぁVSOPでちょっと元気になったかな?(笑)
くろみちゃんは面白かったですよ〜また今度ゆっくり見せてね〜。

海ちゃん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 03月 01日 18時 28分 15秒

そんなわけで、なおちゃんは相変わらず悩んでたっぽいですが
悩めるうちが一番楽しいので精一杯悩んで楽しんでねん。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 03月 01日 18時 26分 22秒

昨日はひさびさにはに〜が遊びに来て葵ちゃんやほのかちゃんや
くろみちゃんを見たっス。かなり楽しかったです。
なおちゃんは途中からくろみちゃんを見て楽しめたんでしょうか?
ま、いっか〜。てへへへ(^^)。

まるちゃん 2004年 02月 12日 19時 21分 41秒

だって、土日は仕事かイベントかで
遊びに行く暇が無いなり^^;
あ、パルス21の場所忘れて行ってないや。
後楽園ホテルの前は通ったけど、おれの札幌本店は
遠目で見ただけでした(爆)

海ちゃん (おみやげすきすき) 2004年 02月 11日 13時 07分 17秒

もしかして、雪まつり?
おみやげよろしく〜(^^)
てゆっか、たまには遊びに来いや〜>まる

まるちゃん@札幌 2004年 02月 11日 12時 04分 11秒

月寒ドームに行ったら、閉館日でした(笑)
札幌ドームと同じ駅なんですね。
思い出の場所を回ってる最中です。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 02月 05日 01時 01分 13秒

ばっちりですた(^^)。
PCモニタで見る限りは思ってたよりもずっときれいだったっス。
CMカットもしてあるし。サンキューでした。

たけうち さん 2004年 02月 05日 00時 04分 27秒

ナージャきちんと表示できた?

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 01月 31日 19時 13分 07秒

久々の温泉にょ。
大涌谷とか行ってきました。
これから御殿場でご飯。

tanu さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 01月 28日 09時 17分 43秒

>今日は転校生ラブリーズの日

ようやく昨夜みました。すばらしいですヽ(´▽`)ノ♪

たけうち さん 2004年 01月 28日 00時 38分 25秒

こーでっくは、ここから。
http://www.divx.com/divx/
これ入れとけば、WMPで見られるはず。

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 01月 27日 03時 11分 59秒

じゃ、来週温泉に行くときにでも(って、行くのか?)。
ところでDivXってなんか特別なデコーダっているの?

っていうか、なぜ録ってある(笑)。

たけうち さん (さっちんすきすき) 2004年 01月 26日 23時 50分 07秒

DivXでいいならあるよ

海ちゃん (フリーシャすきすき) 2004年 01月 25日 10時 09分 38秒

テープをセットせずに寝てしまって目が覚めたら8時すぎだった。
ブレイドはともかくナージャの最終回が。。。
む〜。

tanu さん (十兵衛ちゃんすきすき) 2004年 01月 24日 14時 02分 36秒

とりあえずかわってたのであしあと。
そういえば今週のまだ見てません(゜Д゜;;;;。

海ちゃん (いちごちゃんすきすき) 2004年 01月 09日 14時 21分 10秒

明日別方面の新年会で配ってしまうから、欲しければ今夜中に取りに来てね(^^)。ふふふ。
あとは、実家用に大量に買った広島菜ならちょっとくらいなら分けられるけど。

まるちゃん 2004年 01月 08日 18時 59分 25秒

お土産のもみじ饅頭は?(笑)
どうせ、賞味期限までには会えないだろうから^^;

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 01月 07日 19時 41分 44秒

あ〜お好み焼きくってね〜。

というわけで、もうすぐバスの時間です(ToT)

tanu さん (いちごちゃんすきすき) 2004年 01月 07日 15時 05分 37秒

いいっすね〜広島。
おこのみ〜。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 01月 07日 12時 41分 45秒

宮島でかき焼き食べ損なった。
あう(ToT)。

海ちゃん (そらたんすきすき) 2004年 01月 07日 11時 09分 00秒

宮島ロープウェイ。
高いのこわいよ〜。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 01月 06日 23時 13分 37秒

出張です。
そんなわけで夜行バスであります。
しかし、いくらこの前買ったBOXの分くらい浮くからといっても
足を平らにして寝れないのはつらいっス。
あうあう〜(ToT)。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 01月 04日 11時 35分 07秒

久々にうちから出た。
年が明けてからはじめて。あう〜(ToT)

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 01月 03日 15時 49分 06秒

寝正月。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2004年 01月 01日 23時 47分 14秒

寝正月。

あきばはら さん 2003年 12月 27日 10時 28分 20秒

http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=one2_clock
起こして貰ってください

さん 2003年 12月 27日 10時 27分 16秒

眠くなったらすぐ寝よう あおい

海ちゃん 2003年 12月 25日 12時 41分 53秒

仕事中(昼休みだけど)。

今朝起きた時点では気分もすっきり今日も一日がんばりまっしょい
ってな感じだったけど、10時過ぎくらいから早くもふらふらに。
もはや席を立つことすら億劫になってきた。はう〜。
あおちゃん、たすけて〜。

