あきばはら さん 2002年 02月 26日 09時 35分 20秒

そーだね。車におきっぱは避けたいねぇ
うちの車にもころがっているけど^^;

だから、カーステにつかうのは、オリジナルじゃなくて
せめてCD−Rにバックアップしたやつがつかいたい。

でも、音楽CDのプロテクト話もいろいろ聞こえてくるね。
個人で楽しむ為の複製もできなくなるのはやだなぁ。

まぁリッピングじゃなくて、CDのアナログ出力を
サウンドカードでAD変換してレコーディングすりゃ
作れない事はないんだろうけど、めちゃくちゃ面倒だねぇ。

海ちゃん 2002年 02月 26日 09時 31分 16秒

そっか〜。
じゃあ、コースターにはなっても鍋敷きにはならないなぁ。

MiO さん 2002年 02月 26日 01時 08分 41秒

そーそー。

だから昔は車載CDなんて無い無い、って言われてたんだよね。
ダッシュボードの中は平気で80℃超になるから。反っても知りません。

個人的には今でも車の中にずっとCDを置いておきたくは無い。
でも今のチェンジャー、カートリッジ式ぢゃ無いからCD-R共々入れっぱなしだけど(^^;;)。

あきばはら さん 2002年 02月 25日 11時 44分 08秒

CD-Rなら例えばTDKタフネスコート
記録時 −5〜+60
再生時 -40〜+70
たぶんCDもあまりかわらないはず

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 25日 11時 17分 23秒

ところで、CDって何℃まで耐えられるのかな〜。

海ちゃん 2002年 02月 25日 11時 10分 42秒

> みんな、あおあおより子供なんで別物です。(笑)
そーゆー問題じゃないと思う(^^;。

> あの衣装でさらに前後にパネルをして移動したりします。
サンドイッチマン?(^^;
あ、ガールだね。サンドイッチガールズ。

> コンビニとかもあの格好のまま行っちゃうんですよね。
曽根さんと二人で見ていて、移動はどうするんだろう???ってのが
最大の関心事だった(笑)。

> それにしても、いい親父がノーファインダーで下から撮ってるのが
> 情けなくなって邪魔しちゃったよ。
ちゃんとアングルファインダー使わないとダメだよね(^^)。
コンパクトならTスコープとか(古)。

あきばはら さん 2002年 02月 25日 10時 23分 07秒

徹夜で起きてたので、昼間は爆睡
どこにも行かなかった

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 25日 02時 42分 10秒

ごめんね〜
みんな、あおあおより子供なんで別物です。(笑)

結局、うちの子たちって歌う場所がない
アイドル難民なんでいろいろな所でゲリラライブやってます。
あの衣装でさらに前後にパネルをして移動したりします。
コンビニとかもあの格好のまま行っちゃうんですよね。

それにしても、いい親父がノーファインダーで下から撮ってるのが
情けなくなって邪魔しちゃったよ。
性懲りもなく何回もやるんで3人で邪魔しちゃったよ。

まるちゃん 2002年 02月 25日 00時 13分 46秒

アキバに買い物に行った。末広町で誰かがストリートライブしてた。
錦糸町のヨドバシで買い物した。
ドレミファ館で、まどかちゃんのライブを見た。
ポスターとCDと色紙を買って、握手して写真を撮った。
見送りをして、みんなで食事した。
帰りに、こばこばと曽根さんに日暮里で会った。
全然、昔の行動と変わらないじゃんと思った^^;

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 02月 24日 22時 21分 23秒

アキバに買い物に行った。
おぢさんから電話があった。
新宿のホコ天に行った。
赤や白のセーラー服を着た娘たちが何かやってた。
CDを買った。
昔のことは何一つ思い出さなかった。
やっぱ全然別物なんだなぁと思った(^^;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 22日 16時 59分 39秒

ほえ?何が??誰が???(^^;

なかやま さん 2002年 02月 22日 09時 42分 51秒

ね、いい人でしょ(^^)。

きたがわ さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 21日 00時 47分 34秒

やっと、うち所属のらぶまりちゃんがデビューしました。
CD買ってねん!
3月3日はサンシャインの特設会場でイベントやるんで
よろしかったら付き合いででもいいんで買ってにょ。

