海ちゃん 2001年 08月 28日 15時 05分 50秒

とりあえず住所決めたらすぐにでも帰ってきてくれないと
荷物じゃまなんだけど(^^;

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 27日 17時 49分 23秒

なかなか、会わない人たちにあったにょ。
たまにはあ〜ゆ〜集会もいいよね。
ということで半年に一回はFamtanに海外から帰ってきてもらおう!
生還記念ということで(笑えない)

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 27日 03時 22分 53秒

絵本もらった。

海ちゃん 2001年 08月 27日 03時 22分 20秒

ちょっと前にはむ邸から帰宅。
荷物も一緒に到着(含むかぼちゃ)。
ねみ〜。

今日は一体何人が集まったんだろう。結構いっぱいいたねぇ。
いろんなグループの寄せ集めの割にはあちこち交友関係があったりして
結構おもしろかった。

何か聞いてたより荷物の数が多いんだけど(^^;

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 26日 11時 12分 03秒

みゅーたん+2名追加しておいてください。>海
18時過ぎに着くとか言ってたにょ。
俺は、21時頃だにぃ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 26日 04時 00分 18秒

ソニーのおじさんが来るんで四畳半のポスターを全部はがしてしまった。
ん〜弱いなぁ。

なんか部屋の印象ががらっと変わった。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 24日 04時 35分 27秒

終電逃して、お茶の水から恵比寿まで歩いて帰ってきた。
早く寝なくては…。
CCさくらのLD見たかったのに…。

海ちゃん 2001年 08月 24日 01時 08分 10秒

あう、帰ってきてから今まで寝てた。
あちこち連絡しなきゃいけなかったのに〜。
もう日が全然無いのに〜。

まるちゃん 2001年 08月 24日 00時 37分 21秒

そっかぁ、Famtan引っ越すんだ。
最近会ったけど、初耳です。
日曜日の夜は、四谷でライブなので、行けそうにないです。
翌日早いので、四谷で飲み会なら、ちょっとは顔を出せそうかな?
土曜日の夜なら空いていたんだけどね。

きた さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 08月 24日 00時 06分 24秒

日曜の夜ということで。
昼は『Love Marines』の出るイベントに行くって言ってたぞ!
と言いつつ『Love Marines』のイベントのチラシ作成中。
早く帰りたい…。

masa さん 2001年 08月 23日 18時 52分 13秒

夜なら行けるかも。
携帯にmailしやがれ。

海ちゃん 2001年 08月 23日 13時 47分 49秒

今電話して聞いたら土曜は荷物を運ぶので日曜がいいってことでした。
昼でも夜でもいいらしい。

そんなわけで、26日(日)にFamtanの送別会をします。
時刻未定、場所未定。夜は王将があればそれで決まりなんだろうけど
無いっぽいのでどこがいいかな。

さてしかし、誰に声を掛けたらいいのやら。
昔の付き合いならわかるけど、最近の付き合いは知らないしなぁ。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 23日 11時 39分 48秒

送別会は本人の都合がどうかだね〜。
あとで電話して聞いておこう。

昨日電話するつもりで忘れてた(^^;

MiO さん 2001年 08月 22日 22時 32分 11秒

ふーむ。それはそれは。
僕も参加したいけど・・・もう日が少ないね。

pak さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 22日 22時 15分 20秒

送別会やるなら、参加希望なのでこえかけてください。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 22日 15時 21分 58秒

31日に海外逃亡らしい。
土曜にやるなら夜いけるけど、
日曜日は21時以降じゃないといけないと思う。

昨日はCCさくらのLD10巻目を買ったのですわぁ。
ケース付きで2500円強はまぁまぁかな???

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 22日 08時 38分 28秒

ん〜、すごい雨じゃ。
窓をたたく雨の音がやまない。

休みにしてよかったよ〜(^^)。

masa さん 2001年 08月 22日 00時 03分 33秒

ひょ〜、それわそれわ。

きた さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 08月 21日 16時 41分 23秒

27日には亀戸の家を出て、29日とか言ってたな。

海ちゃん 2001年 08月 21日 16時 30分 34秒

ほえ〜。
よく行ってるとは聞いてたけど、とうとう引っ越すんだ(^^;。

で、いつ?
永住?それともいつか帰ってくるの?
送別会しないと。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 21日 11時 24分 54秒

なんか、Famtanがカンボジアに引っ越すらしいよ。
仕事もあっちでするらしい…。

まるちゃん 2001年 08月 21日 11時 16分 33秒

>ゆうべゲーマーズ本店にいたらまるちゃんが来た。

 だって、通りかかったら、海ちゃんが見えたからさ。
 中古CD探す時間が無くなったにょ。
 しかし、「にょれん」とか「ぴょれん」には笑った^^;

海ちゃん 2001年 08月 21日 10時 24分 24秒

ゆうべゲーマーズ本店にいたらまるちゃんが来た。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 19日 18時 36分 56秒

ぴょ〜!
携帯からでもちゃんとアイコンが!
すごいです〜。

アンドレ(**ちゃんすきすき) さん 2001年 08月 18日 01時 38分 19秒

おぉっ!?

