masa さん 2003年 09月 23日 16時 44分 07秒

行くしかっ!!! (笑) > 太秦

http://www.toei.co.jp/eigamura/event/fs_fall02.htm

masa さん 2003年 09月 23日 15時 17分 11秒

はい???
お盆以来休んでないんですが何か???

tanu さん (いちごちゃんすきすき) 2003年 09月 23日 09時 00分 27秒

でも今日はお仕事… (;´Д`)。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 09月 22日 15時 32分 16秒

おれもお休み〜〜っ!
だけど、家で作業ってことは仕事ですね。(泣)

あきばはら(て) さん 2003年 09月 22日 12時 41分 40秒

みんなずるい・・・>o<

tanu さん (いちごちゃんすきすき) 2003年 09月 22日 11時 30分 49秒

ぼくもお休み〜ヽ(´▽`)ノ♪

海ちゃん (そらたんすきすき) 2003年 09月 22日 10時 41分 44秒

今日は(も)お休み〜(^^)

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 09月 20日 03時 39分 30秒

23日はロッカーズの取材。
27日はゲームショー。

masa さん 2003年 09月 14日 15時 07分 07秒

>龍騎の公開の時は大雨だったようで。

ちょ〜(c)りえこ ガスってる日本ランドね。
歩いてあんなとこ行けるかよ。(笑)
しかも、バスの終車も死ぬほど早いし。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 09月 13日 05時 06分 37秒

>『仮面ライダー555』第37話、第38羽の公開録画、
>半田健人さんら出演者によるトークショーを開催します!
>また、スペシャルキャラクターショーを開催します。
これだっ!
カイザとデルタが出れば取材可能なのだろうか…。<おれ
龍騎の公開の時は大雨だったようで。
『羽』って誤字だよね???

結局メールはYahooのメールを使ってみました。
今日はロボコンの取材。

masa さん 2003年 09月 12日 21時 23分 12秒

9/23はハイランド行くの??? (笑)

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 09月 04日 23時 05分 31秒

なるほど、やってみますだ。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 09月 04日 10時 11分 45秒

highwayのメールサービスはhighwayのアクセスポイントに接続しないと
送信できないっていう仕様になってるみたい。
ちょっと面倒だけどメール送信の時だけダイアルアップするしかないね。
BBで繋いだまんま同時にダイアルアップってのは多分できると思うけど、
用が済んだら忘れずに回線を切らないと料金が怖いにょ。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 09月 04日 01時 54分 34秒

メールが送れなくなった…。
highwayがYahoo!BB対応してないとか言うことらしい…。
何かいい方法はないでせうか???(号泣)

海ちゃん 2003年 09月 03日 18時 33分 56秒

はう〜。大雨。
ちゃんと窓閉めてくればよかった。
心配だなぁ。。。

苺ちゃん。

海ちゃん 2003年 09月 02日 16時 10分 58秒

あう。
えう。

海ちゃん (ぷにまりちゃんすきすき) 2003年 09月 01日 02時 30分 47秒

どっちだよ(^^;?
大体うまへのくよりへびの方が好きなんだってば。

きばゆうぢ さん 2003年 08月 31日 14時 55分 01秒

>で、ところで、誰かザウルス使ってる人っていない?
>複数持ってて付属品とか余ってる人がいるとなおいいんだけど(^^;

どうかなぁ

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 08月 29日 17時 48分 40秒

洗い場で時間食って夕日を見逃した訳じゃないっス(^^;
たけうち、Nissyの両名を起こしている間に夕日が雲に隠れちゃったんよ。

で、ところで、誰かザウルス使ってる人っていない?
複数持ってて付属品とか余ってる人がいるとなおいいんだけど(^^;

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 27日 20時 48分 49秒

阿波踊り。
駅からうちまでいつもの倍以上かかった。
あう。

海ちゃん 2003年 08月 24日 19時 53分 36秒

はませいでひつまぶし。

masa さん 2003年 08月 24日 07時 35分 41秒

そんなに洗ってたの??? (笑)

海ちゃん (うなぎたんすきすき) 2003年 08月 24日 00時 22分 47秒

屋上展望露天風呂。
夜は真っ暗で何も見えないっス。
夕焼けもしっかり逃したしもしかしたら何も見てないのかも(^^;。

海ちゃん (うなぎたんすきすき) 2003年 08月 22日 11時 10分 40秒

沖縄の方言にはうなーってのがあって、
「うなーちんすこう」なんてものもあるらしいでしゅー。
しゅごいでしゅねー。うなー。

海ちゃん (ノーマの妖精姿可愛いにょ〜) 2003年 08月 22日 10時 33分 28秒

ゆうべのシュガーはよかったにょ〜。
タイトルがイベントで観たときと違っててちょっとびっくりしたかも(^^)。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 22日 10時 25分 27秒

ちょっとおぼえがきが多いかねぇ。
ま、浜名湖から帰ってくる頃にはだいぶ減ってるはずだけど。

tanu さん (いちごタソすきすき) 2003年 08月 20日 00時 35分 18秒

555観てきたっすね。いいな〜。
で、僕もまねっこで555の待ち受けなんか入れてみました〜。

海ちゃん (ぷにまりちゃんさいこー) 2003年 08月 19日 21時 32分 24秒

555よかった〜。

海ちゃん (いちごちゃんすきすき) 2003年 08月 19日 14時 40分 14秒

今後の予定。
23(土)〜24(日)はお泊まりで旅行っス。多分、金曜晩から月曜未明までいません。
25(月)は夏休みで、多分午後からいちごちゃんすきすきなtanuさんと555を観る予定。
26(火)も夏休みにするつもり。

