Nissy さん 2001年 10月 29日 22時 14分 29秒

>で、誰にしっぽ振るのかな(^^;。

後ろの車にしっぽ振るみたい。
しっぽ振ったり、ヘッドライトの形を変えたりして他の車と
コミュニケーションを取るそうな^^;

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 10月 29日 10時 09分 54秒

きのう何となしにOSを98からSEにアップグレードしてみたんだけど、
そしたら起動して何分も経たないうちにフリーズするようになった。
どうにも具合が悪いんで元に戻そうと思ったんだけど、SEの削除すら
まともにできずにフリーズする始末。safe modeから削除できたから
まぁいいけど。ただoffice関連のソフトは一部インストールし直しらしい。

当面は98で困らないけどIEEE1394の機器が今よりもっと増えてきたら
XPとかその後あたりのやつに替えたくなるかも。

金返せ〜。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 10月 29日 04時 38分 02秒

おつかれ〜&おやすみ〜。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 29日 03時 19分 28秒

つきました〜。ありがとでした〜。
ちなみに音声は.WAVが認識できたんですけど
壁紙の.BMPは何故かPhotoshopでも読めません〜。くすん。

たけうち さん (みさきちゃんすきすき) 2001年 10月 28日 12時 45分 40秒

>佐々木ってどこの佐々木?

シアトルの佐々木(笑)。
今日行ってるらしいけど、雨だね〜(^^;;;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 28日 09時 42分 47秒

> 海ちゃんこれがいいんじゃない?しっぽ振るみたいだよo(^-^)o
なんかやたら背がでかいねぇ。
で、誰にしっぽ振るのかな(^^;。

> 職場がなくなりそうな状態だったんだが、
これって会社ってことじゃなくてビルの話だよね?

佐々木ってどこの佐々木?

たけうち さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 10月 27日 23時 41分 09秒

佐々木が温泉に行くみたいだけど、
どこの温泉なのかな〜

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 27日 02時 22分 47秒

職場がなくなりそうな状態だったんだが、
なんとかオーナーが変わって残りそうだにょ。
今週末は???

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 26日 15時 55分 36秒

↓↓壁紙と音声だけでもけっこう楽しめる(と思う)んですけど
常駐するマスコットとかはダメですよね〜。さみしいにゃ〜。

>メッセサンオーは朝ならばないと残っていないんじゃないかな?

あ、やっぱり(^_^;。これで無茶せず買えます〜ヽ(´ー`)ノ。

Nissy さん (みおっちすきすき) 2001年 10月 26日 15時 50分 42秒

海ちゃんこれがいいんじゃない?しっぽ振るみたいだよo(^-^)o
http://www.motorshow.or.jp/show2001/PUBLIC/CONCEPT/toyota.html#04

あきばはら さん 2001年 10月 26日 11時 48分 39秒

壁紙と音声データくらいなんですかね?
つかえるの

昔WINDOWSがMACで動くソフトがありましたが
最近はどうなんでしょう?

そういえばWINDOWSXPもOEM版は売っていますね。

メッセサンオーは朝ならばないと残っていないんじゃないかな?

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 26日 11時 05分 48秒

↓い〜な〜!
ぼく他のとこにたのんじゃいました〜。おカネも1,000円払ってるの(^_^;。
・・いずれにしても半分くらいしか活用できないんですけどヽ(´ー`)ノ。

あきばはら さん 2001年 10月 26日 09時 06分 48秒

まほろ デスクトップアクセサリー発売日

メッセサンオーはテレカ付きらしい

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 10月 25日 17時 29分 54秒

ちょっと寝違えた。

一応書くけど昼寝でなったわけじゃないにょ(^^;

海ちゃん 2001年 10月 25日 10時 49分 43秒

えっちなのはいけないと思います!!

masa さん 2001年 10月 25日 06時 32分 57秒

うおー、夢見た。(何の???)

きた さん (みさきちゃんすきすき) 2001年 10月 23日 02時 57分 25秒

G4にATOK14入れたら化け化けになってしまった。
何が悪かったんだろう???
ということで初期化して再インストールちう。(泣)

海ちゃん (まほろさんすきすき) 2001年 10月 22日 10時 59分 57秒

や〜、ひよこさんどころかあやうく寝とばすとこだった(^^;;;
目覚まし掛けてるのでとりあえずちゃんと目は覚めるんだけど
気付くといつの間にか時計の針がぐるんと進んでるし。

> きっとみんな見なかったことにしてくれます(^_^;;。
学校の授業だったらみんなで「すや〜」ってのもありなんだろうけどね〜(^^;

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 22日 09時 09分 08秒

だいじょぶです〜。
きっとみんな見なかったことにしてくれます(^_^;;。

海ちゃん 2001年 10月 22日 04時 34分 26秒

う〜ん、明日はひよこさん出てくるかにゃ〜

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 21日 11時 07分 52秒

気付いてくれたのねん(^^)。
や〜やっぱカッコ書きは敬称の後かなぁって思って。

とりあえず4巻まで読んだ。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 20日 22時 31分 21秒

↓↓微妙に直ってますね〜ヽ(´ー`)ノ♪。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 19日 20時 54分 25秒

ん〜お寿司いっぱい食べた(^^)。
多分これで今月の目標突破。

tanu さん (小沢さんと焼肉〜) 2001年 10月 19日 11時 20分 28秒

G4は危険です!早く離脱してください(^_^;;;!!

