さん 2002年 12月 23日 16時 44分 43秒

DVデッキもうあんまり売ってない予感。
うちも調子わるいが、操作効かなくなったり、270分テープ入れているのに180分でテープエンドとか出るし。
価格.comでもDR9が1店舗だけ売っている店があるだけだ。
DHR-1000はまだ売っているけどたかいね。

こば2 さん 2002年 12月 23日 01時 21分 05秒

うちにも届いてたにゅ。あとカレンダーも。
で、DVでいいの?<カスミン
ちなみに、画質けっこう良くないよ(^^;

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 22日 17時 26分 07秒

DVデッキが壊れた。。。
ブロックノイズ出まくり(ToT)。

年内に解決するといいけど。

海ちゃん (いいなおねえちゃんらぶらぶ) 2002年 12月 22日 17時 18分 24秒

>にこにこりんな文房具が届きました。
とってもすてきっス(^^)。
にゃ〜ん、うひょ、うおーーーっ!!
てな感じかにゃ(^^;。

tanu さん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 21日 07時 45分 21秒

うちは不在票が届いてました〜(゜∀゜)。

さん 2002年 12月 20日 22時 49分 58秒

にこにこりんな文房具が届きました

A さん 2002年 12月 20日 22時 49分 36秒

ん〜、なんかまたふえてるし

海ちゃん (秋子さんすきすき) 2002年 12月 19日 15時 53分 33秒

さっき送ったであります。

tanu さん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 19日 14時 22分 01秒

もうひとつの締め切りも明日になりましたけど
送りましたか〜?

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 19日 09時 55分 08秒

ゆうべ振り込み用紙を用意したです。
あとで郵便局行ってくるにょ。

さん 2002年 12月 19日 09時 12分 18秒

高木せんせいCD-ROM 締めきり12/25

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 13日 17時 07分 54秒

どうやらだまって金だけは振り込んでいるらしい。
だったら早く次の作業に取りかかれっつ〜に。
やる気がないわけじゃなくって、ただ単に恐ろしくだらしがないってことか。

仕方ないからまたケツたたきに行くかぁ。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 12月 13日 03時 28分 25秒

どうも土曜は忘年会らしい。
でもぼくは幹事じゃないにょ。

しかし奴はほとんど毎週来てないか?(^^;

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 12月 13日 03時 16分 11秒

むー。台風恐るべし。

masa さん 2002年 12月 11日 19時 52分 51秒

ほえ〜
休みねーよ(苦笑)
ランチは??? (^_^;)

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 10日 17時 47分 21秒

や〜、やすみが。。。

年が明けたら平日でも何でも来やがれだにょ。

あきばはら さん 2002年 12月 10日 13時 36分 22秒

>11日は予約がお昼の4名だけなので、
>今まで来るの遠慮していてくださってた知人のみなさん、
>チャンス?っすよ。

だそうだけど、平日だ^^;
海ちゃんいく?

あきばはら さん 2002年 12月 10日 13時 33分 55秒

後楽寿司 HP公開だよ〜ん
http://www.kourakusushi.com/souka/
いつ行くかねぇ。

mioさん、masaさんメールの返事してなくてごめんなさい。
忙しくなっちゃって。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 09日 12時 53分 49秒

先月半ばからありますぅ。
やっぱり存在感がないんですね(ToT)。

あきばはら さん 2002年 12月 09日 11時 42分 29秒

ん〜なんか増えているし()のやつ。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 12月 09日 11時 07分 30秒

旅行は16(月)〜19(木)だよん。
16日は普通に仕事して19日も間に合えば朝から出勤。
だから夜いないのは月〜水。

あきばはら さん 2002年 12月 08日 08時 57分 54秒

いつからいつがいないんだっけ?

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 11月 27日 10時 01分 34秒

デバイスを削除して、ハードウエアの認識からやり直したら復活した。
よかよか。
そんなわけで、なんとか年内はもちそう。

さん 2002年 11月 22日 17時 48分 07秒

使用トランプは?(笑)

あずまんがドンジャラとかはやらないのか?

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 11月 22日 13時 03分 59秒

む〜、風邪ひきさんだわ。
はう〜。

明日の準備間に合うのか。
もしかして本当にUNO&トランプ大会(^^;?

65028 さん 2002年 11月 22日 03時 24分 37秒

規格外というか、レーベルゲート&MAGIQLIPに合わせた…
といってもいいんじゃないかと(^^;;)。

ってことで、家NetMDなんでややこしそうなんですけど(苦笑)。

さん 2002年 11月 20日 17時 25分 58秒

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021120/sme.htm
SONYも規格外CDか

さん 2002年 11月 20日 10時 33分 42秒

パソコンをあきらめて作ろう
じゃ借りているお金はパーツの現物で返済ってことで。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 11月 20日 01時 42分 16秒

とうとう家から通信できんようなってもうた。
うぐぅ。

なおちゃん 2002年 11月 17日 22時 42分 57秒

>ちなみにぼくはりりえちゃんがお気に入りです(^^)。

僕は猫先生(ウソ)
りりえちゃんって黒い方?(笑)
僕は一応オーソドックスにチュチュかなぁ(あひるじゃなくて)

例のビデオできましたよ。いずれまたおじゃましますね〜。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 11月 17日 14時 41分 26秒

>プリンセスチュチュの15分って短いねぇ〜(爆)。
物足りないっス。
ちなみにぼくはりりえちゃんがお気に入りです(^^)。

海ちゃん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 11月 17日 14時 20分 55秒

口頭で返事もらった人も含めて7〜8人くらいかな。。。
なるべくメールで返事が欲しいんだけどね。

さん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 11月 17日 13時 16分 08秒

今何人くらい

さん (ココルーちゃんすきすき) 2002年 11月 17日 03時 39分 04秒

Q&A
Q.存在感の薄いメガネッ娘は来ますか?来ますか?

