masa さん 2003年 06月 01日 10時 23分 08秒

http://www.rider555.jp/

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 05月 28日 16時 14分 01秒

ん〜無駄遣いしないとか書いてあるからお小遣いがどうとかの
広告書かれちゃうんかなぁ(^^;。
一般の方は広告を書いちゃダメっス。

てゆっか、ちゃんと「はげましの言葉」を書くことになってるやん。

【自宅de.コム】壽 剛進 さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 05月 28日 15時 06分 05秒

自宅deコムが「お小遣いアップ」から「起業・独立」までをサポート致します。
【プレゼンサイト】http://www.jitakude.com/131/
※商用・宣伝禁止の利用規約が無いので掲載させて頂きました。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 05月 26日 01時 36分 00秒

DVDは龍騎のみ買ってるにょ。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 05月 22日 09時 30分 49秒

格安DVDはいっぱい買うと格安でなくなるらしい。。。
む〜。
今月は予算オーバーだから何枚か来月以降に回したはずなのに
同じだけ余分に買ったらあんまり意味ないかも。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 05月 19日 22時 50分 19秒

昭和通り口でびゅうでスイカのチャージができなかったんで電気街口に回って
ついでに電車賃をケチるために末広町まで歩く途中とらのあなに寄ったら
3号店が月曜は1割引らしいってんで寄ってみたら結局電車賃の何倍も使ってもうた。。。

19時半に別れたのに電車に乗ったの21時だし。

きた さん (しーぽんすきすき) 2003年 05月 08日 01時 16分 06秒

会社無くなっちゃったんでぷ〜たろうですぅ。
でも、仕事はしてるにょ。
ごーるでんうぃ〜くは、岩手まで、すがっちを撮影に行ったらしい。
翌日は、三人撮影でへろへろ。
その翌日はお引っ越し。
パソコンが自宅に戻ってきたんで自宅での作業が増える予定だす。
ということでフィギュア作らなくちゃだわ。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 05月 07日 00時 11分 45秒

はう〜苦しかった。
最近、無呼吸睡眠するようになってきたかも、かも、かも。

なおちゃん 2003年 05月 05日 02時 54分 14秒

役に立つ すごい おぼえがき(笑)
ありがとう、海ちゃん。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 05月 02日 20時 16分 24秒

夕飯。釜飯。
地図

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 05月 02日 16時 45分 21秒

ちょっと寄り道。
地図

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 05月 02日 16時 14分 09秒

tanuさん合流。
地図

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 05月 02日 15時 31分 28秒

えっちゃん合流。
地図

masa さん 2003年 05月 02日 02時 31分 09秒

ほえ、休出ばっかだからちょ〜ごーるでんなんだけど。
しかも、平日休んで有給。(笑)

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 04月 30日 09時 30分 32秒

ん〜全然ゴールデンじゃないぞ(^^;

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 04月 29日 14時 27分 43秒

む〜丸の内線が止まってたんで高円寺駅まで歩かされた。
ま、おかげで吉祥寺までタダで来れたけど。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 04月 18日 18時 00分 58秒

一度更新をサボると後々まで尾を引くなぁ。
講習が長いのはまぁ我慢するとして更新料が高いし次回も3年後だし。
そんなわけでもうしばらくはあおい免許。

海ちゃん (しーぽんすきすき) 2003年 04月 18日 12時 05分 33秒

免許更新のために休みを取ったのに思い切り寝坊してしまった。
まぁ間に合うからいいけど。

あきばはら さん 2003年 04月 17日 12時 43分 51秒

ありがとうW
手伝いにいかなきゃW

みる さん 2003年 04月 17日 07時 41分 17秒

祝・サトームセン蒲田店開店。

海ちゃん (えくたんもすきすき) 2003年 04月 15日 02時 59分 10秒

そんなわけで、ゆうべはなおちゃんとはに〜とこばすけとで
カラオケでした。今回は割と声が出て調子よかったかも。
いつもこうならいいんだけど。

カラオケ行く前は、りゅみたんやえくたんやともちゃんや
ちよすけや真理ちゃんや成恵ちゃんなんかを観たっス。
わいわいやりながら観てたんで内容半分くらいしかわからなかったかも(^^;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 04月 14日 10時 15分 46秒