海ちゃん (氷川君かっけ〜) 2001年 10月 19日 10時 33分 49秒

それはきっと、まだ生に執着しているからなんじゃないかと。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 19日 05時 33分 58秒

G4セットしたけどなんかうまくいかないにょ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 18日 18時 10分 43秒

ん〜よく寝た。

> 冬の新メニュー始まったよ〜 メ
お〜っ、それは早速行かねば。
今日はせっかく家にいたのにランチタイム寝飛ばしちゃって
もったいないことしたなぁ。

#24 さん 2001年 10月 18日 10時 17分 28秒

冬の新メニュー始まったよ〜メ
http://www.jonathan.co.jp

tanu さん (みさきちゃんすきすき) 2001年 10月 17日 21時 54分 37秒

てれび観たです〜。今週もよかったです〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 17日 09時 42分 39秒

> 上映会は12月もありますよ〜。次は11/9必着です〜ヽ(´ー`)ノ。
おお、よかよか。今度はちゃんと買いますぅ。

> シュガーたくさん見られるねぃ。
そうなんよ〜。
おっきな画面で観たいからねぇ。

> #今日もテレビ観たいけどもう眠いです〜。
テレビ観たので今日も眠いです〜。

kobakoba さん 2001年 10月 17日 03時 13分 18秒

上映会?アニメージュのですか?
シュガーたくさん見られるねぃ。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 16日 23時 51分 24秒

上映会は12月もありますよ〜。次は11/9必着です〜ヽ(´ー`)ノ。

#今日もテレビ観たいけどもう眠いです〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 14日 15時 38分 12秒

> なんか、うちにG4が導入されたらしい。
おお〜っ!!
例の黒いヤツっすか?
すげ〜っ!! かっけ〜!!

> まだ、開けてもいないにょ。
なるべくなら開けないで済むことを祈るにょ。
まだ若いんだしね。
生きるってことはおいしいってことなんだから(笑)。

> ということだけど、借金の返済は少しづつするにょ。>海
G4でもいいよ〜。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 14日 12時 50分 31秒

ううむ、もう35かよ。まったく。
でも、かよきちも26だから問題ないです!(C)某

なんか、うちにG4が導入されたらしい。
まだ、開けてもいないにょ。
ということだけど、借金の返済は少しづつするにょ。>海

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 14日 05時 21分 40秒

これから寝るっス。

今日の映画は銀座で最終回を観るよん。
勝手に時間と場所決めちゃったけどそーゆーことでひとつ>行く人

あ〜さっきまでめちゃめちゃ眠かったのになんか目がさえてきた。

海ちゃん 2001年 10月 13日 15時 10分 39秒

さっきみるが連絡をくれて、4日後とかたわけたこと言ってるらしいので
捕まえて目の前で作業してもらいます。
2部(19時〜)の終わり頃までに行こうかと。

たけうち さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 13日 08時 43分 39秒

なにかうごき(つーか、うごく)があったらよろしくー

にょっ さん 2001年 10月 13日 02時 10分 26秒

おめでとーヽ(´O`)ノ>おぢさん

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 12日 20時 18分 20秒

そんなわけで、おぢさんおめでとう(^o^)。
三十路ももう半ばやね〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 12日 20時 12分 22秒

う〜また本屋に行ってしまった。。。
買い物してるとついつい気持ちよくなっちゃうんだよね〜。

たけうち さん 2001年 10月 11日 02時 59分 39秒

11月20日頃に見られるかもね〜

#24 さん 2001年 10月 10日 17時 54分 27秒

ガオ!!ランエボ未だ見たこと無い・・・。

tanu さん (みさきちゃんすきすき) 2001年 10月 10日 02時 55分 56秒

あら(^_^;。ずっと外出てたんですね〜。
僕もけっきょく起きて見てました〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 10日 02時 49分 38秒

あ〜しかし19時に寝て2時に起きる予定が…。
出かける前に念のためビデオセットしておいてよかった〜。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 10日 02時 45分 06秒

21時前に店に入ってついさっきまでジョナサンに。
や〜なかなか楽しい話だった。
人生何があるかわかんないもんだね(笑)。

というわけで、久々にランエボに乗ったにょ。

Nissy さん 2001年 10月 10日 01時 50分 52秒

みーたん可愛かったッス〜ヽ(´ー`)ノ
後楽園楽しみ〜遂にPC100出動か!?(笑)

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 09日 17時 15分 09秒

明日は早起きさんだから早く帰って早く寝よっと。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 09日 13時 05分 31秒

今後楽園行ったらほんもののホワイトも見られるしいいっすね〜。
携帯持って一緒にガオアクセスしないとヽ(´ー`)ノ。

ということで僕も帰ってからテレビ見てたんですっごい眠いです〜。
あっ。天井にアンノウンが(^_^;!!!

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 09日 10時 58分 34秒

アギトめちゃめちゃかっこよかったっスね〜。
このままだと12月から発売のDVDも買っちゃうかもな感じです。

でもってやっぱそっち系の人にはももちゃんやおんぷちゃんが人気なんスかね〜。
ぼくもアキバで買い物した後にアンノウンに襲われないように気を付けないと(^^;;;

ゆうべはアギトやガオレンジャーから話が脹らんで戦隊モノをはじめとして
あらゆる特撮モノに話が及んで↓の時間にはまだジョナサンにいました。
Nissy君は長野さんと後楽園に行く約束をしてました(^^;。
そんなわけで今日もとても眠いっス〜。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 10月 09日 01時 05分 49秒

ビデオありがとでした〜♪
シュガーもいいっすね。明日はちゃんと見ます〜。
ていうか録ります〜(^_^;。

Return