とみなが さん (tominaga@tac-school.co.jp) 1999年 09月 14日 00時 32分 50秒

>整理番号は19番だ!
私の整理番号は18番です。ということは,自分がヤマギワに行ったのはだいたい夕方の6時半頃だけど,そのすぐ後に,あきばはらさんも来ていたのね。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 09月 13日 23時 42分 11秒

で、休みをとっても結局更新されてないよぉ〜

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 09月 13日 23時 22分 05秒

愛ちゃんくぅなところに、もうしわけない。
たのまれたすてすてな「あおいちゃん」のビデオ買っておいたよ。
整理番号は19番だ!

で、一押し変わった?^^;

なおちゃん さん 1999年 09月 13日 22時 03分 39秒

すみません下のカキコ、海ちゃんにです。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 09月 13日 21時 04分 53秒

あとでメール出しますよ。よろしく〜。

海ちゃん さん 1999年 09月 13日 11時 12分 40秒

遅刻はしなかったよ。にょ。

今日、明日、休みを取ってあるので今までの分も含めて頑張って更新したいと思いますぅ。
昨日の2号車はとっても楽しかったですぅ^^。
愛ちゃん、すきすき〜^^。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 09月 12日 07時 16分 55秒

海ちゃん遅刻しないかな?バスツアー

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 11日 21時 07分 43秒

結局更新してないのね…。あいちゃんかなしい…。

で、明日のバスは何号車?>うみちゃん&参加する人
俺2号車〜。雨降らないといいなぁ…。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 11日 01時 15分 28秒

>結局一番の高勝ち率(?)はこばこばさんのような?

や、うみちゃんにはかなわないです(^^;
で、更新まだ〜?>うみちゃん

ささき さん (aoifairy@mutt.freemail.ne.jp) 1999年 09月 11日 01時 01分 48秒
URL:http://www.interq.or.jp/blue/a01/logi-taro/

>この前のLiveStationは海ちゃんの勝ち率高かったよ(←勝ち率って何じゃい)
でもプレゼントはゲットできなかったですよね。>ほかほかさん
結局一番の高勝ち率(?)はこばこばさんのような?

とみざわ さん 1999年 09月 09日 10時 49分 52秒


ふふふふ。やっぱ、喜んでる(^^;
この前のLiveStationは海ちゃんの勝ち率高かったよ(←勝ち率って何じゃい)

海ちゃん さん 1999年 09月 09日 10時 36分 53秒

>海ちゃん、喜び過ぎだよ(^^;
別に喜んでるわけじゃ……。
へへっ。いいじゃん^^;。

とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 09月 08日 20時 09分 24秒

↓x3
海ちゃん、喜び過ぎだよ(^^;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 09月 08日 13時 03分 27秒

覚えてろよ。って言われたからいいじゃん。>ほかほか

海ちゃん(ほかほか) さん 1999年 09月 08日 10時 35分 55秒

つ〜わけで、だめもとで聞いてみたらあっさりオーケーが出たので
今日はこれから幕張行ってくるっくぅ。

海ちゃん(ほかほか) さん 1999年 09月 08日 10時 35分 03秒

あおちゃんのいけずぅ〜。
うみちゃん、かなしい…。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 09月 07日 09時 17分 31秒

>ヤマギワ(横浜)のレポは書くの?たのしみ〜(^^。
そうそう、誰のおかげで連続遅刻記録が終わったのか
ちゃんと書かないとだめだよ。
わたしのところは「おかちまち」って各様に(笑)

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 09月 07日 01時 51分 01秒

海ちゃんゴメン(^^;。
僕もミューラスの帰りの食事の支払い借りてます。
今度ってバスツアー?その時ねっ(^^。

ヤマギワ(横浜)のレポは書くの?たのしみ〜(^^。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 07日 01時 47分 11秒

