なかやまです さん 2001年 11月 29日 00時 09分 27秒

ども、お初です。僕んトコにも変なのがきたんスよ。
で、怪しかったから6に変えたんですけど、これでいいのか・・・
ちなみに6の使い方がわからん。。Wパンチかも。。
教えておくれやす。

あきばはら さん 2001年 11月 28日 13時 31分 41秒

DVDは購入がらくちんだから、秋葉原のどっか
(別にどこでもいい)だなぁ。品揃えは文句無いし。
ちなみにアキバで一番やすいと思われるのは
リバティーが新品15%OFFだな。
場合によってはもっと引いているときも。
いかにもアキバなタイトルなら、そこらへんの
ゲーム屋とかゲーム中古屋でも値引き販売しているけどね。
(それって新古あつかひ^^;)

あきはばら さん 2001年 11月 28日 13時 23分 54秒

本文が空白で、サブジェクトが英語なら
たぶんニムダの亜種でしょう。
IE5.5sp2かIE6にしていないと、
セキュリティホールをついて
アウトルックのアドレス帳の
アドレスにかたっぱしから
ウイルス(ワーム)を送りつけるよ

開封(プレビュー)しただけで感染するから。

うちの社内もいっぱい飛び交っていて
ここ2〜3日大変だよ

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

ちなみにアニメイトではバトル5が販売中。

海ちゃん 2001年 11月 28日 10時 53分 27秒

ゆうべ2件知ってるアドレスから内容のないメールが。
ウイルス?いたずら?

海ちゃん 2001年 11月 28日 10時 37分 23秒

> むらうちしーおーじぇーぴー
20%引きは確かに安いねぇ。
カード使うと一番安くなるのかにゃ。
品揃えもまずまず。

masa さん 2001年 11月 28日 04時 09分 22秒

>今DVDが一番安いのはヨドバシだと思ってたけど、もしやと思って覗いてみたら

むらうちしーおーじぇーぴーだと思ってたよ。(笑)
あぎと売れ > むらうち

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 27日 11時 34分 01秒

今DVDが一番安いのはヨドバシだと思ってたけど、もしやと思って覗いてみたら
さくらやもビックカメラも10%引き&ポイント10%還元だった。
それほど品揃えがいいわけではないけど、とりあえず覗いてみる価値はあるかも。

しかし、果たして今年いくらDVDを買ったんだろう。。。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 26日 10時 23分 51秒

2週連続で長野さんが落としてうちに見に来てたのに
こっちから連絡してもまだ返事がない…。

うおおおおお〜っ!!

masa さん 2001年 11月 26日 06時 03分 41秒

あ〜あ、あかつき号の謎が解けたのに…。

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 25日 23時 49分 54秒

「X」読んだ。
「フィギュア17」4話から今日までの分見た。
これからまほろさん4話分見ないと。

アギト落とした(ToT)。

あきばはら さん 2001年 11月 24日 10時 06分 43秒

うみちゃん&Kobakoba<買い物しすぎにょ〜

kobakoba さん 2001年 11月 24日 06時 46分 33秒

で、同窓会ページの更新は?

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 24日 01時 50分 02秒

今日は焼き肉食べてきたにょ〜。
脳みそがとろけるようなおいしさ〜(^^;。

って、まぁ普通においしいだけだけどね。

tanu さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 11月 21日 22時 53分 29秒

ウチで麦茶で乾杯だったけどよかったです〜ヽ(´ー`)ノ。

Nissy さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 11月 21日 19時 07分 18秒

昨日は乾杯できてよかったです〜o(^-^)o

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 20日 23時 48分 26秒

もうすぐ乾杯〜

海ちゃん (あおちゃんすきすき) 2001年 11月 20日 17時 21分 52秒

あおちゃん、おめでと〜(^^)。
海ちゃん、おめでと〜。
そんなわけで、今夜も宴会〜♪

tanu さん (あおいちゃんすきすき) 2001年 11月 20日 03時 16分 27秒

おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ♪

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 19日 22時 32分 24秒

まんがの森に行っていっぱい買い物した。
楽しい(^^)。

あと100円で大台だったのに惜しいなぁ。

海ちゃん 2001年 11月 17日 07時 20分 27秒

う〜ん、ダビングしてると手が止まるにょ。
可愛すぎ〜(*^^*)。

なんて言ってる場合ではない(^^;
もはや寝れるとか寝れないとかいう次元はとっくに通り越してしまった…。
間に合うのかにゃあ。

海ちゃん (こころちゃんすきすき) 2001年 11月 17日 04時 15分 25秒

なんとなく、ギルスのように叫びたい気分(^^;。

眠いよ〜。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 13日 10時 40分 25秒

どうも今週末も動けそうにないっす。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 12日 23時 51分 01秒

サンクスでたらみが安売りしてたので、遠征に行って
カプセルに泊まってた頃のことを思い出して買ってみた。

もうほとんど通常の感覚に戻っててアニメやマンガを見て
楽しむこともできるものの、たまに鉛玉を呑み込んだような
鈍くて重い感覚に襲われることもあったり。
きっとこの感覚は一生付いてまわるんだろうなぁとか思いつつ、
まずは週末のイベントを成功させること、それが終わったらビデオかな。

