海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 10日 11時 05分 39秒

ぼくは持ってても持ってない人はいくらでもいるのだ。
同窓会で物販して会場費の足しにしないと(^^;
そんなわけで、よろしゅうたのみまんがなぁ。

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 10日 02時 41分 52秒

つーか、momocoとか持ってるでしょ?
更にゴミ増やしても…。

チケト買った?

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 07月 09日 07時 49分 13秒

そーゆーのは全部うちに持ってくるように。

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 09日 03時 59分 32秒

あまりにも物が多いので雑誌を処分しようと物色してたら
あおいちゃん関係の記事とかあるヤツが結構あったけど
みんな持ってると思うので処分してしまいます。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 07月 08日 13時 43分 42秒

むさこは狭かったからねぇ。
相方の方が凄すぎたけど…。
とりあえず、週刊誌系の漫画を捨てた方がいいよ。
後は、漫画用のラックを買えば?
ビデオのラックとかはちょうどいいと思う。

美少女補完計画は開けてみたら当たってやんの。

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 08日 13時 38分 18秒

昨日はどもです〜。
ところであのベンチマーク、ウイソ専用なんですね(´・ω・`)。

…だからといって買ったりするわけじゃないんですが(^_^;

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 07月 07日 21時 19分 37秒

むさこの時もあんなんじゃなかったにょ

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 07日 13時 30分 31秒

綾瀬の頃はまだあんなじゃなかったのに。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 07日 09時 56分 03秒

え〜別にふつうじゃん。
ちょっとものが多いけど。

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 07日 03時 57分 24秒

海ちゃんの家があんなになってるなんて…。

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 02日 23時 55分 13秒

危険大でした〜。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル↓

http://www.ysworks.net/img1/20030702.jpg

といってもうちも503iのを使ってたので未使用のままなんですが(^_^;

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 02日 23時 38分 24秒

今使ってるやつは前のD503iのときのだから大丈夫だとは思ってたけど
504に付いてきたやつを調べてみたら2002年6月製でした。
10月に買ったやつが6月製ってことは……D505iを買った人は危険大では(^^;

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 02日 17時 01分 08秒

http://www.nttdocomo.co.jp/info/ac_d002.html
危険だ。
うちはお買いあげが10/12なんでちょっと微妙なタイミング。
新聞で見てとりあえずコンセントは外しといたけどあとで型番調べてみよう。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 07月 01日 09時 49分 53秒

南半球の星は生で見る機会が2回もあったはずなのになぜか全然見ていないので
ちょっと見たかったかも。
多分小学生のときに1回か2回あそこで見ただけだと思う。
オーロラはこの前セカンドウェーブのあとで見たけど
どんな風に映し出すのか見てみたかったなぁ。
もちろん生では見たことないっス。
ま、でもあのときは一人でも「星ノ記憶」の方を見るつもりだったし
しょうがないです。機会があったらどっかの上映会に行ってみたいにゃ。

ぷぅ さん 2003年 06月 30日 21時 42分 55秒

今日は最終日なので会社休んで行ってきました。10時着でもすごい人でしたが、11時過ぎに整理券をゲットしまして、12時からのを見ることが出来ました。

結果は、個人的には今回見た方のスローライフギャラリーの方がいかったです。解説は全くなしで、音楽をバックに星が動いていくだけ。その分、星空を堪能できました。

星座とか分からない人にはちょっと辛いような気もするけど、いろいろ考えずに星空をぼーっと楽しむ、そんな感じのプログラム。春〜夏の星座と南半球の星座(マゼラン星雲とかも)とオーロラもありました。

ということで、あのときのチョイスは間違いだったかなぁ...。海ちゃんごめんです。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 30日 13時 34分 59秒

突然呼ばれるのは慣れっこなので全然問題ないです。普通です。
ちゃんとガンダム観てから出かけたし(^^)。
ゆうべも酔っぱらい(はづきちゃんすきすき)の会話に3時間付き合ったくらいだし(笑)。

で、なおちゃんは(あ)って付けといてくれたら自動的に(あいちゃんすきすき)に
変換されるので大丈夫です。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 30日 13時 12分 04秒

ぼくは先週の月曜と火曜のお昼休みに行ってみたけど
月曜は20時の部(先週観た方)のみ、火曜はすでに配布終了でした。
そんなわけで結局もう一方の回は観れてません。
まぁでもやっぱプラネタリウムは普通の解説付きで星がたっぷり観られるのがいいにゃあ。

ぷぅ さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 06月 29日 17時 33分 47秒

先週はどもでした(^_^)。

今日は、9時半に到着したんだけど、整理券とれなかったよ〜。

なおちゃん (あいちゃんすきすき) 2003年 06月 29日 01時 20分 19秒

突然飲みに誘ってすみませんでした。
またお悩み相談して下さいね〜。
うまく書き込めたかな?