早く更新して欲しいぴょん。
あいちゃんの画像みたいぴょん。

くるっくぅ!(c)はとぴょん

あきばはら さん 1999年 09月 06日 14時 12分 27秒

つ〜か、イベント行く金がないぴょん

海ちゃん さん 1999年 09月 06日 11時 37分 53秒

そーなんだよね。そのうち払いますぅ。

きのうはいろいろ楽しかったにょ^^。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 09月 06日 09時 15分 54秒

じゅんなさんのCD代を精算してもらっていないような・・・
ちゅ〜わけでよろしくぅ

海ちゃん さん 1999年 09月 05日 06時 08分 05秒

や、まだ起きてたりして^^;
でも早く寝ないとイベントに差し支えるのでもう寝るにょ。

たま さん 1999年 09月 05日 05時 26分 52秒

今日はもう寝た。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 09月 05日 00時 58分 25秒

今日の画像早くみたいにょ〜。
せっかくデジカメかったんだから、ちゃんとアップしてね。
今日中ね。

ささき さん (aoifairy@mutt.freemail.ne.jp) 1999年 09月 04日 02時 16分 42秒
URL:http://www.interq.or.jp/blue/a01/logi-taro/index.htm

で、10/23なにがあるんですか?(としらじらしく聞いてみる。)

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 09月 04日 01時 44分 56秒

10/23は仕事だからね。
と、先に言っておく。

ささき さん (aoifairy@mutt.freemail.ne.jp) 1999年 09月 03日 22時 08分 52秒
URL:http://www.interq.or.jp/blue/a01/logi-taro/index.htm

とみざわさんありがと!
んでホームページによれば、ぼくは「こじか」らしい。
あったてるっていえばそうだし、まちがてるっていえば・・・、
微妙なとこですね。

とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 09月 03日 08時 35分 51秒
URL:http://www.animarhythm.com/


動物発見!

ささき さん (aoifairy@mutt.freemail.ne.jp) 1999年 09月 03日 03時 58分 25秒
URL:www.interq.or.jp/blue/a01/logi-taro/index.htm

あぁやっぱり流行ってるんだ。>動物占い
で、それは本かなんかになっているんですか?
(ん〜なんだか話題に乗り遅れてる僕。(^^;; )

とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 09月 02日 08時 32分 24秒

え〜!?
守ってあげたくなるのか…
特にチーター的に。

たま さん (こじか) 1999年 09月 02日 02時 23分 53秒


とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 09月 01日 12時 11分 47秒
URL:http://cgi01.aaz.mtci.ne.jp/~yasumitu/cgi-bin/bbs/yakkun.cgi

俺、チーター!

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 31日 05時 52分 49秒

今度、動物占い教えてね〜。

海ちゃん さん 1999年 08月 31日 03時 29分 28秒

よかよか^^。

なおちゃんも、動物占いやってみそ。
ちなみに海ちゃんは「熱愛の可能性大」と出ましたよ(誰と^^;???)

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 29日 21時 13分 24秒

おひさしぶりです。
海ちゃん、8/26はDDRやったり楽しかったですね。
パソコン治りました。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 08月 29日 05時 56分 37秒

>一番行く可能性が高いのは花やしき。

待ってたのにぃ…。
あ、でも海の家更新できたのかな?
…って、してなさそうだねぇ(^^;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 08月 28日 14時 16分 16秒

>BJ-F600ってもしかしてあおちゃんとお揃い???
ちがうよ。あ〜まだ使えないみたいなんだけど^^;
もう、一生動かなそう。

今日はISPなのか?
前回も俺仕事だった気がする。今回も仕事だよ。
仕事おわったら、ライブも終わっているかね?
縁がないなぁ。

海ちゃん さん 1999年 08月 27日 18時 15分 40秒

で、明日の予定。

ISPに行くって可能性はゼロです。
あることすら知らなかった。
一番行く可能性が高いのは花やしき。
ただ、結構行きたいとこではあるんだけど、
部屋の片付けとか溜まったビデオの鑑賞とかしたいからなぁ……。
翌日はあおちゃんのライブも控えてることだし、家でゆっくりしてたいかも。鴨。

