海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 16日 17時 33分 58秒

う〜ん、まぁ確かにどこでもいいわけじゃなくて館林ってのが重要なわけだけど、
本来のファミレス好きとしては新規店舗を開拓するにやぶさかではないです。
いつもジョナサンだと飽きるし(^^;。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 01月 16日 11時 14分 46秒

うみちゃんは特定の店舗じゃないと駄目らしいにょ

masa さん 2002年 01月 16日 06時 30分 47秒

なんだ、グリーンセンターの近くにもあるんじゃん。
> 馬車道

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 11日 18時 27分 24秒

ひさびさにマンガやアニメ関連でない本を買う。
3冊も買うとなんかめちゃめちゃ無駄遣いしてるような気分。
3,000円にも満たないのに不思議にょ〜。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 11日 15時 33分 44秒

ん〜そろそろ更新しないと1年になっちゃうなー。
何か考えないと。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 07日 11時 39分 07秒

や、感覚的には朝起きてから寝るまでが今日なので、
今日から仕事だにょ。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 01月 07日 11時 24分 25秒

明日からかよ!(三村風

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 07日 01時 49分 47秒

ひさびさの温泉〜♪
でもって、明日から仕事〜。

海ちゃん (ちよちゃんすきすき) 2002年 01月 05日 09時 59分 39秒

うー。
やっぱだめだった。
ちよちゃん見れなかった。。。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 05日 09時 43分 31秒

まぁでも寒い中並ばないで済んだからいいか。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 05日 09時 39分 10秒

寝坊した。
今、新宿。
間に合わねー。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 04日 14時 19分 12秒

やっと年賀状(職場用)ができた(^^;。
年々遅くなっていくなぁ。

海ちゃん 2002年 01月 04日 14時 17分 56秒

あれま〜。
で、今日からもう仕事なのね。しくしく。

あきばはら さん 2002年 01月 04日 10時 45分 16秒

寝正月ならぬ寝込み正月(病気)でした。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 04日 02時 05分 33秒

まだ、行ってないにょ(^^;。

masa さん 2002年 01月 04日 00時 02分 54秒

で、行ったの???

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2002年 01月 03日 00時 52分 18秒

pakさん、ども。ども。
馬車道は今まで入ったこと無かったけど制服が袴なのは知ってました。

で、行ってみようってことになってお店に入ったら最初に案内してくれたお姉さんが
笑顔がとっても素敵だったんでみんなにこにこりん♪な気持ちになっちゃって
気が付いたら閉店の時間まで長居しちゃいました(^^;。

ほかのお姉さんたちもみんな気さくな感じだったし、お姉さん目当てで
ファミレスに通う人の気持ちがちょっとだけわかったような一日でした(笑)。

pak さん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 01月 02日 22時 57分 00秒

あけましておめでとう。
馬車道が最高なのはやっぱりウエイトレスさんの制服のせい?
それとも???

たけうち さん (ちぃちゃんすきすき) 2002年 01月 02日 11時 02分 41秒

んあ?馬車道で新年会?

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 01月 02日 10時 53分 29秒

>>また今度来よう。

>明日?

お待ちしてま〜〜す♪(^_^;;。

こば2 さん 2002年 01月 02日 01時 29分 21秒

>心の中でガッツポーズ(^^;

でも負けたらしい(謎)

>また今度来よう。

明日?

海ちゃん 2002年 01月 02日 01時 23分 32秒

1時ちょい前に到着。
えっちゃん、ありがと。おつかれ〜。

こば邸から1時間強。てゆうか、馬車道から1時間半。

海ちゃん 2002年 01月 01日 23時 47分 25秒

馬車道さいこー(^o^)
店入った瞬間、心の中でガッツポーズ(^^;

また今度来よう。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2002年 01月 01日 22時 15分 19秒

>太田、大光院。
>今最後尾についた。

初笑いがこれかよ(^^;

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 01日 18時 11分 30秒

お参りしゅ〜りょ〜。
おみくじはゲットできなかった。

さむいにょ〜。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 01日 17時 22分 05秒

太田、大光院。
今最後尾についた。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 01日 14時 27分 59秒

たぬ邸泊。
携帯復活。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2002年 01月 01日 02時 40分 56秒

今、こばガストwith 政たぬ
携帯電池切れ。

海ちゃん 2001年 12月 31日 22時 49分 29秒

携帯のアドレスの語尾を“にゅ”に変えました。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 12月 31日 20時 41分 09秒