とすると、あるたんすきすきななおちゃんと観に行くのは今日くらいしかないのかも。

なおちゃん 2003年 08月 19日 02時 23分 25秒

「あ」と言ったら、あるたん...い、いや、あいちゃんですよぉ〜(笑)

555一緒に見にいきます?僕はOKですよ〜。
でもいつになるかなぁ?子供の少ない9月に入ってからじゃ遅いかなぁ?
別に休みの日ならいつでもいいよぉ。今月は今日19と26と27。
ちなみに24は某公録の為にとってあるけど、外れたら別に24でも可。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 08月 18日 18時 05分 59秒

まだ見てないス。
見に行く?

なおちゃん (アリサちゃんあるたんすきすき) 2003年 08月 17日 14時 34分 48秒

もう映画見に行った?<555

koba2 さん 2003年 08月 15日 21時 30分 45秒

> …ということで僕は火曜日落としました。

火曜日って8/12かにゃ?
その日だったら放送してないっすよ<おねツイ
うなー。

masa さん 2003年 08月 15日 08時 48分 20秒

業務連絡
ただいま携帯メールしか見れません
で、日曜は何時???
下手すると家にたどり着いてない

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 08月 14日 09時 54分 05秒

しーぽん7連勝ならず(^^;。
ってなことはさておき。

ゆうべは帰ってきて今夜はカレーでも作るべかぁと思いつつカスミンとNARUTOを見て
横になったと思ったらもう21時で買い物もできず、次に目が覚めたらもう1時40分で
ステルヴィアも終わりでした(ToT)。テープのセットはしてなかったっス(ToT)(ToT)(ToT)。
今さら夕飯でもないし朝になったらモーニングでも食べに行こうと思っていたものの
起きたらもう普通の時間だし。
結局、20時前から8時すぎまで12時間以上眠りこけた模様。
はう、お腹空いた。。。

で、しーぽんは見せてもらえることにはなりました。
いちごちゃんはうちに来るといつでも見られます(^^)。

tanu さん (いちごちゃんすきすき) 2003年 08月 14日 02時 30分 19秒

録画はしてあります?

…ということで僕は火曜日落としました。 _| ̄|○

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 14日 01時 57分 41秒

はうぅ。
寝飛ばした(ToT)。
21時からこの時間までずっと目が覚めないとは。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 09日 09時 56分 21秒

後楽寿司に行った。。。夢を見た。
ウニも中トロもまだ食べてないうちに目が覚めた。
目の前にあったのに(ToT)

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 04日 01時 25分 02秒

あぢぃあぢぃあぢぃ。
こんな日に家で焼き肉するもんじゃないにょ。
煙出まくりだし。
汗も出まくりだし。

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 04日 00時 33分 07秒

携帯がN504isに変わりますた。
とりあえず、着信ボイス『スタンディングバイ』
『コンプリート』を入れてみたのだ。
待ち受けは、スマートブレイン社ロゴです。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 08月 03日 13時 50分 37秒

あぢぃ。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 23日 12時 09分 59秒

最近はフィギュアも、ってそうじゃないにょ(^^;。
別に何でも言い訳じゃないよん。
ま、ある特定のものに執着してないからこそ多くのものに目が行くってことで。
(ある意味DDに通じるものがあるかもしれない(^^;)

みお さん 2003年 07月 22日 19時 43分 04秒

ルーを入れた後のカレーはずっとかき混ぜてないと駄目だってばさ。

ところで、執着心が無い人がDVDやらグッズを大量に買っているってのはどうかと。
昔のファン時代の表現に当てはめると2次元DDみたいな気がしない事も無い(^^;;)。

海ちゃん (いちごちゃんすきすき) 2003年 07月 22日 11時 58分 16秒

ルーを入れる前はいくら煮込んでも全然焦げなかったのになぁ。
とろ火にしときゃちょっとくらい大丈夫だろうと思ってのに
1時間半後にはタマネギは跡形もなく溶けてなくなってて
牛肉もかき混ぜてる間にぼろぼろにくずれてルーの一部と化して
しまいました。あう(ToT)。
ま、それでもおいしかったけどね。

なおちゃん (あいちゃんすきすき) 2003年 07月 22日 00時 08分 51秒

今日、海ちゃんにお会いできるとはっ!?
かなりビックリでしたよ〜。海の日だからかな?
今度会ったら、愛ちゃんのお話しいっぱいしましょうねっ!!

まるちゃん 2003年 07月 21日 09時 37分 53秒

暇があれば、カレー作ってあげてもいいのに(笑)
僕は、相変わらずです^^;

たけうち さん 2003年 07月 20日 16時 32分 03秒

電話する時は火を止めなくちゃ駄目だよ

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 20日 02時 38分 05秒

長電話してたらカレーが焦げてもうた。
せっかくうまくできてたのにぃ。
はう〜(ToT)

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 07月 14日 03時 20分 26秒

捨てられてしまいました。(泣)

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 07月 12日 03時 22分 38秒

じゃあ、キープしておき増田未亜。

Return