あ〜そういやLDもまだ残ってたにゃ〜(^^;。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 12日 20時 52分 52秒

今日はかなり眠かったにょ〜。
やっぱ夕べのたこわさびがかなり効いてるかも。

なかやま さん 2001年 11月 11日 04時 02分 32秒

お疲れでした。ありがとです。

海ちゃん 2001年 11月 11日 02時 37分 57秒

行ってきた。
ちょっとゆっくり話せた。
こばこばはやっぱりこばこばで通じた(笑)。

海ちゃん 2001年 11月 10日 12時 46分 01秒

でもって、行けなかった人数名で高崎まで行ってきます。

海ちゃん 2001年 11月 10日 12時 41分 59秒

ひさびさにあおちゃんの夢を見た。

喜田ぴーが連れてきてくれたんだけど、
あおちゃんが目の前10cmくらいまで顔を近づけてくるまで
全然気が付かなくて、また笑われてしまった(^^;

たけうち さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 11月 06日 17時 36分 04秒

まー、いきなり「いま出られる?」と聞かれて「出られる」と
答えられる確率が低いだけで。
今月は2本抱えてるから忙しいのよ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 06日 02時 03分 47秒

うい。あんがと〜。
でもわからない状態だと頼めないのにゃ〜(^^;。
朝も早いし。

で、さくらちゃん好き(^^;?

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 05日 18時 27分 04秒

今月は忙しいから、分からないけど
車出して欲しかったらメールでも電話でもくれてー

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 05日 04時 07分 46秒

う〜ん、そういえばあと2週間しかないけどやることいっぱいあるな。
とりあえず告知メール出さないと。

たけうち さん 2001年 11月 05日 00時 29分 49秒

それは、「ともだち」に海を登録してあるからだよ

海ちゃん 2001年 11月 05日 00時 23分 21秒

> トロメールって書かないとわかんね〜(^^;
それよりもなぜ「海」が出てくるのかの方がわかんないんだけど(^^;

床叩いて笑ってる光景を想像するとなんかむかつく(^^;;;

たけうち さん 2001年 11月 04日 20時 28分 12秒

>確かにアヤしい…。(笑)

トロメールって書かないとわかんね〜(^^;

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 11月 03日 07時 09分 42秒

うぉ、ねみ〜。
もうめちゃめちゃ朝じゃん。

masa さん 2001年 11月 03日 00時 22分 38秒

>セブンイレブンでね〜
>海がキレイな男の人と、ウデをくんで あるいていたのニャ〜
>あやしいニャ〜
>セブンイレブンで ナニしてたのかニャ

確かにアヤしい…。(笑)

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 11月 02日 19時 43分 18秒

そっス。ラブロスだよん。

で、イベント終了後(21時過ぎ)に野間さんと話をすることになりました。
後からでもいいので来れる人は来てほしいです。

そんなわけでそろそろお出掛け。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 02日 17時 06分 18秒

らぶろす?
んじゃ、夕方から行ってスタバでまったり?

とりあえず、風邪を治そう。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 02日 02時 27分 28秒

なんとか大丈夫っス。

えと、明日アキバに来てくれる人は20時半を目標によろしく〜。
チャットが大体20時半〜40分ごろに終わってその後即売もあるらしいです。

Nissy さん 2001年 11月 01日 23時 54分 19秒

大丈夫ですかぁ〜
恋のじゅもんかけてあげます〜えいっ(☆。☆)

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 11月 01日 17時 43分 01秒

ん〜寝違えたときの首がまだ凝ってる。
もんじゃ食べに行った日の的当てしたときにぶつけたスネがまだ痛い。
10日以上たってるのに直るどころか段々腫れと痛みがひどくなってるような。

誰か回復呪文かけて〜(^^;。

#24 さん 2001年 11月 01日 12時 01分 18秒

とりあえず追跡しやすくなりましたね(☆。☆)

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 11月 01日 01時 22分 22秒

記録なんて全然意味ないじゃん。
それを言ったら振り込みの控えで必要十分なわけで。

さん 2001年 11月 01日 00時 16分 48秒

>今度こそ目の前で作業してもらわんと。
ちゃんと記録(録画/録音)とっとけよ〜

まるちゃん 2001年 10月 31日 19時 36分 02秒

僕は、参加者として金曜日に秋葉原に行く予定だけど、
終了後のお手伝いは、出来ませんので^^;
純菜ちゃんのことで、言いたいことはあるのだが、
そっちの方が重要ですから、黙認してます^^;

海ちゃん 2001年 10月 31日 19時 05分 26秒

とりあえず金曜にアキバに行きます。
今度こそ目の前で作業してもらわんと。

よかったら何人か付き合ってちょ〜。

たけうち さん 2001年 10月 31日 13時 54分 49秒

んじゃ、直接行く?

海ちゃん 2001年 10月 31日 13時 08分 02秒

携帯が止まった(ぼくのじゃないよ)。
3日前は繋がったのになぁ。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 30日 09時 51分 54秒

ブルーバードの修理が終わったよぉ。

ブレーキパットが減って音がすごかったのと、給油口があかなく
なったのと、サイドブレーキのランプがつきっぱなしだったらしい。

Return