海ちゃん 2002年 03月 19日 18時 00分 45秒

ん〜、今んとこエントリーゼロかぁ。
しくしく。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 18日 03時 36分 51秒

3/20宴会概要

場所:新宿。予約なし。
条件:あおちゃんファンかつ現金払い。
参加:随時受け付け。海ちゃんの携帯に連絡。

いわゆるイベントの方ではなくて内輪の飲み会ってことでこっちに書くよん。
さて、何時からにしようかねぇ。

まるちゃん@サンプラザ さん (あおいちゃんすきすき) 2002年 03月 17日 17時 41分 23秒

今誘われても困るよなぁ。
これからまたイベントなのに(笑)

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 03月 17日 15時 17分 02秒

あー、昨日行ったのに見てくるの忘れた。
ま、多分あとで見ることになるからいいか。

あきばはら さん 2002年 03月 17日 09時 14分 48秒

じょなのしんめにゅーたいしてかわってなくてがっかり

まるちゃん 2002年 03月 16日 17時 12分 59秒

だって、風邪気味なんだもん。明日ライブもあるしね。
会社に忘れた携帯も、取りに行くのもおっくうな状況です。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 03月 16日 15時 15分 47秒

え〜っ!?海ちゃんがっかり。

まるちゃん 2002年 03月 16日 10時 20分 02秒

今日、海邸へ行こうかと思ったけど、体調良くないからパス

たけうち さん 2002年 03月 15日 22時 54分 16秒

でも、ニコニコお兄さんといっしょに働けるし…

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 03月 15日 18時 08分 56秒

通うの不便じゃん。
それに馴染みの店で働くのってなんか気恥ずかしいし(^^;

たけうち さん 2002年 03月 15日 13時 51分 13秒

ジョナサン高井戸西店でウェイターの募集(笑)

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 15日 12時 03分 18秒

なんかタイムアウトとか言われて見れなかったんだけど、何?

たけうち さん 2002年 03月 14日 19時 07分 24秒

http://www.froma.com/u/d/ap_i00230.jsp?srch_cd=2&sort_cd=12&disp_id=%2Fap_s00220.jsp&d_cond=00985381&rqmt_srl_id=00985381&list_disp_url=%2Fap_s00220.jsp%3Fsrch_cd%3D2%26disp_id%3D%2Fap_i00000.jsp%26cur_page%3D2%26l_cond%3D12%3B--%3B001%3B--%3B%26l_cond2%3D%8A%D6%93%8C%81%5E%92%86%96%EC%2F%90%99%95%C0%3B--%3B001%3Bnull%3B%26max_value%3D20%26prt_sbj%3D1%3B%26sort_cd%3D12&rqmt_id=1140203140000103799&__04=PJBz8CygCZf1hAc

バイト募集してるにょ(笑)

海ちゃん 2002年 03月 11日 10時 40分 49秒

なーっ!!
すっかり忘れてた。。。
しくしく。

たけうち さん 2002年 03月 11日 10時 37分 17秒

でもニコニコお兄さんは健在>高じょな(笑)

あきばはら さん 2002年 03月 11日 10時 34分 08秒

調布映画祭に行った人によると
アリーテ姫のDVD化は当分無いってことらしいよん。

あきばはら さん 2002年 03月 11日 09時 43分 49秒

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835031&tid=wowowjfc1ga5a2a5ka5a&sid=1835031&mid=144

WOWOWノンスクランブルアニメは
フルメタ除いて3月でオシマイだよん。
フルメタが終わったらノンスクランブルアニメは
放送予定がありません。

ってことなので、加入したWOWOWは
フルメタが終わったら解約かな

tanu さん (みさきちゃんすきすき) 2002年 03月 10日 23時 59分 44秒

やっぱり#8はありませんでした〜。
買い物は事前に把握しとかないとダメですね〜(^_^;;。

さん 2002年 03月 10日 23時 30分 43秒

そう言えば今日馬車道に初めて行ったにょ(^^;;)。

さん 2002年 03月 10日 23時 30分 17秒

ってことはもうおかわり頼めないなりね(^^;;)。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 03月 10日 19時 20分 22秒

うおー!!
高ジョナもドリンクバーになってるよー。

あきはばら さん 2002年 03月 10日 17時 13分 36秒

おねてぃはWOWOW12話でDVD14話だそうだ

海ちゃん 2002年 03月 10日 08時 31分 38秒

ネズミじゃなくてオコジョさんだったら楽しいのになぁ。
シャー。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 03月 10日 05時 50分 36秒

昨日の朝、天井からの物音で目が覚めた。
どうやらこのアパートの天井裏にはネズミがいるらしい。

今朝もネズミが走る音で目が覚めた。
まだ5時過ぎだっちゅうに。
と思ってたいたら、ネズミがうちの天袋に落ちてきた。
なーーーーーーっ!!

