tanu さん (ココルータソすきすき) 2003年 02月 18日 08時 26分 54秒

具合はどうですか〜?
早く治してくださいね〜。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 02月 17日 18時 18分 58秒

あう。
まったりのつもりがぐったりな週末になってしまった。
今日もまだ調子わるいっス。

あきばはら さん 2003年 02月 16日 02時 55分 58秒

http://mypage.naver.co.jp/y_takai/
ここのサイトのアイコンに、まほろさんとかみなわちゃんとかあるよ〜
リサイズして下に並べれば?
リンクすれば使用OKみたいだし
ほかのはとみながさんに聞いてください。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2003年 02月 13日 15時 02分 59秒

や〜よく寝た。
そんなわけで今日はお休み(^^)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 02月 10日 11時 22分 08秒

1日過ぎちゃったけど、研介君おめでとう。
って、まず見てないだろうけどためしに書いてみる。
えっちゃんの甥じゃないにょ。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 02月 10日 11時 11分 20秒

で、誰(^^;?

あべべべべー さん (さくらちゃんすきすき) 2003年 02月 08日 10時 00分 32秒

はっはっは!

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 02月 08日 04時 58分 32秒

そういえば、おととい新宿でまこぴーによく似た人を見かけた(笑)。

たけうち さん 2003年 02月 06日 23時 53分 35秒

やっぱし(笑)
実は後楽寿司で呼ぶメンバー探してたら名前が挙がってたのよ

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 02月 05日 09時 39分 26秒

や〜いつも思いつきだからねぇ(^^;。
とりあえず次行くときには声掛けるようにするっス。

65028 さん 2003年 02月 05日 01時 39分 12秒

もう少し早く言って下さい(^^;;)。>す〜し〜
って事で、2月末以降になりそうだなぁ。

たけうち さん 2003年 02月 02日 17時 09分 49秒

いくにょ

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2003年 02月 02日 17時 00分 45秒

そんなわけで、今晩お寿司食べに行く人募集中。

たけうち さん 2003年 02月 01日 23時 59分 31秒

んじゃ、イカ刺で

さん 2003年 02月 01日 21時 19分 22秒

おね2スタート
http://www.please-please.jp/one2/topics/x2003_01_28.html

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2003年 02月 01日 20時 54分 23秒

そんなわけで、月も変わったことだし強化月間は終わりなんだけど、
もうちょっと強化してみる。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 02月 01日 20時 42分 39秒

後楽寿司は今晩と明日の晩は予約が入ってないそうっス。
連絡が待たれているらしい(^^;。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 02月 01日 06時 22分 08秒

や〜、DVDはいいっス(^^;。

tanu さん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 01月 31日 13時 20分 15秒

↓思わず買っちゃおうかと・・のまちがいではないのですね? (^_^;?

海ちゃん (小麦ちゃんすきすき?) 2003年 01月 31日 09時 43分 17秒

ゆうべヨドバシで小麦ちゃんのDVD1巻初回限定版が売ってたので
思わず転売しようかと思ってしまった。

.海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2003年 01月 30日 23時 38分 33秒

どうもテープのローディングまわりが不安定っぽい。
突然電源が落ちたりするし。こっちも近いうちに修理かなぁ。

しっかし、デッキ高いなぁ。
買えねぇ〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 01月 30日 03時 47分 30秒

む〜今度はD-VHSが思い切りテープを噛んだ。
なんだかなぁ。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 01月 29日 22時 45分 00秒

む〜この前見つけたDHR-1000は終了間際に三つ巴の争いになって17万台に突入してしまった。。。
あわよくばと思っていたんだけど。
とりあえず明日に期待かにゃ。

まるちゃん 2003年 01月 28日 14時 24分 03秒

BHD-100の不具合で化けました^^
事業部から特例で交換してもらったので、
詳細については、公開できないけど、こそっとなら^^;
対象者は、D-VHSデッキを2台共iLINKで接続してる人かな。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 01月 28日 12時 58分 07秒

結局DAC-2は返品したっス。
で、浮いたお金(本当は浮いてないってホント(^^;?)で何かデッキを新調することに。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2003年 01月 28日 12時 52分 51秒

買ったの?
それとも元のチューナが化けた?