海ちゃん 2003年 12月 24日 14時 45分 59秒

寝込み中。

今朝よつばと!を読んだ以外はゆうべからずっと寝てます。
有給使い切ったし明日からしばらく休めないなぁ。はう〜。
あおちゃん、たすけて〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 12月 08日 18時 02分 40秒

遅くなったけど、みのるたまん改めこにかみのるたまん、どもです。
うちのカメラはαだけじゃなくてBIGminiもHEXARも全部コニカミノルタだよん。
今度M-HEXANONレンズ貸してください。ってRFは持ってないけど。

うを、707skiもBIGminiももうページに載ってないし。
と思ったら、いつの間にか超音波モーターレンズとか出してるし。
ま、どうせ付けてもAFできないしそもそも撮るものないけど。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 12月 05日 17時 55分 27秒

仕事で久々に新橋駅の向こう側に来てみたらいつの間にかおっきなビルがいっぱい建ってた。
巨大な地下街もできてた。
ここが汐留という所だとはじめて知った(^^;。
地下街ではなんかちょうどイベントをやってて誰ぞの誕生日祝いみたいなのもやってたけど、
巨大なバースデーケーキに、「ほえ〜、負けた。。。」と思った。
伝説の少女ももう27らしい。

あきばはら さん 2003年 12月 05日 09時 15分 09秒

ケーブルのSTBファームアップ完了
あとは配信を待つのみだが・・・


あきばはら さん 2003年 12月 02日 23時 14分 05秒

こにかみのるたまん さん こんちわ〜 おひさしぶり
あんまりいしきしてなかったけど社名はそうなんだよね^^;

あきばはら さん 2003年 12月 02日 23時 12分 18秒

とりあえず地デジの民放はほぼアプコンのハイビジョン16:9信号
4:3テレビでは額縁決定〜^^;
まぁ4月までは試験放送みたいなもんだから多少はしょうがないけど
標準画質の4:3番組はSD4:3放送してくれないものか

とうとう16:9テレビが必要になるのかなぁ

こにかみのるたまん さん 2003年 12月 01日 22時 34分 08秒

色々うろついてるうちに偶然来てしまった。
何か懐かしかったのであしあとぺたぺた。

#みのるたは、なくなっちゃったんだよ。会社としてはだけど。
 仕事は変わってないけどね。

海ちゃん (あおいちゃんすきすき) 2003年 12月 01日 12時 59分 52秒

勝手に人の名前を騙らないように>え
ま、ぼくの名前じゃないけどねん。

で、記念写真は撮影することに意義があります。
あおいちゃんは多分持っていますが我々がもらえるなんて思っちゃいけません(笑)。
オフィシャルの集いでももらえるようになったのはずいぶん後のことですし、
ここはひとつそれにならって。。。(笑)

うみべ さん 2003年 11月 30日 07時 14分 01秒

>あおいちゃん同窓会で撮った記念写真のデータは
>貰えないのでしょうか?欲しいのですが。

某けつこんしきのビデオの編集後に。:-p

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 11月 24日 23時 30分 10秒

寿司屋で跳んでどうする(^^;

てゆっか、前の日に告知されても気づかないにょ。
もっと早くわかってたら行ったのになぁ。

masa さん 2003年 11月 24日 15時 30分 00秒

>おかげさまで開店1周年になります。
>そこで11/9よりイベントを行いますので、みなさんぜひいらしてください。

ジャンプ禁止???

あきばはら さん (はるかちゃんすきすき) 2003年 11月 19日 09時 53分 42秒

DOS/V系の静音マシンならここ
http://www.oliospec.com/

で、電源
http://www.oliospec.com/index_power.html

うちは SILENT KING-2 PFC

でもまぁケースごと変えた方がいいかもな
12cmFANとか使えたりするほうが静かになる

http://www.oliospec.com/seion/htpccase.html
これなんかどを?


海ちゃん (そらたんすきすき) 2003年 11月 19日 00時 18分 27秒

またパソコンの電源が落ちて動かなくなった。
電源がダメっぽいのはほぼ確実みたい。
まぁ電源は寿命だと思ってあきらめるとして、
問題なのは今晩写真の加工ができないこと。。。
ん〜(^^;;;;;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 11月 16日 10時 49分 37秒

そんなわけで、身支度はほとんど終わったけど、
肝心なイベントの準備が全然っス。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 11月 16日 03時 22分 20秒

ぼくもまだ明日の準備が何もできてなくて
時計の下にイスを持っていって時計の針を。。。
ってな気分ですが、とりあえず寝ることにするです。

tanu さん (いちごちゃんすきすき) 2003年 11月 15日 22時 00分 29秒

「あ〜誰か時計の針を戻して〜!」「大阪さん仕事して下さい〜!」

#パソコン治ったすね〜。明日はよろしくです〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 11月 15日 17時 10分 00秒

む〜明日の準備が。。。

というわけで、とりあえずPCは復活しました。

65028@00053 さん 2003年 11月 12日 22時 50分 29秒

電源・電源…などと沢山書かれていたせいか、
先程まで家の周辺一帯が突如として停電(苦笑)。

東京電力の広報車からは虚しい声が。
こちらのパソコンは壊れなかった模様(^^;;)。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 11月 12日 14時 57分 36秒

パソコンをばらすのはひと苦労なんでまだできてないス。
今晩当たり気合い入れて。。。

Return