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 08月 18日 01時 37分 05秒

週末の予定はなくなっちっち。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 17日 20時 07分 29秒

週末の予定は???

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 08月 17日 16時 14分 56秒

ん〜自動では跳ばない...
ま、いっか。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 17日 12時 04分 39秒

じゃあ、かたせ!
というか、漫画本を早く処分すれば相当部屋が広くなると思うんだけどなぁ。
宴会も出来ないじゃあないかぁ!(苦笑)

海ちゃん 2001年 08月 17日 10時 16分 58秒

やっとこさここの掲示板も携帯に対応。
i-modeは自動で跳ばせるけどあとはどうするかにゃ。
って、そんなに需要はないね。ま、自分用ってことで。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 17日 10時 12分 19秒

よかったらうちに置く(^^)?
6畳の部屋はかたせばスペースはあるよん。

きた さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 08月 16日 16時 04分 57秒

CDの整理のために棚を買ってきたにょ。
でも、入り切らなかった…とほほ。

海ちゃん 2001年 08月 11日 14時 12分 41秒

こば爆睡中。
このままほっといたら何時まで寝てるかなぁ(^^)。

海ちゃん 2001年 08月 10日 02時 38分 50秒

テレビを点けっぱなしのままいつの間にか寝ていて、
目が覚めたら小麦ちゃんの格好をした女の子がアニぱらに出ていた。
ん〜(^^;

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 09日 11時 07分 41秒

そうだみんな行こうぜっ♪♪

たけうち さん 2001年 08月 09日 02時 52分 20秒

んじゃ、温泉へ行こう!

海ちゃん 2001年 08月 08日 18時 35分 51秒

貸すのと立て替えるのとでは全然意味が違う。
彼らにお金貸した覚えはないっス。
違うのは態度もだけど。
ごめんとも待ってとも言われてないし。

って、こんなつまんない話はもうやめ。

あきばはら さん 2001年 08月 08日 10時 11分 04秒

こば2出番だ!
借りたものを何年も返してない人も・・・ごにょごにょ

masa さん 2001年 08月 07日 14時 46分 48秒

>ホントは今日あたり「払う意志がないものとみなして氏名を公表します」って

払う意思無かったんじゃないの??? (苦笑)

海ちゃん 2001年 08月 07日 02時 52分 09秒

や〜何度か督促はしてたんだけどね。
その度にちゃんと返事もいただいてますよん。
どうやらカラ返事だったみたいだけど。
ホントは今日あたり「払う意志がないものとみなして氏名を公表します」って
メールを出すつもりだったんだけど残念ながらその機会を失ってしまった。
ちぇ。

MiO さん 2001年 08月 07日 01時 05分 56秒

督促が有って初めて払う気になりだす(払うでは無い^^;;)って人が世の中居るんだな。

督促されないうちは払わないでも良いと思っているらしい。

海ちゃん 2001年 08月 06日 18時 44分 28秒

昨日見たテレビや映画はどれもとってもよかったよぉ〜。
どれみは最後泣いちゃったし、コメットさん☆もあいかわらずよかったし。
全部主人公がちっちゃな女の子なのがちと気になるけど(^^;

「アリーテ姫」お勧め。

海ちゃん 2001年 08月 06日 18時 11分 42秒

土曜の飲み会のときに例の2名と偶然同じ店になってやっとこさ文集代全員分回収。
「聞いたんですけどわたし払ってないそうで…」じゃね〜っての。
どうやら1年以上も代金滞納してるんだって自覚がまるでないらしい。
もう一人もおんなじ。ほんのかけらほどの申し訳なさも持ち合わせてない。
ま、そんなんだから滞納するんだろうけど。
会ったときに払えばいいとか思ってるんだろうか。
会う機会なんか全然ないし、振り込み口座もちゃんと指定してるのに。
この感覚はどうにかならんのかね。

と、ここに書いても彼らの目に留まることはまずないけど誰かに言わなきゃ気がすまんのでここに書いてみる。

なっと〜(notにっと〜 さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 04日 17時 48分 28秒

ぷりぷりな感じ?

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 04日 15時 49分 40秒

言ってくれれば泊めてあげるのに。
納豆でも食べて元気出すにょ〜。

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 08月 04日 14時 18分 43秒

ねむいよぉ。
昨日も終電のがして途中から歩いてかえったよ。(泣)

tanu(梨華ちゃんすきすき) さん 2001年 07月 30日 02時 06分 35秒

いま着きました〜。どもです〜。
さすがにビデオもDVDも見る余力はないんよ〜(^_^;。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 24日 09時 58分 39秒

ほ〜え〜〜〜っ(^^;;

akibahara さん 2001年 07月 24日 09時 12分 20秒

>>全部揃ったらプリンタ代金の替わりにうちに来る予定なんだ
>全部そろったらLDの利子代わりにうちに来る予定なんだ
全部そろったらDVラプターの・・・以下自粛

Kobakoba さん 2001年 07月 24日 01時 31分 21秒

>全部揃ったらプリンタ代金の替わりにうちに来る予定なんだ〜(^^)。

全部そろったらLDの利子代わりにうちに来る予定なんだ〜(^^)

Return