うちももしタダで手にはいるなら欲しいにゃあ。

まるちゃん 2003年 01月 28日 11時 25分 54秒

パナのBSデジタルチューナーが新しくなった^^
BHD-250です。そのうえ、無料交換

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 01月 24日 17時 01分 37秒

まだちょっとしか試してないけどエンコード性能はまずまず。
デッキには及ばないけどつなぎ程度ならぎりぎり許容範囲かなって感じ。
まぁデッキが徐々に悪くなってきてるんでどっちも似たような画質に
なりつつあるけど(^^;。
聞いてたノイズ(ブラックアウト)はやっぱ確認できたんで
実際に使うとなったら修理か新規購入するしかないけど。

で、おどろいたのがデコード性能。
輪郭周りのザワザワが消えてすっきりしててデッキよりもきれい。
もしかしたらNR掛けまくりで画質が甘くなってるのかもだけど。

さん 2003年 01月 24日 01時 38分 49秒

で、カノプどうだった?

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2003年 01月 09日 14時 17分 12秒

おー後楽寿司草加店大人気では(^^)。

根本 さん 2003年 01月 08日 11時 25分 33秒

後楽寿司草加店に行きました。レディースコースがとても、おいしくて、感激しました。是非食べに行って見てください。
さしみ、お寿司も、ネタが良くてお勧めです。

65028 さん 2003年 01月 08日 06時 09分 05秒

え〜(笑)、どなたか「紅白歌合戦」を
デジタルハイビジョンで全編収録して
らっしゃらないでしょうか?

19:00〜23:59迄のノンブレークだった
らしいのですが…(^^;;)。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2003年 01月 07日 17時 23分 57秒

お腹の調子も悪いし今日は早く帰ろう。

まるちゃん 2003年 01月 01日 18時 37分 24秒

ことよろです(笑)年越しライブで疲れてます^^;

ところで、松田聖子のカウントダウンライブを録画されてる人は
居ますか?D-VHSデッキを2台iリンク接続していたので
誤動作で録画できなかったの。

さん 2003年 01月 01日 08時 08分 49秒

あけおめ〜

tanu さん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 31日 10時 32分 18秒

馬車道はお正月も開いてますよ〜(゜∀゜)。
1〜3は僕もひまひまです〜。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 12月 31日 02時 15分 43秒

元旦は初詣行って馬車道に(^^;;;
とか言ってみる。

今のところは未定だよん。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 12月 31日 02時 15分 21秒

ゆうべお寿司食べてきました。
めちゃめちゃおいしかったにょ。

まるちゃん 2002年 12月 30日 11時 30分 41秒

元旦の日中だったら、ネムネムだけど顔を出せます。

masa さん 2002年 12月 29日 14時 25分 11秒

年忘れでも年越しでも新年でもいいからなんかすんべ。
ひまひま。

たけうち さん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 12月 28日 23時 59分 14秒

直ったよ。
名前書く欄とか無かったんだよね?
ポカミス。
海ちゃん板汚してすんまそ。

たけうち さん 2002年 12月 28日 23時 44分 30秒

ありゃ、まじっすかー?
何が原因だろ・・・。

masa さん 2002年 12月 28日 18時 26分 03秒

らくがき帳が携帯から書き込めない。:-p

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 27日 11時 23分 51秒

今日は通常業務のはずだったのに一日休んで来てみたら午後は休みになっていた。
ん〜、予定が(^^;

海ちゃん 2002年 12月 26日 19時 16分 32秒

む〜。
5〜6万くらいかかるらしい。
ま、オーバーホール込みなら仕方ないかにゃ。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 25日 12時 18分 22秒

で、DVデッキってどれがいいんだろう。
DHR-1000とDR9とビクターのDVS3と。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 12月 25日 12時 12分 40秒

あ〜おんなじの何枚も買うくらいならそれでもよかったかも。
って、そんなにいっぱい買った訳じゃないけど。

朝とかどうだったのかわからんけど、昼休みの段階ではそこそこ売れてるけど
列に並んでってほどじゃなかったにょ。
多分当日までは残ってるんじゃないかなぁ、って気もする。

さん 2002年 12月 24日 17時 43分 43秒

全種類コンプ?(笑)

一瞬DVデッキを買いに行くのかと思った。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 12月 24日 13時 10分 21秒

いっぱい買ってもうた。
ま、いずれ使うから問題ないけど。
ただ使い切るのに何ヶ月かかるかな〜。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 12月 24日 11時 57分 31秒

さてさて。
もうじき出かけるけど、まだ売ってるかにゃ〜?

Return