海ちゃん (朱葉ちゃんめちゃめちゃすきすき) 2002年 02月 18日 12時 51分 41秒

忘れるわけないっス。
めちゃめちゃはにゃ〜んな内容でした(*^^*)。
見せるのもったいないくらい(笑)。

あきばはら さん 2002年 02月 18日 09時 19分 53秒

わすれてないといいんだけど>海ちゃん

koba2 さん 2002年 02月 18日 00時 22分 22秒

>「ココロ図書館」第13話は2/17(日)16:00。AT-Xにて

録画した?あとで見せてね。よろしく〜。

海ちゃん 2002年 02月 14日 20時 18分 37秒

昨日のお昼過ぎ、電車に乗ったらメールが来た。
マナーモードにするのを忘れていたので着メロが鳴り、
やばっ、と思ってポッケに手を伸ばしたもののすでに時遅し、
辺りに「愛のうた」が(^^;。
すぐとなりにいたOL二人組に二人して「かわいい」と言われてしまった。
素知らぬフリをしてはみたものの、とっても恥ずかしかった(^^;;;。

海ちゃん 2002年 02月 13日 12時 53分 21秒

あれま。
でも、ぼくもテープをセットする前に寝ちゃって全然録れてないので大丈夫ですぅ(^^;

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 13日 12時 38分 10秒

>次回(2/12)のシュガーは2:30から

・・また忘れて寝ちゃいました。がっくり〜。
この前までモニター前にメモ貼っといたの、お客さん来たときに
取っちゃったのがなおよろしくなかったです〜。
がっくり〜。

海ちゃん (ちづちゃんすきすき) 2002年 02月 12日 22時 23分 07秒

うお〜。

さ、帰ろ。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 12日 02時 32分 03秒

それは、単純にUAを書き換えてるだけじゃないの?

海ちゃん 2002年 02月 11日 11時 08分 48秒

> bgsv8060.tk.mesh.ad.jp,DoCoMo/1.0/N503i/c10
なにこれ?
今ってこんなことできるの?

海ちゃん 2002年 02月 06日 20時 29分 14秒

> たいやきなDVDは買うの?
ん〜。
まだ1話しか見てないし。

うさぎちゃんのDVDもあるしなぁ。

海ちゃん 2002年 02月 06日 20時 20分 04秒

LANで全員分の通信を1本のINS回線でまかなってるから
回線をアナログにもどした時点で事務所全体の通信が止まるってことで。
自分一人ならモデム使って通信できるから問題ないけど、
20台近くのパソコン全部の面倒を見るのは難儀だってことで。

あきばはら さん 2002年 02月 06日 10時 44分 00秒

>う〜、職場のISDN回線をADSLにすると空白期間はメールが使えない
WEBメールは?ポケットボードもあるし。

あきばはら さん 2002年 02月 06日 10時 42分 22秒

>まぁこれでDVDが買えると思えば
↑ぜひ、自前のDVキャプチャーボードを(爆)

たいやきなDVDは買うの?
4月から発売だって。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2002年 02月 05日 21時 20分 24秒

そんなこんなで、ひさびさ残業。
まぁこれでDVDが買えると思えばにこにこりん@mL(^^)ってな感じやね。

海ちゃん 2002年 02月 05日 21時 17分 58秒

う〜、職場のISDN回線をADSLにすると空白期間はメールが使えないのかぁ。
難儀だなぁ。つなぎでINSライト引くか。

海ちゃん 2002年 01月 31日 11時 07分 24秒

当たっても駐車代が出ないってばよ。
折り畳んで室内に持ってこれるくらいコンパクトならいいんだけどね(^^;。

masa さん 2002年 01月 30日 19時 54分 29秒

http://www.nissan.co.jp/EVENT/NEWCOMPACT/cw.html

当てないとっ!! (笑)

