金子みすゞさんの一フアン さん (あおいちゃんすきすき) 2002年 04月 20日 06時 12分 17秒

みすゞさんの日記読みました。
『金子みすゞさんの心の旅路をたずねて』という本です。
この日記を書いた人は本人じゃないみたいだけど、
そうとう入れ込まないとあれだけのものは書けないと思います。
むっちゃ感激しました。


海ちゃん 2002年 04月 18日 22時 16分 36秒

ゆかり先生だった。。。
ん〜〜〜。

tanu(あ さん 2002年 04月 16日 15時 21分 08秒

>さっそくちよちゃんのDVDを申し込まないといけませんね〜。

ということで今振り込んで来ました〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (大阪もいいよね) 2002年 04月 16日 11時 48分 45秒

> 電撃の5月号見つけました〜。あと6巻と7巻もヽ(´ー`)ノ。
さっそくちよちゃんのDVDを申し込まないといけませんね〜。
ちよちゃんの主題歌もついてますよ。

あきばはら さん 2002年 04月 16日 11時 40分 37秒

>連休明けの経済危機はとりあえず回避される模様。
先送りなだけじゃ・・・

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 04月 16日 11時 14分 21秒

もっとも給料振り込みがちゃんとされてるかどうかかなり不安(^^;

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 16日 11時 11分 17秒

今月から交通費が毎月→3カ月毎支給になったんで
連休明けの経済危機はとりあえず回避される模様。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 16日 11時 08分 44秒

今日からADSLっス〜。
もっともLANカード差さなきゃいけないから
もしかすると当分家では通信しないかもだけど。

ドリキャス使うかにゃ〜。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 15日 21時 00分 00秒

電撃の5月号見つけました〜。あと6巻と7巻もヽ(´ー`)ノ。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 14日 04時 33分 17秒

>突っつくのをやめるとすぐ作業が止まるのはなんだねぇ。
めんどくさいんでしょ。

たけうち さん 2002年 04月 13日 05時 20分 20秒

>どうせなら給料を2重振り込みしてくんないかにゃあ。

気付いた時点で全部使っちゃわないと
返せとか言われるかもよ〜(笑)

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 12日 17時 38分 18秒

ん〜どうも昨日あたりから銀行口座の残高が増えてるような。。。
水道料金が一度は落ちたような気がしてたんだけど気のせいだったんかなぁ。
どうせなら給料を2重振り込みしてくんないかにゃあ。

海ちゃん 2002年 04月 12日 15時 39分 03秒

> パネルはもう手に入れたのかな???
もちろん、まだっス。
突っつくのをやめるとすぐ作業が止まるのはなんだねぇ。

きたがわ さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 12日 04時 09分 08秒

パネルはもう手に入れたのかな???
ちょっと気になったもので。

海ちゃん 2002年 04月 12日 03時 58分 08秒

う〜、起きたら3時だった。。。
ま、いっか。

海ちゃん (ちよちゃんめちゃめちゃすきすき) 2002年 04月 09日 02時 22分 54秒

うおーっ!!

海ちゃん 2002年 04月 08日 15時 36分 50秒

土曜は中山君と二人だよん。
昨日は4人。
昼間はなっちが笑顔で出迎えてくれるお店に連れてかれたの。
高かった。

ゆきPON さん 2002年 04月 07日 00時 58分 43秒

こんばんわデスぅ。

あのぉ・・「アンミラ」と言う単語を出したら
バレバレじゃん(^^;
海ちゃん、カンベンしてよん。
僕の方がビックリしたよ・・・
久々に登場したのに、油断もスキもないんだから。

そうそう、今日は何人集まったの?




海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 04月 06日 18時 10分 08秒

びっくり(^^;

今度一緒にアンミラ行こうね〜(^^)。

ゆきPON さん 2002年 04月 06日 17時 37分 30秒

3年半振りに復活しました!
お久し振りです。知ってる人は知ってる、ゆきPONです。

ふゆサンにノートパソコンをもらって復活しました(^^)

掲示板を見てると、みなさん元気そうなので安心してます。

今日部屋の掃除をしていたら、過去の雑誌とか写真が出てきて
懐かしんでいました。
「昔は良かった・・・」と。

それでは、また遊びに来ますネ。

P.S.来週は大阪城ホールに行って来ま〜す。




海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 05日 17時 52分 33秒

あ〜あ。
昼間の時点でまだ昨日引き落としのはずのびゅうとセゾンが落ちてないよ。
今日引き落としのUCカード(旧勧銀カード)はちゃんと処理してるくせに。
昨日聞いたら夜にはちゃんと…って言ってたのに、なんだかなぁ。
カード止まっちゃったらどうしてくれるのかなぁ。

あきばはら さん 2002年 04月 04日 11時 05分 00秒

>こういうバグっていつも作った側(銀行とか)に有利だよね。
ホントそうだねぇ。
税金とか電話代、電気代の2重引落とかもそうだしねぇ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 04日 00時 41分 36秒

今日、実家に帰ったら三井住友銀行の通帳とカードがあった。
そーいやうちは三井に口座があったなぁと思った瞬間はっとした。
「ねぇねぇ、前のカードは?」ってすごく聞きたかった(^^;。