あ、そだ。
またこばからフィギュア作成頼まれてるんでよろしくね>きた

きた さん (みなわちゃんすきすき) 2003年 04月 13日 18時 39分 13秒

昨日は撮影でへろへろでした。
流石に一人で撮ってノートに落としてを4人もやるとこんがらがっちゃいますな。
更にTBSが取材で来たのでちょー不安…。
それにしても、まるちゃんは、まだ何か撮る物があるのか???

まるちゃん 2003年 04月 06日 07時 59分 21秒

やはり、そうだったのね>きたさん
ヨドバシの先から地下に下がる時、追い抜いたから。
キャノンの袋か箱を持って歩いていたような
僕は都庁の帰りにヨドバシに寄っていたのだ

海ちゃん (ぷちこちゃんすきすき) 2003年 04月 05日 19時 48分 38秒

ポストカードが5枚200円で売っててもまず買わないのに
50枚2000円と言われるとお得な気がしてついつい買ってしまう罠。
ま、限定だしいっか〜ってことで、無駄遣いじゃないことにしておこう(^^;。

きたがわ さん (みなわちゃんすきすき) 2003年 04月 05日 18時 41分 53秒

いたよ。>まる
なんでそんな時間にいるの?
俺は、キャノンのサービスにボディのオーバーフォールと
85の1.2のカビ取りに出したのの回収&PM9000Cの
インクがなかったのでお買い物。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 04月 05日 16時 10分 24秒

これからPCばらして秋葉までおでかけ。
こんな雨降って寒い日に出かけたくないにゃあ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 04月 04日 21時 32分 04秒

む〜。
職場のパソコンが新しくなったのはいいもののデータの移管が。。。

まるちゃん 2003年 04月 04日 15時 20分 29秒

きたさん、今日の13時過ぎ頃に新宿のヨドバシ付近に
居なかった?
似てる人を見かけたもので(笑)

きた さん (みなわちゃんすきすき) 2003年 04月 03日 23時 25分 57秒

久しぶりに書き込みに来ました。
先日はお誘いが来たのに行けなくてすみません。
また何かあったら行きたいと思います。
ちなみに555の二番目のライダーは撮ったよ。

tanu さん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 04月 03日 13時 53分 56秒

おぉ。すばらしいっす。
期待したとおりのグッジョブですわヽ(´ー`)ノ。

tanu さん (ゆめタソすきすき) 2003年 04月 02日 23時 57分 52秒

大丈夫ですわヽ(´▽`)ノ♪。
ちょっとのんびりしすぎただけなので気にしないでください〜。

ということで次は来週…なの(^_^;?

あきばはら さん 2003年 04月 02日 15時 28分 31秒

こっちもすまんですぅ>tanu
ライブ押しちゃって終わったらこば2も帰れない時間に
なってもうた。

p.s.海ちゃん
目標は絶対まもってな〜
マザボはちゃんと動いたかね?うかうかしていると保証きれるよ

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 04月 02日 10時 38分 42秒

なんか途中までしか帰れなかったそうで、ごめんなさいでした〜。
平日はホームライナーに乗らないとあの時間じゃ帰れないみたいです。
ノーマルだと新高円寺2156が最終でした(新宿大宮久喜乗り換え)。
そんなわけで来週はあきばで〜。
浅草回りで末広町2217が最終っス〜。

tanu さん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 04月 01日 00時 50分 59秒

ぢゃっぢゃ〜ん♪

とりあえず帰れました。どもです〜。
やっぱりあおいちゃんはいいっすね。和みますわ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 03月 28日 11時 13分 26秒

