あきばはら さん 2002年 05月 24日 11時 12分 39秒

フジオンはイエローサブマリンになっちゃいました(泣)

masa さん 2002年 05月 24日 05時 51分 34秒

うき、昨日秋葉行ったら若松休みでフジオン無くなってるし。:-(

あきばはら さん 2002年 05月 23日 13時 46分 56秒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020523-00001054-mai-soci
うみちゃんピンチ

あきばはら さん 2002年 05月 23日 13時 00分 13秒

http://www.arete.jp/arete/theater.html
また見ることができるよん。ただじゃないけど。

あきばはら さん 2002年 05月 23日 10時 15分 17秒

http://www.linkclub.or.jp/~cozy01/moaienter.html
「もあい」っていったらこれを連想するでしょ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 05月 23日 01時 37分 37秒

で、そのあとヨドバシに行ったら売り場の配置ががらっと変わっていた。
前は目をつむってても行きたい売り場に行けたくらいなのに
何がどこにあるのか見つけるのに苦労した。
前の方がよかったなぁ。

セーラームーンのDVDはさくらやでVol.1だけが売り切れで
ヨドバシでもかろうじて最後の1本だった。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 05月 23日 01時 31分 24秒

明日オープンの新宿西口ビックカメラにポイントカード作りに行って来た。
思ったよりも人がいっぱい並んでた。まぁ待ったのは10分かそこらだけど。
それより20時の時点で開店待ちの列に何十人も並んでたのがびっくり。
そーゆーもんなんかなぁ。

で、久々に並んでみたり、人が並んでる光景を見て、なぜかちょっと楽しかった(^^)。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 05月 23日 01時 17分 24秒

踊るもあいって何ね(^^;?

masa さん 2002年 05月 22日 17時 35分 22秒

踊るモアイっつーからてっきり…。

海ちゃん 2002年 05月 22日 09時 43分 42秒

どっちに行くん?

あきばはら さん 2002年 05月 21日 17時 54分 48秒

http://emotion.bandai.co.jp/dbeat/wide_main.html
う〜ん、ちょっとみたいかも

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 05月 21日 17時 32分 31秒

式は13時からみたいだからやっぱ夕刻ではないかと。

masa さん 2002年 05月 21日 14時 19分 42秒

え〜、昼間まるっきり空けたのに〜。
ぼーそーするか。:-p

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 05月 21日 09時 54分 28秒

> 今度の土曜は内輪で2次会だよん。
あ〜一応書いとくけど、勝手に2次会って言ってるだけで
本人たちときちんと約束をしてて出席者が決まっててちゃんとお店を予約して
ってわけじゃないんよ(^^;。

まぁ、みんなでどっかに集まってて
夕刻にさくっと九段に寄ってちょびっとお茶に呼び出す。。。
って程度かなぁ。
集まりそうなら本人にも連絡しとくってな感じで。
ゆうべの受付係の打ち合わせ(ちょっとうそ(^^;)でそんな話をしました。

こば2 さん 2002年 05月 21日 01時 06分 46秒

つーか、九段にこだわらなくてもいい気も。
移動しないほうがいいの?

こば2 さん 2002年 05月 21日 00時 52分 21秒

>九段でどっかいいとこないかにゃ?

ランチでしかお店行かなかったから、ほとんどわかんないにょ。
九段よりは神保町のほうがお店は多いかも。
よさげなとこ、ぐるなびで検索してみ〜。

http://www.gnavi.co.jp/

masa さん 2002年 05月 20日 19時 38分 15秒

をー、多分休めないけど。
首都高はpassかな。

海ちゃん 2002年 05月 20日 11時 37分 15秒

今度の土曜は内輪で2次会だよん。
みんなの都合が合えばだけどね。

九段でどっかいいとこないかにゃ?
こば知らない?

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 05月 19日 22時 28分 28秒

わしわ超忙しい…。
出掛けたかったんだけど…。
仕事が増えた。

masa さん 2002年 05月 18日 23時 59分 55秒

わしわひまひまよん。

海ちゃん 2002年 05月 18日 13時 41分 45秒

ねむ〜っ(+_+)。
だる〜っ(-_-)。

ほとんどゆかりちゃん状態。

masa さん 2002年 05月 18日 12時 29分 40秒

をを、今日はジョナと区別が付くぞ。(笑)

海ちゃん 2002年 05月 12日 08時 40分 49秒

はう。
なんか昨日の6時頃から今朝まで丸1日サーバーがダウンしてた模様。

あきばはら さん 2002年 05月 10日 18時 08分 03秒

http://www.gonzo.co.jp/main/news/contents/news200205-main.html
よろしくぅ

海ちゃん 2002年 05月 10日 09時 50分 22秒

ゆうべひさびさに屋根裏でチューちゃんの存在を確認。
とりあえず部屋ん中にいないことがわかって安心(^^;。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 05月 09日 20時 17分 12秒

でもって、リクエストが多いようなので日本語にも対応。

すでに本来の目的はそっちのけで、
手段そのものがが目的と化している気がする。。。
見てる人とっても少ないのに(^^;;;

海ちゃん (大阪すきすき) 2002年 05月 09日 20時 10分 24秒

最近、ふと思った。
もしかして、しゃべり方や動作ががのんびりな娘にはまる傾向があるのかも。

海ちゃん 2002年 05月 08日 11時 54分 14秒

> 「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」
この字面だけ見て、どう考えてもこれってあれだよな〜、
きっとあれなんだろうな〜、う〜んあれか〜、う〜ん(^^;;;
と、うなされてしまったっス。