たけうち さん 2002年 04月 03日 17時 25分 05秒

こういうバグっていつも作った側(銀行とか)に有利だよね。
お金がじゃんじゃん出るけど、残高減らないとかだったら
楽しかったのに(笑)。

あきばはら さん 2002年 04月 03日 15時 27分 55秒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020403-00000004-yom-soci
こわいねぇ

きたがわ さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 03日 02時 43分 49秒

はむの荷物がやっとなくなったよ。
でも、自分の荷物を会社から引き上げたから意味なし。

とりあえず、次の仕事が…。
明日も部屋の片づけしないとなぁ。

たけうち さん 2002年 04月 02日 22時 20分 06秒

んじゃ、次は石川銀行…(それは違う
最近は、ジャパンネット銀行とソニー銀行とイーバンク銀行の
カードを作って遊んでるよ(笑)。
とりあえず、預金0円から始められるから、
カードだけ作っておいて、どれが便利なのかなーと。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 02日 17時 39分 40秒

んで、今夜も夜ふかし。。。なのかなぁ?
まぁ、あんまし明るい時に見るもんでもなさそうだし。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 02日 17時 37分 44秒

さて、ニュースでは大丈夫そうなんだけど、どうかにゃ?

さくらとかみずほとか銀行って女の子の名前が多いねぇ。
さくらはもうなくなっちゃったけど。

無くなる前にカード作っとくんだった。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 02日 10時 05分 49秒

↓これ昨日のニュースでもけっこう流れてましたね〜。
うちの近所は元勧銀しかないので困る以前の話なんですが(^_^;。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 04月 02日 09時 40分 37秒

ゆうべ、元富士銀行のATMで第一勧銀のキャッシュカードを使おうとしたら使えなかった。
ただ残高照会したかっただけなのに。
元第一勧銀のATMに行ったらお金の出し入れはできるけど振り込みはできないって言われた。
いつちゃんと使えるようになるのかな〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 04月 01日 14時 56分 40秒

おお。よかよか。

なおちゃん 2002年 03月 31日 23時 41分 09秒

例の物、ちゃんと入れたにょ。サンキューにょ。

海ちゃん@高ジョナ さん (あおちゃんすきすき) 2002年 03月 30日 22時 40分 33秒

細田君と一緒

まるちゃん 2002年 03月 30日 10時 38分 41秒

明日の昼に遊びに行くにょ。いい?
メアドが無いみたいだから、こっちに書いた。返事は携帯メールに

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 29日 02時 58分 53秒

なおちゃんお泊まり〜。

ん〜。毎日がお泊まり会(^^)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 28日 02時 45分 51秒

はむお泊まり。
CCさくら全70話見るとかいう話もあったけど結局眠くて寝ちゃった。

さ、寝よ寝よ。

海ちゃん 2002年 03月 27日 23時 52分 52秒

うひょ。
台所が広くなった。

海ちゃん 2002年 03月 27日 19時 34分 19秒

うお。
はむに根が生えた。

あきばはら さん 2002年 03月 27日 14時 12分 54秒

http://www.skyperfectv2.jp/
http://www.skyperfectv2.jp/ch/index.html

契約形態がちがうから、スカパー2にはあらためて加入しなきゃ
いけないらしい。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 23日 13時 18分 31秒

> 買わないと。(笑)
(笑)
で、今度は何て入れるかねぇ?

masa さん 2002年 03月 22日 06時 41分 03秒

>また、iPodのボディ背面のステンレス部分にレーザーでお好きな文を刻印できるパーソナライズサービスも開始されました。

買わないと。(笑)

たけうち さん 2002年 03月 21日 12時 38分 18秒

はなみいこうぜ〜

海ちゃん 2002年 03月 21日 02時 34分 37秒

一時携帯のアドレスを変更中。
試してみたら、“あかは”で取れた。
んふふ〜。

masa さん 2002年 03月 21日 02時 24分 20秒

わしもまだかいしゃ〜
2泊目

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 03月 21日 02時 23分 50秒

今夜の飲み会はあまり、というかほとんどあおちゃんの話は出なかったような(^^;

今は高ジョナで2次会中。

pak さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 20日 20時 53分 59秒

今ごろみんなは宴会なのでしょうか?
私はまだ会社だったりする。
早く帰りたいな。

たけうち さん 2002年 03月 20日 18時 24分 40秒

>これが全部ドコモの儲けになるかと思うとちょっとむかつく。

「ちょっと」じゃないからみんなむかついてるんだけどねえ。
迷惑メールは実はDoCoMoが出しているんじゃないかという話が出るくらいに(笑)。

海ちゃん 2002年 03月 20日 15時 55分 55秒

ゆうべから一時的にi-modeのメールの制限を解除してるけど
半日ちょいで多分50件以上も要らんメールが来てる。
これが全部ドコモの儲けになるかと思うとちょっとむかつく。

たけうち さん 2002年 03月 20日 00時 14分 56秒

つ〜か、外出してて知らないし、
メールが来たのも↓の後、大分経ってからだし。

Return