洒落にならんて(^^;;;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 10日 05時 44分 11秒

昨日の朝、はむから電話が掛かってきた夢を見た。
起きたらメールが来ていた。
ふしぎ〜。

これでやっと台所が広くなる。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 03月 08日 20時 13分 30秒

む〜。
あと1週間旧メニューのままかぁ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 08日 20時 04分 34秒

とりあえず直した。
あと携帯での前後の日のバグも。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 03月 08日 19時 24分 21秒

Hi-HOのperlのバージョンが4から5になった関係じゃないかな〜。
入力データは正常だし。

ん〜手を入れないといけないのかぁ。
む〜。

まるちゃん 2002年 03月 08日 12時 31分 31秒

みんなの予定がおかしいにょ

あきばはら さん 2002年 03月 08日 11時 54分 16秒

>わうわうなら見てもいないのに加入しとるぞい
サッカーはほとんどスカパーになちゃったからねぇ。

しかし、いまいち盛り上がってないようなW杯

あきばはら さん 2002年 03月 08日 11時 52分 18秒

顔の造詣ってオーダーで対応
してくれるんじゃなかったっけ?
写真添付してご〜>海ちゃん

これくらいでいい?>レス

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 03月 08日 09時 57分 35秒

> ちぇーレス無しかい…
書きようがないんだけど(^^;;
それとも蹴って欲しかった?(笑)

たけうち さん 2002年 03月 08日 08時 12分 28秒

ちぇーレス無しかい…
どう書くんだと聞かれても困るけど(笑)。

masa さん 2002年 03月 07日 18時 13分 34秒

わうわうなら見てもいないのに加入しとるぞい
もちCATVだが

あきばはら さん 2002年 03月 07日 10時 39分 07秒

うお〜!!
WOWOWの方針で、CATV経由の放送の場合、
今年の3月から無料放送日や無料放送番組
でも加入してなければ視聴できないんだと

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 03月 07日 02時 28分 42秒

> http://www.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/Chara/chii/
URL見ただけで何だかすぐにわかりそうだねぇ(^^;

で、見てきた。
まぁしかしたっかいね〜。
1/10スケールで値段が1/100でもきっと買わないけど。

たけうち さん 2002年 03月 06日 19時 50分 27秒

http://www.green.co.jp/orient/candygirl/index.html
わしはこっちの方が…(笑)
蹴らないで〜(^^;

あきばはら さん 2002年 03月 06日 17時 40分 25秒

http://www.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/Chara/chii/
うみちゃんどうっすか?

あきばはら さん 2002年 03月 06日 10時 35分 43秒

おねていDVD 予約結構入っているみたいな^^;
メーカーの予約締切日の3/20前に店頭で締め切りになるかも・・・

あきばはら さん 2002年 03月 06日 09時 25分 19秒

JR秋葉原駅構内に制服向上委員会のポスターがはってあった。
10周年とかなんとか・・・でも写真の人は全然わからなかった^^;
でもなんで秋葉原?

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 04日 20時 04分 50秒

む〜。入金忘れた。
カードが止まるるる〜。

びゅうキャッシュインと西友で払ってこないと。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 03月 03日 08時 00分 29秒

目覚めすっきり、頭はっきり。
どうして平日はだめで休みの日だけ寝起きがいいのかなぁ。
ま、逆よりはずっといいんだけど。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 02月 28日 17時 35分 45秒

でも、アニマックスは予定に入ってないんだよね〜。
完全移行は当分先かな〜。

ま、AT-Xが入ってるってだけでも十分なんだけどね。

あきばはら さん 2002年 02月 28日 17時 12分 58秒

スカパー2
ファミリー劇場とキッズステーションはC-TBSでやるねぇ



あきばはら さん 2002年 02月 28日 10時 44分 21秒

見たいのなら・・・

NV-DHE1はメーカー預けのファーム書き換え対応
チューナーは買い換え

DT-DR20000も時期的に対応っていうのはきびしいか・・・

CS110 さん 2002年 02月 28日 10時 38分 02秒

http://www.panasonic.co.jp/products/tv/cs_bs/enjoy/index.html#02
衛星ダウンロードじゃだめじゃん

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 02月 27日 18時 43分 44秒

さて。
職場のADSLは調整なしで約6.5M超。
100倍違うとだいぶ早いね〜。

はんどれっどた〜いむず。みらくる100倍。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 02月 27日 18時 39分 44秒

お〜。それは行かねば。
14時からだから早起きしないと。

あきばはら さん 2002年 02月 27日 09時 42分 54秒

アリーテ姫がただで見れる?
http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/topics/top020220.htm

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 26日 23時 12分 24秒

>> あの衣装でさらに前後にパネルをして移動したりします。
>サンドイッチマン?(^^;
>あ、ガールだね。サンドイッチガールズ。
俺は記録係だからそこまではしてないらしい。
でも、全然俺も気にはならないや。

>曽根さんと二人で見ていて、移動はどうするんだろう???ってのが
>最大の関心事だった(笑)。
そういうことで寒いから上は着るけどそれで移動するよ。

>ちゃんとアングルファインダー使わないとダメだよね(^^)。
>コンパクトならTスコープとか(古)。
下からビデオとか。

Return