MiO さん 2001年 12月 13日 01時 59分 17秒

欠勤すればその分引かれるのは普通(^^;;)。
日本の給与制度では、査定で一度減るとなかなか戻らないってのもね。

ってゆーか何故有給休暇で無いの? もう使い切ったのか(^^;;)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 12日 15時 14分 14秒

先月の半日欠勤のせいでボーナスが10万以上減ったらしい(ToT)。
知ってれば休まなかったのに。。。

ちなみに来夏も減る予定(ToT)(ToT)(ToT)。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 12日 15時 10分 47秒

お〜。
1泊2食でこれならまずまずだねぇ。

まぁ現実的なとこだと年内なら23日〜24日、年明けなら4日〜5日で13,000円だから
忘年会や新年会としてはちと無理だけど単純なお泊まり旅行なら結構いいかも。
お風呂も超絶の素晴らしさ(^^)。

ただ、思うところもあるので要相談かな。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 12日 12時 32分 48秒

こんなんどうっすか
http://www.3535.co.jp/royal/plans/boshin01.htm

海ちゃん (まほろさんすきすき) 2001年 12月 10日 16時 38分 51秒

クッションはとってもいい感じっス〜。
実用面でもそうでない面でも。

枕元に置いといて朝目が覚めると、
なんだかちょっと妙な気分になったり(^^;;;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 10日 01時 56分 34秒

とりあえず、今日はここまで。

書き込み時のコードがSJISであることを明示してやったら
まぁまぁうまく行ったです。
書き込み後の確認画面での表示がまだ半角のままだけどね。

海チャン さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 10日 01時 46分 09秒

テストだピョ。

ウミチャン さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 10日 01時 45分 14秒

テスト

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 12月 10日 01時 37分 42秒

あおちゃん好き好き〜

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 10日 01時 27分 44秒

みんな買いまくり〜(^^;

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 10日 00時 08分 59秒

とうちゃくです〜。
なんか今日は買いまくった気がしないでもないです〜ヽ(´ー`)ノ。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 09日 11時 46分 48秒

EUC→SJIS変換の後に、半角→全角変換してみた?
半角→全角で、全角の文字が化けるって事は、
全角文字を半角だとご認識している可能性有り。

海ちゃん 2001年 12月 09日 08時 20分 33秒

状況としては、

(1)jcode.plをデフォルトのv1.9からv2.8に替えた → 変化なし
(2)convert(→sjis)の前にh2z_sjisを挿入 → 普通の書き込みまで化け化けになった
(3)h2z_sjisの代わりにh2z_euc → 普通の書き込みは問題なしで、
半角カナだと正しく変換する場合と化ける場合あり
(4)jcode.plを最新バージョン(v2.13)に → (3)と変わらず

ということで、とりあえずこれ以上は自力では…。
cgiがEUCで書いてあるのをShift-JISに直せばもうちょっとマシになるような気もするけど
それは骨が折れるので当分先っス。

あきばはら さん 2001年 12月 08日 05時 39分 06秒

わたしも前にハイホーにいたけど、
ハイホーのCGIサーバーはいろいろちょっと仕様制限とか
特殊なのねん。そのあたりでひっかっかってるんじゃないかな?

kobakoba さん 2001年 12月 08日 02時 29分 20秒

jcode.plって、あおぽんで使ってるのじゃだめなの?
ちゃんと半角→全角変換入ってたけど。
てゆーか、あおぽんは半角カナ対応済みだけど。

海ちゃん 2001年 12月 07日 20時 03分 47秒

ぴょ〜。

海ちゃん 2001年 12月 07日 19時 33分 38秒

う〜ん、疲れた。
今日はもうおしまいにょ。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 12月 07日 01時 05分 23秒

横着してjcode.plを送ってもらったやつにそのまま入れ替えたら
ほかの機能がなくなったみたいでえらいことになった(^^;。
あとでちゃんと中身を見て必要な分だけ追加しよう。

そんなわけで、今夜はこれからテレビ見て寝るにょ。
更新は明日の昼間かにゃ。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 06日 17時 10分 29秒

>ん〜、jcode.plに半角変換が入ってない。。。

タイトルが「Re:」だけのメールに添付しておきました(笑)。

Nissy さん 2001年 12月 06日 14時 53分 52秒

#なのですね〜。
少し前に流行ってて専門店なんかも出来てたので良く食べてましたです。
あれってあったかいうちにたべたほうがいいのかなぁ…?
さめたのしかたべたことないです〜。

海ちゃん 2001年 12月 06日 14時 08分 43秒

ん〜、jcode.plに半角変換が入ってない。。。

海ちゃん 2001年 12月 05日 22時 48分 11秒

わっほ〜はわっほ〜だよ(^^)。
こ〜んなの→#

とってもおいしかったよ(*^^*)。

Nissy さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 12月 05日 21時 11分 11秒

なにたべるの〜o(^-^)o

海ちゃん 2001年 12月 05日 20時 00分 53秒

わっほ〜買ってきた。
ビデオ見ながら食べよう。

冷めてもおいしいかなぁ。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 12月 05日 18時 14分 12秒