海ちゃん さん 1999年 08月 27日 18時 06分 02秒

うを、なんか書き込みが多いぞ^^。

>プリンタを1年に1回位しか使わない人と、
ふつ〜そんなに使わないって^^。

で、うちの機材を一番使ってたのは間違いなくおぢさんだろうなぁ。
ひとんちでネガ取り込みから年賀状作成・印刷までやってったもんなぁ。
そーいや最近来ないなぁ。

ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 27日 07時 27分 58秒

いろいろ悩んだ結果。
スキャナはFB-620S買うことにした。
プリンターはもう1カ月待って(金ためて)、MD5000買うことにした。
ってゆうよりプリンターは初めからMD5000買うつもりだったけど、
たまたまPM-750CとBJ-F600安売りしてたので、
ちょっと心動いたけど、すぐ要りようで無いのでもうちょっと待ってみようかなぁって。
後にNew PM G3買うこと考えるとMD-5000iのブルーだけど多分もう在庫ないよね、あれって限定品だから。
モデムポートもプリンターポートもふさがってて、
あと空いてる(ってゆうより遊ばせてる)のはSCSIポートだけなのでMD-5000かったほうがいいみたい。

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 08月 27日 05時 14分 17秒

>えー、俺と一緒に花やしきじゃないのか…

そういう選択肢もあったんだっけ。
なんかあったと思ってたけど、忘れてた(笑)。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 08月 27日 00時 37分 59秒

>28日って海ちゃんどれかイベント行くの?>ISP

えー、俺と一緒に花やしきじゃないのか…

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 08月 26日 23時 54分 36秒

ちょっと質問。
28日って海ちゃんどれかイベント行くの?>ISP

その後、那須に行くって事はないと思うけど(笑)。

たま さん 1999年 08月 26日 17時 08分 34秒

プリンタもスキャナも、意外と使わなかったりするのね(笑)
どっちも持ってるけどさぁ。
使いたいときだけ友達の家で使わせてもらうのが一番経済的なようなきがする(^^;;;

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 1999年 08月 26日 14時 50分 34秒

プリントンはエンジンはPM-670Cと同じだよ。
PM-750Cはスペック的には670Cやプリントンと同じだけど、
旧製品なので印刷時間がちと長いのと、マッキントッシュ対応な点が違う。

スペックがちょっと飛びぬけているのはPM-770C。
まぁF600と悩んでいるくらいなので必要無いね(^^;;)。

で、本題(^^;;)
専用紙を使った写真画質ならばPM-750C。
グラフィカルなものとかメリハリ勝負、
僕は20cm以内に近づいて見たりしません(^^;;)、ってのならHPの(型番覚えてない^^;;)。
その中間な人はBJ-F600。

プリンタを1年に1回位しか使わない人と、
ある種のこだわりのある人には、MD-5000がお勧め(^^;;)。

海ちゃん さん 1999年 08月 26日 10時 25分 05秒

全然答えになってないけど、
スキャナはエプソンのGT-7600がいいなぁ。1200dpiだし。
プリンタはプリントンがお勧めだにょ。じゃなきゃPM-770かな。
って、高いのばっかだね。

BJ-F600ってもしかしてあおちゃんとお揃い???

海ちゃん さん 1999年 08月 26日 10時 16分 51秒

ヨドバシ価格は、

カメラ 57800→59800
きっとたかいほう 7800→7980
きっとやすいほう 5300→聞かなかった
どらいぶ めるこ 48000→49800

つ〜ことだから、ポイントを考えると安いっす。
本体は安いと思うけどマイクロドライブ込みで考えると結局10万超えちゃうんだよね。
だからか知らんけど、本体は売れてもドライブはあんまり出てないらしいよ。

ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 26日 01時 21分 50秒

スキャナー買おうと思ってるんだけど、
CanoScan FB620Sが50%Offで、
¥19800ーって安いのかなぁ?

それとプリンター
Canon BJ-F600とEPSON PM-750どっちがいいんだろ?んー悩むなぁ。

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 08月 26日 01時 14分 19秒

ふむ、やぱIBMブランドのが高いか。

Return