たま さん 1999年 09月 30日 02時 31分 11秒

ふれんづだけ歌うなら行こうかな。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 30日 01時 22分 58秒

11/21のイベントって、あいちゃん何するの?(^^;
悠久のイベントだよねぇ?歌うのかにゃぁ…。

なおちゃん さん 1999年 09月 29日 22時 14分 13秒

でも、11/21のイベント抜けてる〜。
アルテミス9/29更新のスケジュールにものってるよん。

海ちゃん さん 1999年 09月 29日 14時 14分 00秒

とりあえず、写真だけでも上げておくかぁ、と思ってたんだけど
やっぱ途中で寝ちゃいました。
起きたら9時だし。←だめじゃん^^;;;

ま、日付けは明日まで何もなければ間違いじゃなくなるし、いいじゃん^^;。

たま さん 1999年 09月 29日 05時 17分 46秒

>愛ちゃん最新情報(9.30現在)
だうと。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 29日 03時 43分 34秒

をを、ちょっとだけ更新されてるにょ〜(^o^)/
あいちゃんの方のページだけだけど。それも「とりあえず」だし(^^;
…更新途中で寝ちゃったのかな?おやすみ〜。
今度はあいちゃんの画像を待ってるにょ。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 09月 28日 17時 44分 01秒

夏も終わったし、来年までお休みじゃ>海の家


こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 28日 01時 17分 13秒

>何で忙しかったんだろう?

うみちゃんのことだから、あいちゃんの写真やビデオを
ずっと見てたんだと思うにょ〜。

海の家更新きぼー。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 09月 27日 17時 29分 25秒

8%くらいじゃなかったっけ?

とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 09月 27日 15時 03分 42秒

海ちゃん、このあいだ測った体脂肪っていくつくらいだったっけ?

とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 09月 27日 12時 07分 10秒

やーい。
でも、海ちゃん週末に暇って聞いたら、あんまり暇じゃないって言われたよ。
何で忙しかったんだろう?

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 27日 02時 09分 17秒
URL:http://www.ksky.ne.jp/~tak/photo.htm

うみちゃん、まだ更新しないの?
俺より時間ありそうなのになぁ…。
ということで、うちはちょっとだけ更新したにょ。
やーい。

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 09月 25日 19時 53分 26秒

いやー、暇そうで楽しそうでいいねぇ

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 25日 01時 37分 18秒

えー、でじこ(ほんもの)悲しい…。

海ちゃん さん 1999年 09月 24日 02時 46分 55秒

そーなのかぁ。
じゃ、頑張るのやめるぅ^^;。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 24日 00時 32分 34秒

でじこ=Di Gi Kobat(爆)
じゃ、金曜の夜までにね<更新>うみちゃん

あきばはら さん 1999年 09月 23日 09時 33分 15秒

でじこ もだったのか?くぅ〜

海ちゃん さん 1999年 09月 23日 07時 33分 07秒

ほげ、今日こそがんばりますぅ。
でも、その前にもうひと寝入り^^;

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 23日 02時 10分 37秒

で、更新まだ?
きょうはどっち?
あいちゃんかなしい…。
あおちゃんかなしい…。
でじこかなしい…。

あきばはら さん 1999年 09月 21日 11時 51分 46秒

ちぇ、動いたのか

海ちゃん さん 1999年 09月 21日 07時 40分 33秒

あ、動いたにょ〜。

あきばはら さん 1999年 09月 21日 05時 07分 24秒

らぶらぶな話じゃなくてごめんね。
USBはどうなったの?

海ちゃん さん 1999年 09月 21日 03時 07分 47秒

海ちゃんはいっつもらぶらぶですぅ^^。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 21日 01時 01分 31秒

で、きょうはどっち?

あきばはら さん 1999年 09月 20日 18時 04分 33秒

とっても、おもしろいじゃないか。

海ちゃん さん 1999年 09月 20日 16時 12分 07秒

ほえ?
何がおもしろいのかにゃ???