> だいじょぶですか?早く治してください〜。L(^_^)。
どうもですぅ。
たいしたことないからだいじょうぶですよんL(^_^)。
というわけで、こばガスト。

まるちゃん@携帯 さん 2001年 12月 31日 16時 08分 09秒

部屋が暖かくなっても、遊びに行く暇がないよ。
正月休みらしいのは、一月四日だけ。
今日も明日も仕事だぁ〜

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 31日 15時 48分 13秒

>とか言いつつ、どうも風邪ひいたくさい(^^;

だいじょぶですか?早く治してください〜。L(^_^)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 31日 14時 56分 40秒

とか言いつつ、どうも風邪ひいたくさい(^^;

海ちゃん 2001年 12月 31日 14時 25分 48秒

奥の6畳の部屋にガスファンヒーターを導入。
なかなかあったかいにょ。
これでまるちゃんももう風邪ひかなくて済むね(^^)。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 12月 31日 13時 58分 35秒

おおっ、1号2号からのレスが(^^)。

まぁそんなわけで、忘年会の出席者は1次会2次会あわせて16名でした。
新年会は特に考えていないので、やりたい人は誘ってちょ。

みお さん 2001年 12月 30日 10時 41分 14秒

不参加の返事ってなかなか書き難いもんよ〜。
理由はさて置きネ。

あんまり気にしないで声かけつづけていれば、タイミングが合えば参加してくれるにょ。
うんうん(^^;;)。

きただ さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 12月 30日 00時 25分 31秒

すんまそん。
返事するの忘れてました。
行こうと思ってたけど、年末の掃除に疲れて
寝てしまいました。
起きたら、21時(^^;)

海ちゃん 2001年 12月 29日 14時 03分 22秒

お誘いのメールを出してもいつも出欠の回答のない人が多いのは困りものだねぇ。
まぁ必ずしも毎日メールを見るわけじゃないだろうから、見てない人がいるのはわかるけど
それにしても1/3が無視ってのはどうかなぁ。

もしかして迷惑メールになってるのかな。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 12月 28日 13時 14分 15秒

そんなわけで、御用納め。
お寿司も食べたし、帰るにょ。

海ちゃん (ココロちゃんすきすき) 2001年 12月 28日 10時 34分 59秒

そんなわけで、調べました。
2月に放送だそうっス。
DVDだと7月だねぇ。

海ちゃん (朱葉ちゃんすきすき) 2001年 12月 28日 09時 47分 27秒

ココロ図書館のオンエアは全12話です。
で、13話もあるらしくてDVDには入るみたい。
AT-Xでは放送するそうっス。

そーいや、関係あるのかないのか知らんけど、
地上波の放送はなんでか1週間遅れたんだよね。

あきばはら さん 2001年 12月 28日 02時 30分 57秒

そうそうMiOさんからPCのあまりパーツもらうなら
引越し前にしないともらえるかしらないよ〜

あきばはら さん 2001年 12月 28日 02時 28分 55秒

↓ってっことは、DVD買わないと見れない1話があるのね(泣)
 資金繰りがつかんぞ
 というわけで、AT-X放送分よろしく〜(って放送するのか?)


あきばはら さん 2001年 12月 28日 02時 24分 16秒

ココロ図書館って、今日のオンエアで放送は全12話だよね?
でもDVDは1巻(1話)2〜7話(各2話)って13話だよね?


海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 12月 27日 09時 47分 30秒

ピカチューをきれいにしてあげた。
ちょっと虫に喰われた形跡があった(^^;。

まほろさんクッションも拭いたらまたきれいになった。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 22日 12時 05分 05秒

あ、もう明日か

おぼえがき:あきばはら さん 2001年 12月 17日 09時 29分 48秒

ちっちゃな雪使いシュガー 12/18 26:30(12/19 2:30)

コバコバ さん 2001年 12月 14日 02時 05分 50秒

>枕元に置いといて朝目が覚めると

抱いてるんじゃないのか。
高い枕はかわないの?

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 13日 20時 08分 50秒

で、いつ相談するの?

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 13日 10時 58分 53秒

先月、有給使い切ったその日に「明日午後どうしても休んで」ってうちから言われたんだよん。
ちなみに次回減るのは、今月もう1回半休したから(^^:。

Return