ゆうべりゅみたんのDVD第1巻を見てみた。
一時はあきらめたもののやっぱ2巻以降も欲しくなった。
完全に予算オーバーだわ。

さん 2003年 03月 27日 11時 46分 53秒

3ヶ月おきにあたらしいシリーズがはじまるからでそ
だからかうのやめれ(笑)

え〜っ

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 03月 26日 18時 16分 14秒

家計簿を見ていてふと気付く。
3カ月毎に趣味関係の買い物が明らかに他の月よりも多い。
6月と12月はボーナスもらって気が大きくなってるからいいとして(よくねー)、
9月と3月にも同じような山がある。なぜ?

今月も御多分に洩れず、てゆうか今までで一番山が大きいし。。。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 03月 23日 18時 25分 21秒

ぼえ〜。
そんなこんなで、ねたんじょうびになってもうた。
あおちゃん、祝って〜。

まるちゃん 2003年 03月 22日 11時 44分 34秒

花粉症がひどすぎて、鼻が真っ赤っか状態です^^;
ビデオ編集も忙しすぎで、今日は欠席します。
夏くらいまでは、暇がないかも

海ちゃん 2003年 03月 22日 06時 07分 45秒

ただ今イベント用の映像をへんしうちゅう。
やっぱり今回も半徹になってもうた。
ま、楽しいからいいんだけどね。

脇では寿さんが爆睡中。

あきばはら さん 2003年 03月 21日 01時 03分 04秒

04/30 新世紀エヴァンゲリオン
WOWOW 水 / 22:00 〜5月2日まで / HV 5.1ch / リニューアル版

だよ

akibahara さん 2003年 03月 20日 23時 25分 56秒

http://www.sinpre.com/sinpre.html
高橋しん事務所「高橋しん・プレゼンツ」は私の体調等、制作体制を維持できない事情により連載、単行本出版等のいっさいの活動を無期停止いたします。

だって

オルカ さん (ちぃちゃんすきすき) 2003年 03月 20日 18時 11分 24秒

☆こんにちは!サーチエンジンでこのHPをしりました!
私は、自営業の失敗・リストラにあって、いろいろ仕事を探しました。
遊びも旅行もスポーツもギャンブルルも温泉もいっぱい好きなこと有ります。
でも出来ない!!このままじゃ。私もHP作りました!!
http://orcajapan.com/dokuritsu/index.html
とにかく一生懸命にやったら先も見えてくるものだと思いました。それでは!

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 03月 20日 02時 21分 28秒

あう〜。
ドットハック冒頭部分落とした(ToT)。
れなたんとほたるちゃんがぁ〜。
そろそろ大詰めなのに。。。

もうこれはみんなまとめてD...

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 03月 20日 02時 18分 47秒

あう〜。
ガンパレ半分以上落とした。
ののみちゃんがぁ〜。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 03月 20日 02時 12分 45秒

おー、それじゃうかつにたたけないなぁ。
たたかないけど(^^;。

65028 さん 2003年 03月 20日 00時 35分 25秒

まぁ、牛乳だけ飲んでもだめかな。バランス良く摂取は勿論と
いう事になるけど、薬剤性の骨粗鬆症なので、基本的には特殊な
用法の薬で管理していく形になる模様。

今のところは大丈夫だけど、管理していかないと、ちょっと
コケたり咳やくしゃみでもヒビが入ったりする事があるので、
微妙(^^;;)。でも、背骨の圧迫骨折が一番怖い様な気がする。

たけうち さん 2003年 03月 20日 00時 18分 35秒

牛乳飲むとか

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 03月 19日 16時 29分 23秒

BS-iのジェイは15週ほど遅れての放送だにょ。
せっかくかなり面白くなってきたんだけどにぃ。

りゅみたんの方は、うちは深夜のフジはかなりきれいに映ってたんで
我慢できてたんだけどねぇ(過去形)。
どっかで1巻の初回版探さないとだわ。

Return