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 06月 26日 21時 14分 03秒

暇なことは暇らしいです。
週末は、そこそこ忙しいかな?
来週は(たぶん)平日に柴木くん(ガオブルー)があると思うだけ。
日曜の11時頃から2名撮影が決まってる。
遊びに行きますかねぇ。

海ちゃん (成恵ちゃんすきすき) 2003年 06月 26日 17時 50分 31秒

ゆうべはに〜から「今日は何の日?」っていう電話が掛かってきた人、ぼくの仲間です(^^;。
今頃職場でも「和ちゃんっ」とか「わたしのことは名前で呼んでね(^^)」とかやってんだろうなぁ。
あ〜あ(笑)。

海ちゃん (りゅみたんすきすき) 2003年 06月 24日 11時 36分 30秒

おかげさまでうちにまた箱が5つ増えました>こば
今日もまた一つか二つ箱が増える見込み。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 06月 24日 11時 30分 37秒

ん〜、しーぽん7連勝ならず(^^;

で、話を聞いたのは多分今月になってからだったと思うけど。
まりえすとから。
そだ。暇なら今度3番のひとのとこに遊びに行かない?
引っ越したらしいにょ。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 06月 24日 02時 07分 54秒

いつぐらいの話なのだ?>海
今日も撮影のお仕事。
明日から、土曜の夜の松田君のサイン会までひまひま。(予定)
なぜか、555の時間はその前まで起きてて寝るらしい(泣)

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 23日 14時 25分 33秒

やっぱり、星は見上げるんじゃなくて同じ高さで…ヽ(´▽`)ノ♪。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 23日 11時 20分 30秒

でもってメガスターIIはえらい綺麗ではあったけど
番組の内容がいまいち星を堪能できるような構成じゃなくて
ちょっと物足りない感じ。
あと、星が多すぎて星座の形があまりわからなかった(^^;
ブランク長いからかなぁ。

ナレーションの声がなんか似てるなぁと思ったらやっぱ林原さんでした。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 23日 11時 11分 42秒

きのうは渋谷にメガスターIIの上映を見に行ったら偶然ぷぅさんに会ったです。
相当大人気らしく11時の時点で17時半以降の券しかなくて整理券をもらって高ジョナへ。
竹内君とNissyさんを呼んで時間をつぶしてから再び渋谷に出て
上映後2人と再合流して渋谷1/1000模型を堪能した後、またまた高ジョナへ。
長野さんも加わってひさびさに大人数集まったです。

それにしても、みんな起きるの遅すぎ。

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 22日 08時 21分 00秒

そんなときはテレビの前でへびの応援を…
ってまだ風邪なのΣ( ̄□ ̄;?

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 22日 08時 04分 27秒

てゆっか、今日この時間にうちにいるのがちょっとざんねん。
ぷに…。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 22日 07時 59分 37秒

ん〜。
どんなに夜更かししても日曜はこの時間に目が覚めるから不思議。

海ちゃん (そらたんすきすき) 2003年 06月 21日 11時 49分 17秒

あ〜そういやその話は聞いたことがあったんだった。

masa さん 2003年 06月 20日 17時 52分 38秒

元白雪社??? > 2F

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 19日 22時 49分 46秒

仕事帰りに野間さんにサンミュージックの前であいますた。
事務所が2Fらしい。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 18日 18時 08分 55秒

すてきなお買い物は前の日に済ませたです。
特典が素晴らしかったです(^^)。
本編も多分素晴らしいことでしょう(^^;)。
というわけで、またもや本編を全然見てないのにBOXを買ってしまった。

ここんとこちょびっと忙しかったけどようやく一息。
ま、おかげですてきなBOXの分くらい稼げたからよしとするであります。
そんなわけで今日はしーぽんの日です。

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 17日 17時 08分 47秒

ということで今日もすてきなお買い物の日ですか〜?
それとも前日で昨日(^_^;??

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 17日 12時 47分 19秒

そういえば通知が来ないけど、これってもしかしてはずれ?

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 10日 17時 44分 48秒

> いつの日のやつを何枚買えばいいのでしょう?
こばと相談してくだされ。
ぼくはどっちでも。

さん 2003年 06月 10日 09時 30分 24秒

TBSアニメフェスタ2003
前売6/14発売
いつの日のやつを何枚買えばいいのでしょう?
http://www.animate.co.jp/animate/event/ticket0810.html
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/


海ちゃん さん (がんばれへびふぇのく) 2003年 06月 09日 17時 47分 46秒

とりあえず応募完了。
当選結果は6/15頃、当選者のみに通知らしい。
ん〜抽選なのか。

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 05日 03時 24分 38秒

とりあえず、来週は龍騎(6/13)&ナイト(6/15)のサイン会に出没します。
大阪とか北海道とかにも行くかもしんねー。
6/22は聞いてみようかなと。
仕事じゃなくても行きてぇ〜〜〜っ。

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 05日 02時 00分 12秒

ライダーも見たいんですけどそれよりも
真理ちゃんのpunipu

あれ?キーボード替えたら打ちにくいっす(^_^;。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 04日 20時 49分 32秒

まぁしかしライダーは人気が高いこと。
レスの付き方が全然違うわ(笑)。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 04日 20時 47分 32秒

アドレスはそのまま使いたければ残しとけばいいんでない?

masa さん 2003年 06月 04日 18時 04分 27秒

わし仕事。> 6/22
中華、前日西船橋でSC交換。寝てる暇も無い。

家から近いとこだと予想してるんだけどねい。

あきばはら さん 2003年 06月 04日 14時 17分 14秒

http://member.ffn.ne.jp/
People(現フジフューチャーネット)
終わっちゃうねぇ・・・メアドどうするかなぁ

なおちゃん 2003年 06月 03日 02時 16分 22秒

うぅ〜残念、参加したかったなぁ。<同行者募集(笑)

tanu さん (しーぽんすきすき) 2003年 06月 02日 18時 35分 36秒

日曜じゃ行けないYO…( ´Д⊂ヽ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 06月 02日 17時 41分 05秒

同行者募集(笑)

長海は参加決定。
一度に4人まで応募可。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 06月 02日 01時 36分 38秒

行こうかな???
取材で行けたら行こうかな???

Return