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 28日 11時 08分 56秒

週末の出来事。

金曜
 まるちゃんが泊まりに来た。スパゲティ作ってもらった。
 青沼さんが長野さんのパソコンを組み立てに来てくれた。
土曜
 まるちゃんとまったり。
 長野さんから電話(笑)。from那須。
日曜
 竹内君、西村君、長野さんとつるつる温泉。車は1台(笑)。

海ちゃん 2002年 01月 27日 12時 27分 37秒

アドレス変更。
にゅ→ぴょ。

にこにこりんは取られてた(ToT)。年末は空いてたのににゃあ。

まるちゃん 2002年 01月 26日 23時 33分 13秒

別にいいだろ、まどかちゃん可愛いんだから。
今度遊びに行ったとき、料理作ってあげないよ^^;

海ちゃん 2002年 01月 26日 11時 16分 36秒

まるちゃん、まどかちゃんのビデオに夢中(^^;。
ま、いいけど。

あきばはら さん 2002年 01月 25日 07時 34分 31秒

GT−Rとシルビアが8月で生産中止だから、
それまでに海ちゃん買ってね。

海ちゃん (朱葉ちゃんすきすき〜) 2002年 01月 23日 13時 25分 10秒

> 04時 11分 28秒
> いまかえりました〜。
結局帰った後、ココロ図書館のDVDを見てたんで寝たのはこれくらいの時間でした(^^;
ん〜相当ハマってるなぁ。
それにしても2,500円でこの内容はとってもお買い得ぅ〜。
朱葉ちゃんくぅ〜。

今夜もまた見よっと。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 01月 23日 04時 12分 34秒

>ちっちゃな雪使いシュガー←これもおすすめ

ということで2週続けて落としました(^_^;;。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 01月 23日 04時 11分 28秒

いまかえりました〜。

>や〜昔話してるとすぐ時間が経つね。

ほんとにすぐでしたヽ(´ー`)ノ。
ちょっとびっくりでした〜(^_^;;。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 23日 02時 35分 01秒

帰宅〜。
や〜昔話してるとすぐ時間が経つね。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 23日 02時 01分 23秒

今、高井戸〜。
そろそろ帰るけどね。

あきばはら さん 2002年 01月 20日 20時 53分 43秒

>それとも今までみたいなお気楽なやつ?(^^;

GAはつづきみたいだねぇ。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 20日 07時 07分 13秒

あう…もう7時じゃん。
眠れねー。

こば2 さん 2002年 01月 20日 06時 13分 42秒

かのんは前評判いいみたいだねぇ。絵もきれいらしい。
GAはコミック版みたいなお話になるのかにゃ?
それとも今までみたいなお気楽なやつ?(^^;

フィギュア17は地上波用(というかテレ東向け)にけっこう変更されてるらしいねぇ<画面

あきばはら さん 2002年 01月 18日 09時 26分 21秒

CATVのホームターミナルの調子が悪い!
昨日のおねてぃは砂の嵐(泣)

>他になにかおすすめある?
海ちゃんのあげたヤツ以外は
kanon&ギャラクシーエンジェル待ちかなぁ。


海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 18日 03時 13分 30秒

> おねティ
苺ちゃんがお気に入りかにゃ。

う〜ん、今のところこれは絶対におすすめとまでは言えないけど、
「七人のナナ」「フルメタル・パニック!」はおもしろいかな。
あと新番組ってわけじゃないけど「フィギュア17」はお気に入りっス。
画質がCS並なのが難だけど。つばさちゃんがいいにょ。

こば2 さん 2002年 01月 18日 00時 27分 41秒

おねティとってたらよろしく<最優先事項よ
他になにかおすすめある?

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 17日 17時 24分 34秒

あう。
今、海ジョナで長野さんと会った…。

あきばはら さん 2002年 01月 17日 09時 36分 24秒

ちなみに草加にもあるよ<馬車道

車で通えば?
よかったね車買う理由ができたじゃん(笑)

masa さん 2002年 01月 17日 06時 26分 29秒

だうと。

>本来のファミレス好き

s/好き/大王/

MiO さん 2002年 01月 16日 19時 02分 31秒

つーか、僕の実家の近所にあるよね<馬車道

Return