横浜はおしゃれだねぇ。
まほろさんみたいなお姉さんとデーで来たいにょ〜。

んー、はじめて東横特急乗った。

あきばはら さん 2001年 12月 05日 09時 12分 57秒

どのクイズかにゃ?
サイトでいっぱいクイズ(しかも毎週)やっているねぇ

海ちゃん 2001年 12月 05日 03時 16分 45秒

明日は早いのに生で観てしまった。
まぁ楽しいからいいんだけどね。

で、クイズに応募してみた。

海ちゃん 2001年 12月 04日 20時 59分 01秒

おぼえがき。

今夜のシュガーは26時25分からだよ。

Nissy さん (あおちゃんすきすき) 2001年 12月 04日 15時 22分 54秒

おー!コメントがあおちゃんになってる〜o(^-^)o

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 12月 04日 00時 25分 56秒

もう夏じゃなくなったんで、かき氷はだいぶ前にしまったんよ〜。

Nissy さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 12月 03日 22時 32分 11秒

かきごおりがなくなってるよ〜(^^;

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 12月 03日 22時 03分 50秒

あう。
どこが悪いのかわからないっス。
ごめんにょ〜(^^;。

たけうち さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 12月 03日 18時 46分 03秒

あげ修韻ソ
半角の丸紺爪がおかしいにょ

たけうち さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 12月 03日 18時 44分 22秒

つ阿C俺より先に死ぬの禁止(榕

あきばはら さん 2001年 12月 03日 16時 13分 42秒

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=3368

なんかなっちゃったら、ここに対策ソフトあります

海ちゃん 2001年 12月 03日 01時 29分 58秒

どうもぼくは全然怒らない人らしい(^^;。
なんて話を聞いてきた。
まぁ、確かに滅多なことでは怒らないかもね。

でもって、言うまでもないことだけど、親より先に死ぬもんじゃないなぁ
って改めて思わされた。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 12月 01日 18時 59分 23秒

>「添付ファイルを開いたらなんかなった」

開けちゃったんですね(^_^;;。
ウチはmacなのでだいじょぶそうだけどそのままポイしました〜。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 12月 01日 17時 50分 15秒

「Re:」はうちのメーラー(Shuriken/(c)justsystem)だと
本文も添付ファイルも全く見えないんでよくわかんないんだけど、
青柴君は中山君のメールをPostpetで受信して
「添付ファイルを開いたらなんかなった」
って言ってました(^^;。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 30日 21時 01分 44秒

うちにも「Re:」っていうコワそうなメールが昨日と今日来ました〜ヽ(´ー`)ノ。
でも一緒にADSLモデムも来たのがちょっとうれしいです〜♪

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 30日 17時 09分 31秒

> あ〜コメントがあおいちゃんじゃなくなっているし、
あおちゃんだけじゃネタが尽きちゃうってば(^^;。

> 本文書きこみの下のラジオボタンもあおいちゃんじゃなくなってるよ。
あれはお誕生日週間スペシャルバージョンだよん。
海ちゃんがあおちゃんすきすきなのはあたりまえ〜なので。

あきばはら さん 2001年 11月 30日 09時 42分 59秒

>2の方がより確実で有効かも。
>うちは対策ソフトは全然入れてないけど被害に遭ったことは

まぁ9割は防げるでしょうけど、のこり1割のIEがらみじゃない
ウイルスは防げませんので注意だにょ〜

あきばはら さん 2001年 11月 30日 09時 41分 28秒

>千紗ちゃんのポスター欲しさについついDVDを買ってしまった。。。
>ちょっと病気かも(^^;。

かも なんて・・・そんな疑問形じゃなくても大丈夫。
とっくに病気です。あきらめて地獄まで落ちましょう。



あきばはら さん 2001年 11月 30日 09時 24分 07秒

あ〜コメントがあおいちゃんじゃなくなっているし、
本文書きこみの下のラジオボタンもあおいちゃんじゃなくなってるよ。

まる さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 11月 30日 07時 15分 55秒

みんなの予定の日付のリンクがずれてるにょ

海ちゃん (千紗ちゃんすきすき) 2001年 11月 30日 03時 25分 42秒

千紗ちゃんのポスター欲しさについついDVDを買ってしまった。。。
ちょっと病気かも(^^;。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 30日 02時 56分 35秒

> いい方法教えてくださいませ。。
1.ウイルス対策ソフトを買う。5,000円程度かにゃ。
2.Outlook ExpressやInternet Exploreを使わない。

2の方がより確実で有効かも。
うちは対策ソフトは全然入れてないけど被害に遭ったことはないよん。

なかやまくん さん 2001年 11月 29日 23時 17分 50秒

たびたびすんません。
今なおりました・・。もう体力の限界です。

なかやまです さん 2001年 11月 29日 14時 11分 09秒

すみませんm(__)m。
もう3回目・・・・。反省してますです。
いい方法教えてくださいませ。。



海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 29日 10時 38分 41秒

あ〜電話するの忘れてたけど、1件はなかやまくんとこからっス(^^;

まるちゃん 2001年 11月 29日 01時 17分 19秒

うちにも、変なメールが来たにょ
タイトルは文字化けしていて、クリップファイルだけ。
アドレス確認できなかったけど、ウィルススキャンソフトが
警告を出したので、開封できないで消去しました。

Return