…いや、あったからつい(^_^;。

なおちゃん 2002年 11月 17日 02時 35分 12秒

プリンセスチュチュの15分って短いねぇ〜(爆)。

さん 2002年 11月 12日 09時 25分 08秒

忘れた。仕事忙しい&風邪引いたりしてて。
まぁ、花輪10ヶくらい店の外に飾ってあったし。
となりのパチンコ屋の新装開店より多いなぁ。
店の玄関見えなくなってる。
そんなわけで店に行った時に、お祝い包もうかと思ってる。
今月中に顔だけ出すつもり。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 11月 12日 03時 59分 12秒

知らないにょ。
出したん?>あ

みお さん 2002年 11月 11日 19時 31分 54秒

結局お花は出したの?

ちと遅くなったけど、
開店おめでとーな!O(≧▽≦)O ヤッタネ

あきばはら さん 2002年 11月 02日 13時 26分 52秒

連名でバスケット花くらいなら出してもいいかな。
ところで誰までがちゃんと面識あるのかな?
EYE-NET(パソコン通信時代)なころの人なら
知っているのかな?


まるちゃん 2002年 11月 02日 10時 08分 59秒

お寿司は、おあずけかぁ^^;本人も忙しいはずですからね。
後日、僕の予定が空いてるときにでも、お誘い下さい。

ビデオデッキですが、2台とも調整に出しました。
これで、BSデジタルが録画できない^^;
でも、このまま使うよりマシだしね。

masa さん 2002年 11月 01日 20時 11分 16秒

バスケット花くらいならええと思うけど。
それとも嫌がらせで3段とか。(笑)

あきばはら さん 2002年 11月 01日 14時 26分 49秒

というわけで、とりあえず10日はやめときますか。
人数しぼって11月末とか12月頭とかかねぇ?
もっとも、そもそもそんなに大人数にはならないとは
思うけど。

あきばはら さん 2002年 11月 01日 14時 23分 07秒

にゃ〜後楽寿司さんからコメント

めちゃ疲れている模様。

みおさん、海ちゃん、masaさん、65028さん
その他楽しみにしていたみなさんごめんよ〜。
すっかり頭の中がお寿司で洗脳されてしまった
人々には(私もだけど)残念な事だが、年内は
激忙しいので、みんなで来るのなら店が落ち
着くであろう年明けにしてほしいって。

相手してもらえなくてもいいのなら2〜4人で
普通に食べに行くのはまぁいいとしても、
やっぱり11月末か12月になってからのほうが
よさげかなぁ。

とりあえず開店おめでとう電報だけでも打っとくか。
さすがに花輪とかはねぇ^^;

さん 2002年 11月 01日 12時 15分 22秒

トラッキングについては、
メーカーごとに、テープを入れて最初にオートトラッキングで
合わせたら、テープを出すまで追随しない系(日立など)と、
トラッキングがずれたと思ったら、再度オートトラッキング機能
を働かせる系(どこだろ?パナ?)と2種類あるよ。

常にオートトラッキングするタイプは、録画の繋ぎ目で、
エラーが多いとトラッキングが外れていなくても
オートトラッキングが働き、
そのトラッキングを合わせるためにブロックノイズがでるので、
必ずしも良いとは言えない。
メニューとかで動作の設定ができたら一番いいんだけどね。

相性が悪い=トラッキングが合わない
であっていると思うよ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 11月 01日 11時 47分 25秒

再生互換が悪いのではなくて、単にトラッキングの位置がずれてるだけの
可能性もあるよん。まぁそれを互換が悪いってのかもしれんけど。
DR20000は再生中に再生ボタンを押すとトラッキングを合わせ直すので
多分DRX100も同じだと思うにょ。やってみ。

ちなみにHD放送の場合、DH30000(かDH1のどっちか)で録画した番組とDR20000で録画したのとが
同じテープに入ってると切り替わりのところで確実にブラックアウトします。
で、再生ボタンを押すと画が出てくると。

海ちゃん (みなわちゃんすきすき) 2002年 11月 01日 11時 16分 55秒

じゃ、とりあえず最初は10日ってことで参加者募集。
昼間と夕方どっちがいいかにゃ?

なお、ちなみにおごりは一切ありません>そこでよろこんでる妻帯者

さん 2002年 11月 01日 10時 40分 14秒

10日の昼間とか夕方はどないですかねぇ?都合
駐車場はお客さん用のやつは3台だった^^;
となりにパチンコ屋とか向かいにゴルフ用品ショップとか
信号向にでかい本屋とかあることはあるけど。

みお さん 2002年 10月 31日 20時 24分 44秒

お・す・し・・・\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

65028 さん 2002年 10月 31日 09時 00分 32秒

すし、行こうにも開店日には行けないんだよなぁ仕事なので。
という事で、翌日辺りなんだろうが、鮨はゴハンではないか。
大変そうだな(苦笑)。

さん 2002年 10月 31日 04時 49分 20秒

どうなんでしょ?>後楽寿司
9or10or16or17あたりですかなぁ。
夜ならほぼO.K.会社帰りだってへっちゃらさ。
昼間いくなら日曜日の方がいいなぁ。

Return