さん 1999年 09月 20日 15時 27分 56秒

"いじってみたくなるよねぇ"か。
いじってるんじゃん。

とみざわ さん 1999年 09月 20日 15時 27分 13秒

とみながさ、遅いよ。
既に、もうみんな海ちゃんいじってるって(^^;

とみなが さん 1999年 09月 20日 15時 11分 10秒

これじゃあ,あおいちゃんじゃなくても,いじってみたくなるよねえ。

たけうち さん 1999年 09月 20日 13時 06分 18秒

むふふふ。
海ちゃんって面白いねぇ。
好きだよ(笑)。

海ちゃん さん 1999年 09月 20日 03時 57分 05秒

最近、じつはあおいちゃんのことで頭がいっぱいなのでした。
今日はあいちゃんまであおいちゃんになっちゃうし、ねぇ^^;;;

しかし、あの声どっから出してるんだろうね。

あきばはら さん 1999年 09月 20日 03時 31分 21秒

幕張って高速つかうとすごく近いのね。
30〜40分でついたよ。

下だと1:20〜2:00かかっていたのに。

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 09月 20日 01時 17分 19秒
URL:http://www2.airnet.ne.jp/m_eguchi/

いや〜、バリ伝読み終わったよ。
やっぱりあいちゃんかわいいねぇ。
って歩唯ちゃんなんだけど。

なおちゃん さん 1999年 09月 19日 21時 26分 48秒

葵ちゃ〜ん!!(^^;。
きっと"葵"ちゃんすきすき〜になってしまうかも>海ちゃん

ゲームショウで御会いしたみなさんお疲れ様でした。

ささき さん (aoifairy@mutt.freemail.ne.jp) 1999年 09月 19日 02時 37分 21秒
URL:http://www.interq.or.jp/blue/a01/logi-taro/

何だかめっきり愛ちゃん付いてる。>海ちゃんさん。

・・・・・・。(←意味不明。)

海ちゃん さん 1999年 09月 18日 03時 30分 21秒

わ〜い。げーむしょ〜げーむしょ〜^^。

つーことで、もう一枚前売り買っておかないと。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 17日 23時 22分 29秒

日曜日はどうするの?
時間良く見たら、幕張→秋葉って間に合うじゃん(^^;
今気付いた。ちょっと秋葉12時に惹かれたけど、↑にしようかな…。

とみざわ さん 1999年 09月 17日 09時 02分 46秒

↓海ちゃんは、きっと、かわいいキャラなんだよ。

海ちゃん さん 1999年 09月 16日 14時 07分 16秒

>俺が遅刻しちゃったよ。
でももっと上手がいたじゃん^^。
って、ぼくも寝坊で遅刻したことはあまりないんだけどね。

で、昨日もあおちゃんはつれなかったです(T_T)。
あおちゃんはぼくがしょぼんとしたりくやしそうな顔をしたりすると楽しそうに笑います。
あう〜。

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 09月 16日 03時 20分 47秒

わは。
俺が遅刻しちゃったよ。
って、寝坊じゃないんだけどね。

あきばはら さん 1999年 09月 15日 02時 07分 18秒

>でも、多分とみながさんの予想は正しいです^^;
そんな海ちゃんを、てぐすねひいて「あおいちゃん」が
いぢめるんですね。「おぼえてろよ」の捨て台詞は
覚えてるかな^^;

海ちゃん さん 1999年 09月 15日 01時 42分 54秒

明日はあおちゃんのイベントなので、多分いつもと同じです。
遅刻はしないと思います。

でも、多分とみながさんの予想は正しいです^^;

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 15日 00時 59分 56秒

明日はちゃんと遅刻するのかな?>うみちゃん
愛ちゃんバスツアーは集合時間前に来たけど。

とみなが さん (tominaga@tac-school.co.jp) 1999年 09月 15日 00時 20分 04秒

愛ちゃんモードのままで,あおいちゃんのイベントを迎えてしまいそうだね。>海ちゃん

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 09月 14日 20時 36分 05秒

> で、誇張じゃなくてほんとに写真眺めて
> 一日すごせるからなぁ>海ちゃん

愛ちゃんのだったらつきあうよ(^^;。>海ちゃん

あきばはら さん 1999年 09月 14日 17時 23分 56秒

で、誇張じゃなくてほんとに写真眺めて
一日すごせるからなぁ>海ちゃん

遊びに行ったときにそれをやられると、さすがに
困るにょろ。

あきばはら さん 1999年 09月 14日 17時 22分 32秒

おかちまち って誰?

海ちゃん さん 1999年 09月 14日 11時 17分 18秒

昨日は一日愛ちゃんの写真を見て「ほわ〜ん」とした気分になってました。
怠惰な一日を過ごしてしまった。
今日も一日「ぷにょ〜ん」としてるかもです^^;。

ビデオどうもでした>おかちまちくん

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 14日 02時 51分 56秒

結局、休みをとっても更新しないのね…。
愛ちゃん悲しい…。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 09月 14日 01時 14分 36秒

私の行ったのは19:15ごろです。
だから1個なかったのか。
ちなみにこばこばが16番
masaさんが13番のはず。

Return