や〜スゴいね(^^;;;。って、何がすごいんだか。

あきばはら さん 2002年 05月 07日 13時 16分 43秒

うみちゃんうれしい?

http://www.komugi-club.com/

「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」

 2002年8月頃
 アニメ放映決定だと(放送局・時間不明)




海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 05月 05日 11時 50分 42秒

片づけしてたら夜が明けた…。う〜。
だいぶ片づいたけど大して変わってないようにも見える(^^;

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 05月 04日 19時 07分 45秒

おおさかのつづりはosakaっス。
あと、リクエストもちょびっと追加しときました。

tanu さん (あおいちゃんすきすき) 2002年 05月 04日 12時 00分 01秒

勉強はできても早口言葉が苦手です(^_^;。

なかなかすごくてさらに楽しかったです〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 05月 03日 19時 13分 45秒

5日も経ってないのに月が変わっただけで☆☆だなんて(^^;

そんなわけで、5月になったので目の前の景色がちょっと変わりました。

tanu さん (あおいちゃんすきすき) 2002年 05月 02日 14時 05分 17秒

とめてくださいとめてください・・・

ということでテレ東のiモードサイトでこの前のが
もう16音になってました。☆☆なのでウチでも
ダウンロードできました〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (ちよちゃんすきすき) 2002年 05月 01日 01時 45分 23秒

こっちこそ送ってもらったりでどうもですぅ。
そんなわけで、来週は楽しいドライブの回ですぅ(^o^)。

tanu さん (あおいちゃんすきすき) 2002年 04月 30日 12時 55分 57秒

昨日はどうもでした〜。
ということで、来週は夏休みですね〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 04月 29日 08時 49分 14秒

というわけで、tanuさんお泊まり〜。

で、夕べの被害。
PocketPostPetのACアダプタ(ToT)。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 04月 29日 08時 40分 46秒

え〜そんな無理しなくてもいいよ〜(笑)。


Nissy さん 2002年 04月 29日 01時 05分 49秒

これから大画面でプチフリル(^^)

masa さん 2002年 04月 27日 16時 53分 53秒

なかいくんみたいだねぇ

たけうち さん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 27日 12時 59分 21秒

ついでだから仲良くしちゃえば?(笑)

海ちゃん 2002年 04月 27日 02時 59分 12秒

とうとうチューちゃんとご対面してしまった。
部屋でご飯を食べてたらチューちゃんがにょれんをくぐって出てきたという(^^;。
目と目が合ってちょっと可愛いとか思ってしまった。

その後台所を捜索すること数十分、チューちゃんが棲息していたと思われる場所を2カ所発見。
どうやら棲み付いているらしい。
一旦は追い詰めたものの取り逃がしてしまい、現在はまたそこら辺で活動中(ToT)。

ゆうべ窓の隙間を塞いだのは、チューちゃんが入って来れなくしたのではなくて
実は出られなくしてしまったのでは(^^;。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 04月 26日 10時 21分 52秒

なーっ!! 今度はモジュラーケーブル切られた。。。
食べもんじゃないのに(ToT)。

このままだと最悪火事になる危険性もあるし何か対策を取らないと。

tanu さん (あおいちゃんすきすき) 2002年 04月 25日 15時 47分 46秒

↓こんな時は野球で延長になっててよかった〜ってやつですね〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 25日 03時 36分 40秒

最近の深夜アニメは放送時刻が遅いので起きてるのが大変だけど
逆に寝ちゃってもフォローできることもあっていいんだか悪いんだか。

今夜はBS-iのちょびっツを観たあといつの間にか気を失ってて
目が覚めたのが2:26。あわててテープを回し始めて
ぎりぎり間に合った〜と思ったら出てきたのはモー娘。だった。。。
ま、間に合ったからいーんだけど。

海ちゃん 2002年 04月 24日 17時 35分 47秒

あう〜(^^;

台所荒らしの犯人は最近うちの天井裏を走り回っているヤツです。
被害はコメと麦飯の素っス。

あきばはら さん 2002年 04月 24日 17時 30分 09秒

月曜日にお友達もピッキング被害にあいました。
めちゃ激増してるみたいっス。
っていうか隙間もだけど、あのカギはめちゃくちゃ
簡単にピッキングできるやつじゃないですか。


海ちゃん 2002年 04月 24日 09時 57分 18秒

どうやら家に賊が入ったらしいことが判明。
先週末にどうも台所で何かの気配がするなぁとは思ってたんだけどね。

とか思ってたら、ゆうべもまた来やがった。
窓のすき間をある程度塞いどかなきゃだめだなぁ。
もしかしたら今頃もまた来てるかも。。。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 20日 17時 48分 48秒

やっとこ、家から通信できた。
フレッツ接続ツールが何やっても全然動かなくて
OSの上書きをしたらようやくなんとかなった。

おかげで全体的にほんのちょっと前より安定したかにゃ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 20日 17時 34分 58秒

誰やねん(^^;。
海って字が入ってると検索に引っ掛かりやすいんかなぁ。
海の家とか海ちゃんとかも結構多いし。

ま、どうでもいいけど。

Return